お別れティーパーティー
先週の日曜日、Andy母さんに企画していただいて、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングの閉店を惜しむ会に参加してきましたコーヒー

わが家はこの日で3回目の利用ですが、去年はノーフォークティーパーティーや整体ティーパーティーとわらわらした思い出ばかりです。
残念ながら3回目の来店をもって最後となってしまいました。。。


まずは席がお向かいだったAndyくん。相変わらずお利口さんに座っています。
この日は席が近かったおかげか、Andyくんガブたんのおちりクンクンしてくれましたラブラブ!

$ガブたんといっしょ。

床が一番落ち着いていたジョジョくん。仲良しジョジョくん見つけた途端のガブたんテンションMAXでしたアップ

$ガブたんといっしょ。

今日は1WANで参加のティムくん。アスリートのような筋肉質な体型でかっこいいですラブラブ

$ガブたんといっしょ。

紅一点のローザちゃん。相変わらず小さくて可愛いラブラブ!

$ガブたんといっしょ。

マックくん。遠くてごめんなさいっ汗マックくんも落ち着いて椅子に座っていましたね。

$ガブたんといっしょ。

この日は、駐車場がなかなかはいれず旦那さんはなかなか到着できずで、しばらく私一人だったので満足に写真が撮れませんでした・・・あせる

ラウリくん。椅子に可愛くちょこんとオスワリしてましたドキドキ

$ガブたんといっしょ。

そして、リロくん。
なんとねんね中で、アップの写真が撮れませんでした・・・ぐぅぐぅ
ごめんなさいっ。。。

$ガブたんといっしょ。

この日はガブたん、リロくんにばかり好き好き攻撃でキスマークしつこく乗っかってリロくんごめんね。
奥の真ん中がリロくん、右がAndyくん、左がジョジョくん。
手前ガブたん。この日はさっそくリリコさんの手編みのセーター着せちゃいました。

$ガブたんといっしょ。

最近のガブたん、誰か一人ターゲットを見つけてしつこく追いかけ回して乗っかるというよろしくない癖がついてます・・・こんな調子じゃお友達にいやがられちゃうよ~あせる

すっかりジャイアンなガブたんに偶然撮れた変顔をにひひ

$ガブたんといっしょ。

でも、もう閉店でこの椅子にもしばらく座ることもないので、可愛いショットも。
リリコさんのセーターやっぱり可愛いグッド!

$ガブたんといっしょ。

わが家はパンケーキをオーダー。こちらは食事も美味しかったのに、ますます閉店が惜しいですしょぼん

$ガブたんといっしょ。

結局、ガブたんは最後の最後までダイニングの椅子には長時間座れず、床で色んなお友達とワラワラしてましたしっぽフリフリ


帰りは外のランでしばらくワラワラして帰りました。

$ガブたんといっしょ。

寒かったけど、見てて楽しかったですニコニコ

企画して色々手配してくれたAndy母さん、遊んでくれたみなさんありがとうございましたハート


ペタしてね
手編みのセーター♡
先週の土曜日はリリコさんとテオくんがわざわざ二子玉川まで来てくれてお茶んぽしましたラブラブ

まずは、ドッグデプトカフェでワラワラわんわん

この日はご近所のスマイルくんも来てくれましたよアップ

奥の左がスマイルくん、手前がテオくん。

$ガブたんといっしょ。

この日はなんとリリコさんが年末にお願いした手編みのセーターをわざわざ持って来てくれたのです。編んでくれたうえに近くまで来ていただいて、かたじけないですおじぎ


テオくん、相変わらずクールだけど、甘えてくれて可愛かった好
ガブたんがいっぱい乗っかって重くてごめんねぇ。。。ホント困ったもんだ。

$ガブたんといっしょ。

スマイルくんのセーターも可愛いビックリマークとっても似合ってるよグッド!
とっても可愛かったから並んで写真撮ればよかったな~。

$ガブたんといっしょ。


カフェでお食事とおしゃべりを楽しんだあとは、お散歩へ行きました。にくきゅぅo

$ガブたんといっしょ。

まだ先週降った雪が所々残ってるので、すべらないように気をつけないと。

河原の方は雪がかなり溶けていました。
ここで少しお散歩して帰りましたしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

リリコさん、Le'aさん、ありがとうございましたドキドキ


こちらがいただいたセーターですキラキラ
サイズもピッタリでなによりデザインが可愛いにこ
色合いもとってもステキドキドキ
かなりの技術がないとこんな凝ったデザインは編めませんね。
それにしても、編み物考えた人ってすごいなぁ。

$ガブたんといっしょ。

リリコさん、本当に本当にありがとうございましたハート

$ガブたんといっしょ。



身の程知らずな自分は、勢いでつい編み物の本を買ってしまいました。。。
超初心者の私にはかなり難しそう汗

$ガブたんといっしょ。

一応目標としては、今年は編み方の練習をして来年には簡単なデザインのセーターができたら
いいなぁと思ってますが、、、

まだ作りかけのハワイアンキルトもいくつかあるのに、果たして完成するのかなぁ。

ペタしてね

Happy New Year!
遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます賀正

今年もよろしくお願いします音譜

$ガブたんといっしょ。


こちらは、去年の12月にCoeliさんにお声かけいただいて、のな*はちさんまで行ってmiliさんに撮影してもらったのです。
会社を午後休とって、ガブぱんで東高円寺まで行ったのです電車

カレンダーもオーダーして寝室に飾っていますラブラブ

$ガブたんといっしょ。

撮影の時はmilliさんをはじめ、のな*はちさんには本当に本当にお世話になりましたaya



今年は夫婦で1月4日お休みして9連休。年末年始はノンビリ過ごして、1月3日のお昼から那須へ行ってきました車

本当は雪が心配であまり乗り気ではなかったのですが、旦那さんがどうしても温泉に行きたいというので行ってきましたよ。

次の日の朝起きると雪がすごい積もってる~雪

$ガブたんといっしょ。

「だから、行きたくなかったのに~むっ」ともめてる私たちをよそに、雪原の小悪魔となって嬉しそうに走るガブたん。

$ガブたんといっしょ。

このあとなんとか徐行運転して主要道路に出てみたら、雪の影響もなくアウトレットへ無事到着。

$ガブたんといっしょ。

アウトレットは雪が全く積もってなかったです。同じ那須でそんなに離れてなくても結構違うものですね目

アウトレットでお買い物のあと、西那須野にあるペット美容室へガブたんお預かりして大鷹の湯で貸切温泉満喫してきました温泉
事前に聞いたら、温泉の玄関につないでおけば従業員がみてくれると言われたのですが、今回は念のため近くを探してお預かりしました。
今年は車でお留守番ができるようになるといいね。


次の日はドギーコテージへ。すっかり晴れて雪も溶けてました晴れ

$ガブたんといっしょ。

この日はガブたんドギーコテージにお預かりして、ドギーコテージ目の前にあるウェルネスの森で日帰り温泉満喫して、前から行きたかったフィンランドの森の中にある、チーズフォンデュが食べられるお店に行ってきました。

これはレストランからみた風景。本当にフィンランドに来たみたい音譜

$ガブたんといっしょ。

チーズフォンデュ、これで一人分です。かなりお腹いっぱいになりました。美味しかったですアップ

$ガブたんといっしょ。

聞けば、ちょっと隔離された1席はわんこOKとのこと。今度一緒に行こうっとわんわん


ドギーコテージにガブたんお迎えに戻って、ドギーさんの4匹のパピーちゃんに遊んでもらいました。

$ガブたんといっしょ。

みんなで、ガブたん追いかけて

$ガブたんといっしょ。

果敢に攻める、ブラタンの男の子。

$ガブたんといっしょ。

無言でひっくり返して、ちょっと大人の世界の厳しさを教えるガブたんにひひ

$ガブたんといっしょ。

パピーちゃん、どちらも女の子。あぁ、やっぱり可愛い~ラブラブ!

$ガブたんといっしょ。
$ガブたんといっしょ。

最後は、パピーちゃん達のパワーに押されてお疲れのガブたんでした。

$ガブたんといっしょ。

なんだかんだ、とっても満喫できた那須なのでした。


明日からまたお仕事。お仕事があるからお休みも満喫できるのよね。前向きにがんばるぞ~グー


ペタしてね
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR