おひさ☆
久々の更新です↑↑

先月(2/29)にウィルス性胃腸炎を発症して体調崩したり(飼い主が)、職場が年度末でバタバタしたりしてDASH!いつの間やらもう春ですね花

先々週は那須に行って久々車に乗ったガブたん。雨だったので、レインコートも久々着ました。

$ガブたんといっしょ。
しかし、あいにくずーっと雨で家でゴロゴロして焼き芋焼いたり、アウトレットにちょっと行ったくらいでした。



先週の火曜日は、久々休日晴れたのでテレビで見て一度行ってみたかったトキオプラージュ・ルナティックへランチしましたtea祝日で晴れていたので、結構混んでました。

$ガブたんといっしょ。




先週の土曜は久々プラッキングでスッキリキラキラ

ガブたんの実家のマスタッシュでヌキヌキしてもらいましたーきゃー

$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

シャンプーがマスタッシュのにほいで、見た目もパピーっぽいし、なんだか我が家に来た頃を思い出しましたらぶ②

ガブたんが、うちの仔になってもうすぐ1年だね~。なんだかずっと一緒にいるみたい桜

しかし、この日ガブたんは、プラッキング後今までにないくらいのお腹ピーピーになりビックリでしたドクロ
原因は前日にいつも食べてるドライフードのメーカーの缶詰を初めてあげたため。缶詰だから早く食べさせなきゃと少しずつ慣さなかった、飼い主の完全なミスですあせる
一晩でおさまり今は素敵なうんちっちーが出てます合格
Twitterではお騒がせしました汗

健康って素晴らしい嬉しいwとつくづく思う今日この頃なのでした。

ペタしてね
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR