買ってもらっちゃった♪
とうとう我が家にもラブラブ

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。


この前の家族旅行のとき、お誕生日プレゼントに妹が多大なるご厚志をいただけると約束してくれたので
思いきって買ってみましたキャハハしかも20%引きです¥

マザーカートのアジリティーというもので、世界最小・最軽量らしいです。
買ってから調べて知りましたべーっだ!

これで、電車でもお出かけできるねー音譜どこに行こうはてなマークまずは、実家かしら~。
しかし、妹の1月のお誕生日に何を要求されるのかしら・・・にひひ


そして、そして昨日はプラッキングでした美容院

まずは、プラッキング前
$ガブたんといっしょ。


そして、プラッキング後
$ガブたんといっしょ。

今回もスッキリグッド!パピーみたいで可愛いアップ

来週はいよいよフェスティバル初参加だねードキドキ飼い主も美容院行かねば美容院DASH!


ペタしてね
スランプと嬉しい偶然
まずは、昨日の深夜のお話。
ベッドに登ったものの、急に降りれなくなったガブたん[みんな:01]

photo:01


最近、身体がデカくなって登り降りが自由自在だったのに、スランプに陥った様子。クンクン鳴いてますにひひ

無理矢理、引っ張って降ろそうとすると、なんてへっぴり腰にひひ

photo:04



しばらく、放置して見て遊んでましたが、さすがにかわいそうなので、ガブベッドを下に置いてあげました。

そしたら、

photo:03



あっさり、着地成功グッド!

そのあとは、登り降りを繰り返し、ガブベッドなしでも着地できるようになり、すっかりスランプ脱出合格

photo:05


怪我が心配だから、あまりベッドは登り降りしてほしくないんだけどねー…でもとっても嬉しそうだから、まいっかニコニコ

そして、今日。いつも遊んでるボールの空気が抜けたので、新しいのを買いに二子玉川の西館ジョーカーで買い物したり、ノーフォークの仔犬を見せてもらったり遊んでいたら、なんとなんと、偶然虎太郎くんがお店へ[みんな:03]

そして、久々のお相撲[みんな:04]

photo:06


虎太郎くん、相変わらず人懐こいし、可愛かったなーラブラブ!

またフェスティバルで会えるねー。そのときは、またたくさん遊んでね[みんな:05]


そのあとは、多摩川沿いをお散歩しっぽフリフリ

途中にある小さい川の真ん中にある石にのせてみましたにひひ

photo:07



やっぱりへっぴり腰[みんな:08]

photo:08




水嫌い早く克服できるといいねアップ

そんな感じで、充実した休日なのでした[みんな:07]





iPhoneからの投稿
家族旅行
先週の木曜日から、旦那さんのご両親がはるばる長崎から遊びに来てくれて、私の家族も一緒に那須に家族旅行してきました音譜

大きめのレンタカー借りて出発車
ガブたんは、普段の狭いうちの車と違い、とっても広いのでのびのびしてます[みんな:01]

photo:01



まずは、もみじ谷大吊橋に行ってきましたもみじ

この吊り橋かなり揺れるのですが、まったく気にせず、果敢に歩くガブたん[みんな:02]

photo:02



紅葉もまだ綺麗でしたもみじ

photo:03



そのあとは、この間も行った足湯へ行きました温泉
とても、温まりました[みんな:05]

photo:04




お昼ご飯にペニーレインへ行きましたドキドキ
わんこ連れでは、初めてです[みんな:03]個室で食べました。

photo:05



どの料理もかなりのボリュームで、こちらは、トマトシチューですナイフとフォーク
photo:06



食べても食べても減らない[みんな:04]
でも、とっても美味しいし、値段はお手ごろ音譜満足でした。



次の日は、朝から大雨汗

とりあえず、アウトレットへ行ってレインコートを勢いで買ってしまいましたにひひ

photo:07



初のドッグデプトです[みんな:06]

もう即決でした。

お揃いのレインコートのわんこにご挨拶しっぽフリフリ

photo:10



このレインコート、リバーシブルなので、裏はこのわんこと同じブルーになのですアップ

しかし、顔は濡れて違う動物みたいにひひ

photo:09



そのせいなのか、すれ違いざまに小学生に「あれーカピパラじゃんっ」と言われてしまいました叫び

とうとうとうとう言われてしまったあせる
やっぱり、似てるのかな。でもカピパラはレインコート着ないけどね…[みんな:07]

そうそう、那須のアウトレットは抱っこならわんこOKのお店が増えてました[みんな:08]
これで気兼なくたくさん買い物できますニコニコ


一泊二日の旅行でしたが、かなり楽しかったです。初の二家族のわらわら旅行で、嫁にも関わらず自分の家族もいるので、普通に楽しんじゃいましたべーっだ!
でも、旦那さんのご両親も楽しんでくれたので、とりあえず良かったかな。

最後に家に帰ってかなりお疲れガブたん。
ビーズクッションを二つ贅沢に使って爆睡してますぐぅぐぅ

photo:11









iPhoneからの投稿
ノーフォークノーリッチパーティー 後編
ケーキを食べて、その後はビンゴ大会でした[みんな:01]
ビンゴ運が全くない自分はたぶん当たらないだろうと思っていたら、その通り全くでしたー[みんな:03]

遅れてきた、スマイルくん一家が一等[みんな:02]ジョシュアくん一家は二等でしたアップ
一等は、高級そうなベッドでした。うらやまし~ラブラブ!

photo:01



そして、ハッピーバースデーの音楽が[みんな:04]きっとお誕生日が近いスマイルくんかなーと思っていたら、なんとっ

photo:02



茶々丸&ひめちゃんパパとジョシュアパパ、タムママさんの提案のサプライズでしたー。

もう、すでに終わってるガブたんの分まで[みんな:05]本当感動です[みんな:06]
ありがとうございました。

photo:03


茶々丸&ひめちゃんパパママさんの素敵なカメラで撮ってもらいましたー[みんな:08]

その後は、テラスでワラワラ遊んだり、写真撮影をしました。

やっと会えたー[みんな:13]スマイルくん音譜

photo:04



ジャックラッセルのチェルシーくんにも、ご挨拶。嫌がってるのにしつこく追いかけてごめんなさいあせる

photo:05




記念撮影のとき、隣の詩音くんにガブたんが、ちょっとだけガウガウしてしまって[みんな:07]初めてガウガウしてるの見てちょっと焦りました汗

旦那さんも到着して、パーティーもお開きになったと思いきや、またまた嬉しぃ~サプライズ[みんな:09]

茶々丸&ひめちゃんご一家、ジョシュアくんご一家、タムママさん達からお誕生日プレゼントをいただきましたラブラブ

本当、皆さんありがとうございました
[みんな:10]
ここには書ききれないほど、今回はたくさんの方達にお世話になりました。

その後、テラスのランにジョシュアくんと行ったら、詩音くん一家とスマイルくん一家も来てしばらく遊ばせましたわんわん

暗かったので、写真はありませんが、詩音くんのパパママさんにたくさん遊んでもらったりして、またもやノーフォークワラワラでしたー。
今日初めてのワラワラ体験の旦那さんはかなり楽しんでました[みんな:11]

しかし、スマイルくんにガブたんが、しつこくマウンティングしてました汗あまり家でもしないのに…かなり腰もフリフリで、、、
スマイルくん、本当ごめんなさいっ。

大人の階段をちょっとだけ登ったガブたんなのでしたあせる

家に着いてみんなのプレゼントを開けてみましたー。

photo:07


茶々丸&ひめちゃんご一家より。メッセージカード付き[みんな:14]缶にはお菓子がたくさんはいってました。
チャームも夜のお散歩で活躍しそう音譜

photo:08


タムママさんから、おもちゃと砂肝のジャーキーです。美味しそうニコニコ

photo:09


ジョシュアくん一家から。
可愛いドキドキ
これは、クリスマスまで大事にとっておきますクリスマスツリー

さっそくタムママさんからのおもちゃがお気に入りのガブたん。

photo:10


大事に遊んでね~

みなさん、ありがとうございました[みんな:12]


iPhoneからの投稿
ノーフォークノーリッチパーティー 前編

昨日11/12は、茶々丸&ひめちゃんパパからお誘いいただいて、ジョーカー柏の葉ダイニングで開催されるノーフォークノーリッチパーティーに参加しました[みんな:01]

申し込みをした後に、運転できる旦那さんの仕事が13時から15時にはいってしまい、これは初の電車かなー電車と思って、色々調べていたら、茶々丸&ひめちゃんパパより連絡いただき途中で車に乗せていただけるとのこと[みんな:02]
すっかり甘えて途中まで旦那さんに送ってもらい、浅草から同乗させてもらいましたアップ
私たちのために、大きい車をわざわざ借りたりしてくれて本当ありがとうございました[みんな:03]

まず、お昼ごはんに流山市のドッグラン付きのカフェへナイフとフォーク
ジョシュアくん一家がすでに到着してましたー。
ジョシュアくんとは三回目のご対面です。

さっそくランへ[みんな:04]

手前から、茶々丸くん、ジョシュアくん、ひめちゃんと奥がガブたん。

photo:01



ガブたん、初対面の茶々丸くんとひめちゃんとも仲良く遊んでくれましたー[みんな:05]

これだけでも、来た甲斐があります。
そして、その後タムママさん到着音譜

タムくんとも初対面[みんな:06]
すごい!!さらに感激[みんな:07]

photo:02



みんなで、タムくんを取り囲んでます。ガブたん必死でにおいかいでご挨拶。

それにしても、なんかガブたんみんなよりデカくない!?


そして、しばらくカフェにいて楽しくおしゃべりしてジョーカーへ車

そのとき、なんとスマイルくんも来ることを知り、テンションさらにアップ[みんな:08]

ジョーカーに到着。

photo:03


目の前にいた「いさみくん」お目目ぱっちりで可愛かったラブラブ

しかし、ガブたん落ち着きなしあせる
ジョシュアくんを見習ってほしいものです。
おねむのジョシュアくん。お利口さんでした[みんな:09]
photo:04



ワンコ用のケーキです。可愛い[みんな:10]
photo:05




ジョシュアパパに撮ってもらいました。さすが、良く撮れてますグッド!
photo:06



ワンコ用のスプーンで初めて食べさせてみました。

photo:07



長くなるので、つづきます[みんな:11]





iPhoneからの投稿
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
