お花見お散歩
先週のお話になりますが、土日は桜をもとめて二日連続のロングお散歩に行ってきましたー桜

今住んでる周辺は桜があまりなく、土曜日はライズのマンション周辺まで歩くと咲いていましたハート


$ガブたんといっしょ。

初のガブ桜~嬉しいw

$ガブたんといっしょ。

このショットはなんだか茶色いパンダみたいにひひ

$ガブたんといっしょ。



そして、日曜日はもっと長距離お散歩。どうやら東京農業大学の裏周辺の桜がキレイだという電車での会話を旦那さんが耳にして、農大を目指して行きましたアップ

途中で砧公園を通りがかり、すごいたくさんの人でビックリでした。

$ガブたんといっしょ。

用賀OKスーパー付近の桜並木を通って

$ガブたんといっしょ。

ようやく、農大付近の桜並木に到着~噂どおり綺麗です音譜

$ガブたんといっしょ。

そして、やっぱりガブ桜~*花*しかし、たくさん歩いたのでお疲れな表情[にひひ]口によだれついてます。
なかなかいいショットが撮れず、何回も撮ってたら、通りすがりの方達からは「可愛いー」と注目を浴びてちょっと恥ずかしい・・・えへ

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。

そんな感じで、3時間以上歩きましたが、たくさんの桜が見られて満足でした。(足が棒になりましたがあせる

思えば、去年の今頃は桜を見る気持ちの余裕がなかった気がします。というか去年の桜に関する記憶が全くない・・・

今年はガブたんと一緒にたくさんの綺麗な桜が見られて、とっても満足でしたードキドキ

$ガブたんといっしょ。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
