天使と悪魔
気がつけば、3月。あっという間ですね~❗️

ルビたんは、初節句なのでサラキチさんのお家に飾ってあるお雛様と記念撮影🎎



お内裏さまの烏帽子がズレてるのが残念だったけど、まぁそれもヨシということで😌
健やかにスクスク成長してね💕


先週末もルビたん来ました。

ガブたんと仲良く並んだりもしたけど、








鹿の角をそれぞれにあげても、ルビたんはガブたんのモノが欲しくなっちゃうみたいで、横取り。何も出来ず困ったガブたん😅



結局2つを交互にかじってました😂何気におもちゃも全部自分のところに寄せてます。




今回のルビたん、一度スイッチ入ってガブたんにガウガウ😱

ガブたんにお任せしようとしばらく静観してたら、

ガブたん、全速力で無言で走って逃げ回ってました💦

なので、飼い主の方でルビたんを叱って止めました。

ガブたん、優しいのかただ弱いだけなのか😅

そんなガブたんは、日曜はヌキヌキで不在でした。ルビたんは初のひとりっ子気分。寂しがるかと思いきや、



いっぱい甘えて寄りかかってくれました。



リラックスモードでネンネ中。まさに天使の寝顔✨

夜はサラキチさんへまたお預かり。



羅っ子ママと伽羅ばぁばの3世代で、オヤツのマテをしています。

ルビたん、サラキチさんの特訓でオスワリ、マテ、オテがほぼ完璧なのです。

しかしこの後、ルビたんは羅っ子ちゃんの脚を噛んだり、激しく絡んでました。羅っ子ちゃんはルビたんの動きの俊敏さに若干タジタジ。
もしかしてルビたん、すごい強いんじゃ😱

天使と悪魔の顔を持つルビたんなのでした。

ちなみに、ヌキヌキ後のガブたん。
スッキリ、アイラインクッキリ✨





誰にも邪魔されず、伸び伸びと鹿の角カミカミしてたのでした😁






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ルビたん意外とお転婆ちゃんなのですね!
でも、ジョジョも寝てる時は天使で、起きてる時はちょくちょく悪魔でしたから(笑)
伽羅ちゃんまだまだかわいくて若いのに、ばぁばなんですね(;´・ω・)

ほんとガブたんアイラインと眉が濃くなって、男らしくかっこよくなりましたね。
鹿角も満喫できてよかったね♪
Re: No title
>Sabineさん
ルビたん、結構お転婆です。弟の大福くんにも負けてないですし。パピーのうちはちょくちょく悪魔ですよね。ジョジョくんにもパピーのやんちゃ時代があったのですね。
伽羅ちゃんは、ガブたんより年下なのにもうばぁばなのです。3世代揃ってるのは見てて可愛いです。
ガブたん、羨ましいくらいアイラインくっきりで、まだルビたんにはアイラインないので、早くつかないかなぁと思ってる今日この頃です。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR