泥よけ対策
最近までの私、「わんこの泥よけ・泥はね対策」とか、しかも更にそれに「名前入り」なんて言葉に超敏感でしたてへ

うちは、平日は働いてるので夜のちょっとしたお散歩だけなのですが、それでも帰ってくるとお腹に泥がえー
しかも取りづらい涙でも、お洋服着せるのはちょっと面倒くさいし、なにかないかと探していたのが、
くろーどワンさんの「泥よけエプロン」を発見。しかも無料の名前入りアオキラ
値段もお手頃ですぐに購入しちゃいましたにこ

$ガブたんといっしょ。
ハンカチは、レビューを書けばおまけでつけてくれます音譜

なんとくろーどワンさんで、ノーフォークテリアのお客さんはうちが初めてだそうで、ホームページにもガブたんをのせてもらいましたにこ
$ガブたんといっしょ。
冷蔵庫の前ってのが微妙ですが、冷蔵庫の前ではちゃんと立ち止まって見上げてくれるのです(おやつが出てくると思ってるから)にひひ
激しく動くと外れる可能性もありますが、気軽に着せやすいし、ちょっとした短時間のお散歩向きですしっぽフリフリ

これがきっかけで買い物魂に火がついてしまった私メラメラ

DOGWOODさんで泥よけTシャツなるもの発見目安かったし、在庫も少なかったので買ってしまいました。

$ガブたんといっしょ。
お腹の部分の生地が撥水加工しているらしいです。実際触っても普通のお洋服と変わりないような感じですが、お散歩しても汚れてないし、デザインも可愛いので、最近はお休みの日に結構気に入って着せてお出かけしてますWハート


そして、高い買い物がアルファアイコンさんのダブルフルドッグガードきゃー
二子玉川のジョーカーでセールだったので、買ってしまいました。そしたら次の日の夜に雪が降ってさっそく大活躍しちゃいました雪の結晶雪
$ガブたんといっしょ。

初めはいやがって暴れてましたDASH!暴れて疲れて休憩しているガブたんですにひひ
$ガブたんといっしょ。

あとはWyWy-Wankoさんでスポーツランニングシャツもオーダー。これも泥よけ対策だし、名前入り可能で、しかも生地の色の組み合わせを選べるのです。発送まで3週間かかるのでまだ待ちの状態です。届くのが楽しみラブラブ

ここ短期間でガブグッズを色々買ってしまったので、しばらくは控えないと汗

ペタしてね
パーティパーティ〜♪
1/21は楽しみにしていた、ジョ―カーズダイニング横浜ららぽーと店でのノーフォークティーパーティでした音譜
去年の11月に柏の葉の方にも参加して今回は2回目のジョーカーズダイニングとなります好

しかし、お天気はみぞれ混じりの雨[雨]なうえに渋滞にはまり駐車場に入れず[汗]結局遅刻してしまい、初めのみなさんのご挨拶は全部聞けませんでした○| ̄|_

2回目のジョーカーの椅子にガブたんは、少しは慣れてくれると思ったのですが、あまり落ち着きがなかったかな[あせる]

ガブたんといっしょ。

今回着せたお洋服、年末にアウトレットで試着したときはピッタシだったのに、なんだかサイズが小さくなってて脱げまくりでしたあせる一体いつまで成長するのかしらにひひ

$ガブたんといっしょ。


今回もたくさんのお友達に会えましたキャー

柏の葉と同様、なんと今回も勇くん一家が目の前の席でしたお~ご縁がありますねー[ニコニコ]


$ガブたんといっしょ。


ちょっとお久しぶりーのスマイルくんはあとますますラブラブな感じ[!?]


ガブたんといっしょ。

そして、マブダチの虎太郎くんとはいつものお相撲ではなくチューでご挨拶大好き

ガブたんといっしょ。

Andyくんの可愛いショットラブラブ席でもガブたんと真逆で大人しくてお利口だったねニコ

ガブたんといっしょ。

リロくんとは2回目だねーニコニコリロママさんの言う通りとってもマイペースなリロくん。この落ち着きを少し分けてほしいあはっっ
ガブたんといっしょ。

他にティムくん、ラウリくんも参加されててお会いできました~はーと


ティーパーティなので、デザートをいただきました[ケーキ]人間用デザートは撮り忘れ、あっさり食べてしまいました。アイスが美味しかったなGOOD

そしてわんこ用は名前入りです。並ぶとさらに可愛い[アップ]
ガブたんといっしょ。

同じジョーカーでも店舗によってメニューは違うのね目

そして、デザートを食べたあとはビンゴ大会とじゃんけん大会。案の定すべて当たらず涙

ビンゴは、虎太郎くんパパと勇くんパパ、そしてラウリくんママが当ててました。じゃんけん大会はAndyくんパパがあっさり優勝キラキラみんな強運でうらやましいですぼーぜん

そして、最後に記念撮影をしました。

ガブたんといっしょ。

ちょっと余った時間でお待ちかねのお楽しみのわらわらタイム~ラブ
う~ん、ブレブレだわ苦笑左からスマイルくん、勇くん、Andyくん(違ってたらすみません[あせる])
ガブたんといっしょ。

やっぱり、ガブたんはみんなよりでかいわ目飼い主はチビなのに・・・本当にうちの子かしらねべーっだ!

ガブたんといっしょ。

今回、ガブたんは2回目以降のお友達が多くて、「おう、ひさしぶりー」という感じでとっても楽しそうに遊んでましたーうひっ
わらわら風景、とっても可愛かったのに良い写真がなくてすみません汗

楽しい時間はあっという間でした。もっと遊ばせたかったし、みなさんとお話したかったです好
今回初めてお会いしたり、お話させていただいた方もいて、こんな風に少しずつノーフォーク仲間が増えてやっぱり参加してよかったアップ
また、よろしくお願いしますハート

ペタしてね
あけおめ〜♪
遅くなりましたが、、、汗

あけまして、おめでとうございますたつ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

今日は、ガブたん今年初のプラッキングに行ってきましたー。今回初めてジョーカーさんでやってもらいました。スッキリかお


そして年末年始休暇は、念願だった那須での年越しを実現しましたキラキラ

一昨年の年末は突然の雪でチェーン装着してもスリップしたりして、逃げるように帰ったからねぇ・・・
今年は雪が積もるほど降らず、よかったですグッド!

ただ、那須の家付近は
クリスマス寒波の雪がまだとけずにたくさん残ってましたー。


$ガブたんといっしょ。

雪でもあまり喜ぶことなく、普通に散歩して相変わらずマーキングに精を出してるガブたんですわんわん

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

そして、大晦日はドギーコテージへ遊びに行っちゃいました音譜

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

7ヶ月のエメラルドちゃんと5ヶ月のアンちゃんから熱烈なキスの歓迎を受けるガブたんキスマークモテモテだったねにひひ

お庭でもいっぱい遊んでもらいましたー上げ上げ

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。

両手に華の旦那。このまま誘拐しちゃいそうな勢いでしたにひひ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

ドギーコテージさん、ありがとうございましたラブラブ


そして、大晦日と元旦に2日連続でアウトレットへ行ってきましたDASH!
大晦日は晴れていてテラス席でランチもできました。
まぶしぃーのガブたんです晴れ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

セールだったので、ショッピングも楽しめましたドキドキわんこ抱っこであればOKのお店が多いので、カートで一緒に買い物も楽しめて良かったです。カート買ってよかったぁキャハハ


今年もたくさんのお友達と遊んで、いっぱい遊びに行きたいねWハート

昨年は、みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございましたラブラブ
今年もよろしくお願いしますニコチャン

ペタしてね
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR