fc2ブログ
残暑お見舞い申し上げます。
暦の上では、立秋ですが、まだまだ暑い日々が続いていますね

世間は、お盆休みモードですが、わが家は普通に2人とも出勤です。
予定している夏休みまでもう少し、、、頑張らないと

最近暑かったので、特に遠出もせずでした。
8月にはいってすぐ、ガブたんはヌキヌキでした

fc2blog_20150812195306255.jpg


今回はそんなにクログロではないみたいです。サマーカットにして、少しは涼しくなったかな。


そして季節柄、時々聞こえるロケット花火とか、打ち上げ花火とか、雷の音にビビっております

旦那さんにおちりをくっつけて震えるガブたん。

fc2blog_20150812195342303.jpg


クッションにしがみついて、震えるガブたん。

fc2blog_2015081219543442e.jpg



そしてこれは、お散歩から帰ってすぐの暑くてハァハァのガブたん
ビビリの時の表情との違いがあまりありませんね

fc2blog_2015081219550855b.jpg


そして夏といえば、玄関です。気がつけば玄関にいることが多いです。

fc2blog_20150812195605d9c.jpg


エアコンもそんなに効いてないけど、冷たいタイルが落ち着くのかな。

fc2blog_201508121956535ec.jpg



話は変わって、1ヶ月ほど前に突然創作意欲が湧き、久々ミシン登場しました

牛柄のパーカーで、ガブ牛(ぎゅう)。

IMG_7893.png

夏っぽい柄のタンクトップ。

fc2blog_201508122005174a9.jpg

若干生地が厚めなので、まだ着てお出かけはしていませんが、暑さが落ち着いたら、着せてお出かけしたいですね。(特に牧場とか)
今度創作意欲が湧くのはいつになるのかな。


元気に今年の夏も元気に乗り切れますように
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花火の音も頑張ってこらえてるんですね!ガブたんエライ!!

ヌキヌキは今回はふわっとした感じでこれもまた素敵なガブたんですね^^

ガブ牛最高です~~!!
アメリカンロッカーとはまた一味違ってめっちゃ可愛い♪
是非とも牧場に行ってほしいです~~^^

ちんなほさんは器用でうらやましいです!

まだまだ暑い日が続くので、ちんなほさんご家族みなさん体に気を付けてくださいね^^
Re: No title
>kanata.さん
そうなんです〜。ここ最近、耐えるオトコになってます。もう少し慣れてくれるといいのですが。
サマーカット、たしかにフワフワですよね。
ヌキヌキの度に違うので、今回はどんなガブたんか楽しみなのです。

ガブ牛、気に入ってもらえて嬉しいです!ノーフォークには、牛柄とかアニマル柄も似合いますよね。牧場で乳牛とコラボさせたいです。
全然器用じゃないです(汗)。よく見るとかなり適当ぶりがバレてしまうので、お恥ずかしいです。
No title
ガブたん、またまたさっぱりかわいくなりましたね~☆
ジョジョは先月ベリーショートだったので(笑)、今月始めに顔だけさっぱりしてもらいましたよ。
その辺りは花火やる人いそうですよね~
ガブたん、動じない大物な時もあれば、花火や水が怖かったりとかわいらしい時もありますね(≧◇≦)

ガブ牛ちゃん、芝生の上で映えそうですね!
Re: No title
>Sabineさん
ありがとうございます^o^ジョジョくんはベリーショートだったのですね。暑い夏はそれくらいがいいですよね〜。
ロケット花火はほぼ毎晩ですね。いつまで経っても慣れなくて、音がする度に震えてます。たしかに、ガブたん変に大物ぶってるときありますよね(笑)吠えられても動じなかったりするのに、、、色々とナゾですね。
今週末は、川崎、世田谷、調布の花火大会同時開催なので、かなりの試練が待ってます。

ガブ牛、たしかに芝生の緑にも合いそう〜。早く着せたいです(*^^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR