初めてのクリスマスとイルミネーション
クリスマス連休は連日大寒波の予報だったので、那須に行く予定だったのですが、断念汗

イブは、ジョーカーでかぶりものしたり、

$ガブたんといっしょ。

ケーキを食べたり、まったり過ごしましたラブラブ

$ガブたんといっしょ。


そして今日は、ちょっとドライブに行きたいという話になり、思いつきで宮ヶ瀬湖へ車

朝はなんとなくだらだらしてしまい、結局着いたのは夕方ごろ叫び
途中ガブたんが、よだれをフロントガラスにまで飛び散らし、さらには朝食べたケーキの残りを戻すなどのアクシデントもあったりあせるでもなんとか到着。
着いてから気づいたのですが、宮ヶ瀬湖はイルミネーションの最終日ですごいたくさんの人でした目

そして、熊鍋を食べたいと言い出す旦那クマ
絶対犬連れなんて無理でしょうと思いつつ、お食事処の「ふじ」さんで、ダメもとで聞いたらなんと奥のテーブル席ならokとのことキャハハ
ちょうど埋まってたので、少し待ったら入れました。特に注意事項も受けず。
でも犬連れのお客さんなんて他にいないので、熊肉の匂いに反応して騒いだらどうしようとドキドキでしたが、テーブルの下でとっても大人しくしてくれて、帰りにはお店の人にすごい褒められましたかお
ありがとう、ガブたんラブ


$ガブたんといっしょ。

そして、初めて食べる熊鍋は煮込めば煮込むほど味が染みてとっても美味しかったですグッド!堅さもいやな堅さじゃないし。
熊パワーをいただきましたぺこ

$ガブたんといっしょ。

そして、あっという間に暗くなりイルミネーション散策音譜

とってもきれいでしたキラキラ


$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

初め着いたとき、すごい人でちょっと来たのを後悔しちゃったけど、とてもいいクリスマスでしたアップ

今度は昼間に行こうねドキドキ次は鹿鍋に挑戦かな!?
ベランダ越しの恋??
最近のガブたん、ベランダ開けると積極的に飛び出しますDASH!

ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

目的は、、、

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

!?

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

お隣さんの白ポメちゃんです。ホワホワですラブ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

ちょうど洗濯もの干してる時間が合うと遭遇しますドキドキ

お尻のにおい嗅ぎたいよ~のガブたんですにひひキュンキュン鳴いていますラブラブ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

お隣さんは、ちょうど同じ時期に引っ越して同じ時期にわんこもお迎えして、たぶん年も同じくらいなのですが、奥様は専業主婦で平日のお昼お散歩なので時間があわず、まだ一度しかわんこ同士会ったことありません。

とはいっても、いつものことですが、完全なガブたんの片思いで向こうは無関心なんですけどねあせる
そしてそして、白ポメちゃんのティオくんは男の子なんだけどねべーっだ!

ちなみに、ティオくん、体重2キロしかないそうですひよざえもん びっくりガブたんの3分の1です。
触ったら身体のほとんどがホワホワの毛でした。

いつかは一緒にお散歩に行こうねテヘッ


ペタしてね
初フェスティバル♪ お友だち編
ノーフォークフェスティバルでは、たくさんのお友達に会えましたーキャッ☆

まずは、茶々丸くんとひめちゃんLOVE会って2回目なのに兄弟みたいに仲良しです音譜

$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg


そして、一番おつきあいの長いジョシュアくんWハート

$ガブたんといっしょ。


いっぱいチューしてますキスマークガブたんちょっと顔がこわいよにひひ
後ろでもひめちゃんが茶々丸くんにチューしてますねラブラブ

そして、会いたかったホッチくんアップ

$ガブたんといっしょ。

きゃーラブラブ!可愛い音譜
おいちゃんがおもちゃで気を引いてくれたおかげで、良いショットが撮れましたドキドキ

そして、そしてお相撲仲間の虎太郎くんキラキラ

$ガブたんといっしょ。

実は朝一番にも取組みを済ませてて、本日2回目の取組です。
美男美女コンテストの直後だから二人とも裸ですしっぽフリフリ

虎太郎くんは、パパママとお揃いのお洋服で可愛かったですキャハハ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

ちょっと遠いけど、タムくんラブラブマテ競争の予選通過の様子です。本当にすごい集中力でかっこ良かったぁビックリマーク
$ガブたんといっしょ。

そして初めて会って遊んでもらったマックくん音譜

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

お疲れのところ、ガブたんがしつこく誘ってしまいましたが最後には遊んでくれましたーラブ

チューしてる!?手作りマフラーがかっこいいマックくんですアップ


$ガブたんといっしょ。


最後にリロくんとスマイルくんが遊びにきてくれましたーキャハハ

リロくんですにこ今度たくさん遊ぼうねわんわん

$ガブたんといっしょ。

そして最後に同じカートを持ってるテオくんとスマイルくんと3人で記念撮影ニコちゃん
テオくんもこの日が初対面。人なつこくて可愛かったアップ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

あれれ、もしかしてスマイルくんとちゅーしてる!?

他にもたくさんのお友だちとお知り合いになれました音譜写真がなくて残念あせる

家族3人で元気にフェスティバルに参加できて、たくさんのお友達がいて私たちは幸せ者だねWハート
みなさま、ありがとうございました!!


ペタしてね
初フェスティバル♪ ガブたん編
今週は売れっ子アイドルなみに仕事が忙しくて残業続き。。。
さらには会社の忘年会もあったりして、みなさんのブログを見ることすらなかなかできずでしたーガーン
少し遅れてですが、まずは「ガブたん編」です。

12/4は待ちに待ったノーフォークフェスティバル音譜
お天気は快晴で車からの景色がとってもよくて楽しめましたアップ

無事に到着グッド!

同じスカジャンを着た可愛い仔にもご挨拶ラブラブ

$ガブたんといっしょ。


受付を済ませて会場へ

$ガブたんといっしょ。

まずは、D1レースしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

結果は、見事なぶっちぎりの最下位でしたにひひ

スタートしてもマーキングしたり、マイペースだったもんねぇうう

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

マテ競争でも見事に予選落ち~にひひ
まーでも、あの場でおすわりができただけでも奇跡だねグッド!

美男美女コンテストのガブたん。
これまた予選落ちでしたー。一応パパはなんとかチャンピオンだけど、血は受け継いでなかったようでうう
でも、ドッグショーの世界がちょっとだけ見られて面白かったです音譜

$ガブたんといっしょ。


しかーし、参加させてもらったファッショナブルコンテストの「ノーフォークジャパン」チームは
見事「優勝」しましたーきらきら!!


$ガブたんといっしょ。

ガブたんの背番号は「6」番です。

他の参加者とも記念撮影カメラ
みんな凝ってて可愛かったドキドキ
$ガブたんといっしょ。

その後はD1レースの決勝。来年に向けて参考に見とかないとっ。しかし肝心のガブたんさんは、、、

$ガブたんといっしょ。

ね、寝てるぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。

すっかりくつろいでましたー汗
これは、来年も最下位かなにゃ

最後に、くじ引きで入浴剤とシャンプーのセットが当たっちゃいました音譜

$ガブたんといっしょ。

入浴剤は飼い主も入れるもので、さっそくその日に使い、ガブたんにもうすめていれてみました温泉
すごい温まって、なかなか良かったですかお

その日はお疲れで、さっそくもらった参加賞のフカフカのクッションで爆睡してましたべーっだ!

$ガブたんといっしょ。


「お友達編」へとつづきますDASH!

ペタしてね
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR