初の城南島ドッグラン
先週の日曜日は城南島ドッグランへ行ってきましたしっぽフリフリ

お友達のジョジョくんがよく行くということで前から気になっていたのですが、
旦那さんの親友O君がカメラが最近趣味になり、しかも最新のデジ1を買ったという情報を聞きつけ、ガブたん撮影のために一緒に来てもらいました音譜

念のためドッグランを教えてくれたSabineさんへこれから行く旨をメール手紙もしも今日ご一緒できたらいいなぁと思っていました。

14時過ぎに到着したら、駐車場に入れず渋滞中車車車
私とガブたんだけ先に降りて登録に行ってきましたが、登録所が思ってたより遠かった・・・

登録が終わったらタイミングよく駐車場もはいれたらしく無事に合流。
やっとお昼にありつけ、テイクアウトしたハンバーガーを食べましたぺこ

$ガブたんといっしょ。
ガブたんには食事中待ってもらいましたが、なんだかとってもご機嫌ですアップ
手前にあるカバンはO君のカメラが入ってるのだよー本格的だねぇ。

するとSabineさんからお返事がきて、これから来てくれるとのことドキドキやったね、ますます楽しみ音譜

そして、いよいよドッグランへDASH!
$ガブたんといっしょ。
なんだか、カメラマンがいてガブたんモデルさんみたいにひひ
O君の作品は後ほどパー

ドッグランに美人さんの柴犬(たぶん)がいたので思わずパチリカメラ
$ガブたんといっしょ。

この子、性格もとっても穏やかなのですグッド!だってガブたんにお水飲まれても全く怒りません。
それよりガブたん、、、ずうずうしいったらありゃしない・・・あせる
$ガブたんといっしょ。

羽田空港が近いので、飛行機が近くで飛んでてテンションあがりました~キャハハこちらはポケモンジェット。
$ガブたんといっしょ。

その後、O君は飛行機の撮影に旅に出てしまいました。(そこでは、同業者がたくさんいたようでカメラ

ジョジョくん登場!!左がジョジョくん。
$ガブたんといっしょ。

ジョジョくん、足がすごい速い速い目元気いっぱいでした。
$ガブたんといっしょ。

ジョジョくん、ペターンってなってて気持ち良さそう。でも泥だらけになっちゃったねにひひ
$ガブたんといっしょ。

ジャックラッセルに吠えられてるジョジョくん、それに仲裁(ヤジ馬?)にはいるガブたん。
$ガブたんといっしょ。

いろいろドラマがあって、本当に楽しかったですキャッ☆わざわざ来てくれてとっても嬉しかった~ラブラブ!
Sabineさんご一家ありがとうございましたラブラブ


最後にO君の作品集カメラ

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。


最新の「787」です飛行機
$ガブたんといっしょ。

なんだか、本当にカレンダーとかポストカードにできそう(親ばか・・・)
こちらはほんの一部で、他にもたくさんいい写真ありました。やっぱりカメラ自体もすごいけど、それを使いこなすのもすごいビックリマーク私は今のコンデジも使いこなせていないのに・・・ガーン
カメラって奥が深いのね~と改めて関心した1日でもありました。

城南島ドッグラン、砂浜も歩けるみたいなので今度は砂浜お散歩もしてみたいなニコニコ

ペタしてね

充実したおやすみ@中野
今週は1日会社をお休みして、お友達に会いに電車にたくさん乗ってきましたキャハハ

電車に乗るの2回目にして、ナント乗り換えもして一人で中野までガブたんを連れてきましたよ~地下鉄
途中、ちょっと愚図って一度「キャン」と吠えましたが、私のこわばった顔を見て空気読んで大人しくしてくれたので、なんとか無事に到着しました合格


その会いに行ったお友達は、、、虎太郎くんと最近神威くんをお迎えしたCoeliさんご一家です音譜
夫婦そろって貴重なお休みの日にずうずうしくもお邪魔させていただきましたぺこり

駅までお迎えにきてもらい、まずは、行きたかった「のなはち」さんに行ってきましたアップ

虎太郎くんとは、相変わらず大の仲良しはーと
$ガブたんといっしょ。

「虎太郎くん、いいの着てるね~おちりクンクン」byがぶ
$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

虎太郎くんが着てるのは、Coeliさんが虎太郎くんのためにのなはちさんでオーダーメイドで作った夏用エプロンです。
お腹に保冷剤を入れられる仕様になってます。センスの良さに一目惚れラブラブ!
そして、とってもリーズナブルクラッカーガブたん用さっそく生地を選んでオーダーしちゃいました音譜
届くの楽しみラブラブ

ランチ中は一緒に遊んだり、まったりしたり
$ガブたんといっしょ。

虎太郎くんは、カウンターの下ですっかりくつろいでますぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。

そして、ランチの後はデザートのワッフルを食べてまいう

$ガブたんといっしょ。

途中、買い物にきた1歳になるブルテリアの男の子とお相撲して遊んだり、(ガブたん惨敗でしたが・・にひひ

$ガブたんといっしょ。


そしてそしてアップ

$ガブたんといっしょ。

初めましての「神威」くんですらぶ1

$ガブたんといっしょ。

とにかくとにかく可愛いきゃー
しかし、パピー撮るのは至難の業あせるこれが精一杯・・・実際はもっともっと可愛いのです。

$ガブたんといっしょ。


のなはち、ほんわかした雰囲気でごはんも美味しいし、洋服も可愛いし、思ってたとおり素敵なお店でした~ドキドキうちの近所にもあればいいのになぁ。
気づけば、あっという間に夕方になったので、のなはちさんを後にして串カツ田中までお散歩しましたしっぽフリフリ

なんと途中でノーフォークに遭遇しちゃいました!!マロンくんです。
ノーフォークフェスティバルにも昔行ったことあるそうです。またどこかで会えるかな音譜

$ガブたんといっしょ。


串カツ田中に到着ビールビールで乾杯音符虎太郎くんはお利口さんに膝のうえに座ってます。
$ガブたんといっしょ。

ガブたん、時々テーブルの下から登場してお邪魔してましたにひひ

$ガブたんといっしょ。

最後は疲れて虎太郎パパさんの足の上にちゃっかり寝てましたぐぅぐぅ
$ガブたんといっしょ。

ワンコ連れで吞みにいけるのはいいですね~ラブラブ
そこでも、たくさんお話してとっても楽しかったですあはっっ


たくさん、遊んで美味しいもの食べて飲んで、そしていい買い物もできてとっても充実した1日でしたWハート
本当にありがとうございました嬉しいw


最後に、いただいたおみやげで遊ぶガブたん。
「もちもち携帯
しかし、すぐ破壊されそうなので、早々に取り上げてしまいましたが。
大事に遊ぼうね。

$ガブたんといっしょ。
念願のご近所お散歩♪
今週の月曜日はお仕事お休みでしたアップ
この日は念願かなってご近所のジョジョくんスマイルくんとのわらわらお散歩が実現しましたきゃぁ~

まずは、ジョジョくんと駅で待ち合わせしっぽフリフリ(方向音痴の私は案の定遅刻・・・涙)

オープンしたばかりのカフェルーポリックさんへ行ってきましたコーヒー

いつでもカメラ目線でバッチリ笑顔のジョジョくんラブラブ
$ガブたんといっしょ。

チュッチュッしたりきらきらハート、時にはけんかはてなマークしたり、せまーいテーブルの下で様々なドラマが繰り広げられてましたにひひ

$ガブたんといっしょ。

遅れてスマイルくん登場音譜さらににぎやかになりました。

$ガブたんといっしょ。

お相撲も始まっちゃいましたにひひ相変わらずの仲良しですドキドキ
$ガブたんといっしょ。

こちらは、注文したパンケーキラブラブフカフカで美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。


カフェを後にして、等々力渓谷へお散歩しました。
前日の深大寺に引き続きマイナスイオンたっぷりニコ
$ガブたんといっしょ。

みなワン自由にクンクンしてますw
$ガブたんといっしょ。

前日の雨の水たまりを通ったりしたので、みんなお腹が泥だらけになってました。

そして、みんなで記念撮影~カメラ

左から、ガブたん、ジョジョくん、スマイルくん$ガブたんといっしょ。
アレレ、ガブたんなんかカメラに一番近くない!?にひひ
「顔がでかいからやっビックリマーク」byがぶ

その後は、古墳のある野毛公園をお散歩しながら帰りました。

楽しい時間はあっという間はっぴおかげさまで、とっても楽しいお散歩でした。
Sabineさん、Le'aさんありがとうございましたぺこりこれからもよろしくお願いします!!


ペタしてね
都内ドッグランデビュー♪@深大寺
ついに梅雨入りしてしまいましたね雨
そんななか、日曜日に初めて深大寺へ行ってきました車

実はガブたん、やっと今年の分の狂犬病ワクチンを済ませ、さらに都内でドッグランデビューがまだだったので、記念すべきいい場所を探していたのです。深大寺はCoeliさんのオススメですアリガトウ

いろいろ用事があって到着したのは結局16時ごろ。思ってたより緑が多くてびっくりアップ涼しくなってきていい感じにこ

$ガブたんといっしょ。

マイナスイオンたっぷりニコニコお蕎麦屋さんが見えてきましたよ。

$ガブたんといっしょ。


遅い時間だったので、一番手前にあって声をかけていただいた玉乃屋さんでお蕎麦をいただきました。

$ガブたんといっしょ。

テーブルの下でちょっといじけた表情のガブたんにひひ

$ガブたんといっしょ。


お蕎麦はコシがあって美味しかったですラブ
しかし、お蕎麦を食べてる途中でパラパラ雨が降ってきてしまいましたあせるお店も17時で一斉に閉まってきたし、食べ終えてすぐにドッグランへ走る人


$ガブたんといっしょ。

雨だったので、わんこは数えるくらいしかいませんでしたが、たくさん走って満喫してました音譜

$ガブたんといっしょ。

すごい泥だらけになりましたが、水道も設置しているのでお腹と足を洗うことができました。しかしお洋服は帰ってから洗濯機で洗っても結局泥がおちませんでしたが・・・汗

深大寺、都内なのに緑も多くてわんこに優しくて滞在は短時間でしたが、すっかり気に入りましたグッド!結局全然お店を廻れずだったので、家から車で1時間くらいだし、次回はもっと早い時間に行ってリベンジせねばDASH!

ペタしてね
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR