デート
今日は、会社が輪番休業日音譜

しかも、涼しいしニコニコガブたんと初めて二人でオシャレなカフェに行ってきましたラブラブ

行ってきたのは、マルクトカフェというカフェで、閑静な住宅街にあります。
テラス席のみわんこオッケーで、食べログでもフランスのようなお洒落なカフェとあったので、家から結構歩くのですが、頑張って歩いて行きました。

涼しいので、一度も休憩することなく無事到着ベル

ガブたん相変わらず大人しくしてますにひひ
photo:01



店内は、こんな感じでオシャレリボン
来たときは、セレブなママ友の集団がたくさんいましたが、私たちが来てしばらくすると、帰って行きました。

photo:02



日替わりランチにしましたナイフとフォーク
中にソーセージ入ってて、ビール飲みたくなる味です。

photo:03



大人しかったガブたん、しかしご飯がきたら、落ち着きなくなり「ごはんくれ」アピールわんわん

photo:04



ここ最近、涼しいから急に食欲出てきて食い意地が若干張ってきてます。
パンをちぎって少しあげましたにひひ

雨も時々パラパラ降ってましたが、なんとか強くならず帰る頃には、止んでてラッキーでした。

店員さんも感じ良かったし、また行きたいなドキドキ

iPhoneからの投稿
偏食

この前のプラッキングのときに痩せていることを指摘され、なんとかたくさん食べてもらおうとしてるのですが・・・

photo:01




ドライフードだいぶ残ってますよダウン

でも、食欲ないわけではなくオヤツとお肉は喜んで食べますブタさっきもドライフードの上に茹でた豚肉のせたら、キレイに豚肉だけ食べてましたしょぼん


困ったモンだあせる


iPhoneからの投稿
ナイトサファリ

那須で初めてサファリパークに行ってきましたー音譜

暑かったのでナイトサファリにしました星

トラさーん…遠い汗
photo:01



キリンさーんドキドキお目目が可愛いラブラブ!
photo:02



しまうま~ラブラブこちらもお目目ぱっちり目
photo:03



そして、ぞうさーん恋の矢
photo:04



最後はガブたんのお友達はてなマークのカピバラさんにひひ

photo:05



すっごい興奮して、途中酸欠状態でしたあせるもういい大人なのに…。

でも、他の家族連れのお父さんもかなりはしゃいでました。子どもの方が引いてたかなにひひ

サファリパークはまりそう。今度は富士に行ってみたいなアップ


iPhoneからの投稿
夏休みin那須 その2
那須でのガブたん。つづきですニコニコ

ラリュールというドッグカフェでのガブたん。外も店内も暑くて、建物が吹き抜けなので、エアコンが効かないと謝られました。建物は素敵なのに、夏向きではないかもショック!
他のわんこ達もとても暑そうでした汗
ガブたんは、旦那さんの足を枕にして寝てますぐぅぐぅ

photo:01



通りがかりのダチョウの牧場でのガブたん。
ガブたんすごい吠えてました。ダチョウも負けじと威嚇してきて、ちょっと怖かったです。

photo:02



ドギーコテージでのガブたん。
相変わらず素敵な芝生でしたラブラブ

photo:03


photo:07



金曜からアウトレットがセールだったので、行ってきました音譜
わんこの服がアウトレット価格に更に半額でお得でしたアップ
買った洋服そのまま着てアウトレット散策しました。

暑くてベンチの下で休憩。
photo:05



アウトレットのドッグカフェでも休憩。
photo:06



やっぱり日中は暑かったですね汗

最後にお家に着いてから爆睡中のガブたん。
何がなんだか分かりませんにひひ

photo:08



明日からお仕事で、私もガブたんも社会復帰できるのかなーシラー




iPhoneからの投稿
夏休みin那須
月曜の夜中に東京を出発して、先程無事に那須から帰ってきました車

東京暑いです汗汗

那須も暑かったけど、日中だけで朝夕は過ごしやすかったです。
全然避暑地じゃないなんて文句言ってしまってましたあせるごめんなさい汗
那須の涼しさが懐かしいです。

那須では、のんびり過ごしました。

ゲリラ豪雨もあって栃木の夏を体験しました雷雨

そういえば、ガブたんは雷鳴ってても案外普通でしたにひひ

あとは、ちょっと大きな地震が夜中にあったりして、ガブたんは一度だけワンと吠えただけでした。

そして、御用邸に向かう皇太子ご一家の車と遭遇しました音譜
ガブたんも一緒のときに、車で信号待ちしてるときに目の前を通って行きましたビックリマークこれは、ガブたん共々ご利益ありそうですアップ

ホームセンターでのガブたん。
photo:01



川で遊ぶガブたん。今だ自分からは入れずにひひ石にしがみついてます。

photo:06



川のそばで佇むガブたんニコニコ
photo:03



photo:05





つづく

iPhoneからの投稿
夏休み
今日から夏休み音譜

昨日は土曜出勤で私は会社でしたが、ガブたんはプラッキングだったので、旦那さんと二人で車でペットショップへ。
旦那さんからのメールの車でのガブたん。とってもお利口さんニコニコ

photo:01



会社帰りにお迎えに行きました。
しかし、ペットショップの人からの第一声が
「ご飯食べてますかはてなマーク

どうやらちょっと痩せているらしいあせる

確かに家に来てからずっとあまり食に興味なくガツガツしてなくて、ご飯あげるの忘れそうになるくらいだったけど、最近ちょっと涼しくなってきて、ご飯もいつもより早く食べられるようになったし台所でもジャンプしてご飯くれアピールするようになったなーと安心してた矢先だっただけに食生活を見直さないとと反省汗

ペットショップからサービスでジャーキーを貰ったので、昨日からあげてます。これからもっとおやつあげないとキャンディー

ノーフォークはちょっと丸いくらいがスタンダードなんだよねアップ

プラッキング後のガブたんツヤツヤです。

photo:02



しかし、かなりお疲れであまりいい写真撮らせてくれずダウン



話は変わりますが、なぜか昨日家の近くで花火があがっててキレイでした流れ星

photo:03












iPhoneからの投稿
欲張り

二つのおもちゃで同時で遊ぶガブたん。
photo:01



photo:02



photo:03



大忙しにひひ
しかし、噛み方激しく更に同じ所ばっかりカミカミしてるので、かなりボコボコでささくれ立ってます汗
また同じのを新しく買おうかなべーっだ!





iPhoneからの投稿
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
