ガブグッズ♪
去年オーダーしたフードボウルに続き、またまた可愛いガブグッズが増えました音譜

$ガブたんといっしょ。

ガブトートバッグとガブTシャツですドキドキ

今回もお友達のジョジョくんママのSabineさんに描いてもらいました。

前にパパさんがジョジョくんトートを持ってジョジョくんTシャツを着てるのを見て可愛いと思い、今回オーダーしちゃいました。

写真撮影中に邪魔するガブたん。自分のお顔、踏んでるからっあせる

$ガブたんといっしょ。

ちなみに元になった写真はこれ

$ガブたんといっしょ。

そっくりでしょ!?
ちなみにこのガブベッドは去年の末に東京インターで安く買ったもので、今かなりのお気に入りです。
普段はこんな感じで私たちのベッドの下でぬくぬくとねんねしてますぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。

これからまたお出かけが楽しみになるね音符

Sabineさん、可愛く描いていただいてありがとうございましたキラキラ


ちなみに今回購入したTシャツは、まだまだ外で着ていくには寒いので、しばらくはお家フィットネス用になりそうです。

$ガブたんといっしょ。-image

購入したものの、まだ、全然満足にできませんが。。。
そして、いつも邪魔な位置にいて蹴られそうになってますにひひ

$ガブたんといっしょ。-image

春までに、なんとか頑張って引き締めないとdiet
Woof初体験☆
昨日は節分でしたね赤鬼
わが家も一応豆まきしました。
去年は落ちた豆を食べて掃除してくれたガブたんでしたが、今年は少ししか食べてくれませんでした。しかもすごい勢いで投げる旦那さんの姿が怖かったのか、ずっと尻尾が下がりっぱなしでした・・・あせる


節分の前日の2/2の土曜日、ジョシュアくんご一家に企画いただいた、念願のワフまで日帰り参加で遊びに行ってきました。

雪が心配でしたが、この日東京は最高気温18℃。山中湖もいつもより暖かく、路面も凍結していなかったので、運転は大丈夫でした車

ただ、行く途中はすごい大雨で、ずっと行ってみたかった足柄SAはドッグランが水浸しで全く使えませんでしたがしょぼん

着いたら雨も止んで晴れ間が見えてきました晴れ
さすが、晴れ男のジョシュアくんグッド!

$ガブたんといっしょ。

手続き済ませて、みんなの待つ体育館の室内ドッグランへしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

みんなそろってました。この日他の参加者は、ホッチくんご一家、ポポちゃんご一家、マックくんとローザちゃんご一家。
ガブたんお友達に会えてテンションUPアップ

少し遊んで、お昼ご飯食べにレストランへナイフとフォーク

ガブたんには、鹿肉のミートボールとりんごのヨーグルトがけ。
なんと、偏食のガブたん、りんごのヨーグルトがけをほぼ残してましたダウン

$ガブたんといっしょ。

席がお隣のジョシュアくんとはチューしたり、

$ガブたんといっしょ。

お相撲取ったりしてましたラブラブ

$ガブたんといっしょ。



食事のあとは、プールにはいるのでみんなでマイライフジャケットをお着替え。
ホッチくんもバッチリ決まってるグッド!

$ガブたんといっしょ。

ポポちゃんはちゃんと可愛くオスワリラブラブ!

$ガブたんといっしょ。

みんなで、記念撮影中。一番右端のガブたん超ゴキゲンな素晴らしい笑顔。
しかし、彼はこれから超苦手なお水に入らされるとは、夢にも思っていないのであ~るにひひ

$ガブたんといっしょ。

上の段、左から、マックくん、ジョシュアくん、ホッチくん、ポポちゃん、ガブたん
下にいるのはローザちゃん。
みんなカメラ目線から外れてる・・・

$ガブたんといっしょ。


そして、いよいよプールへ。
黄色のライジャケのジョシュアくん、待ち遠しくてキャンキャン鳴きながら、すぐにプールへはいっていきます目それを見つめるホッチくん。

$ガブたんといっしょ。

同じく、泳ぎが得意なマックくんとは一緒におもちゃ咥えて泳いでますキャハハ
いやーん、可愛いっ。

$ガブたんといっしょ。

マックくんも楽しそうニコニコ

$ガブたんといっしょ。


そのころのガブたんは、、、

$ガブたんといっしょ。

目が死んでますちーん
リードを離すと、一目散に出口へ向かって走って逃げるので、それを戻すの繰り返し。

でも、旦那さんがつきっきりで少しずつお水に慣らせてました。(私には触らせず2人の世界でした・・・)

そんな感じで、はじめはリードつきで

$ガブたんといっしょ。

同じく、お水が苦手なローザちゃん。ガブたんと同じでお水にいれる寸前には前足を動かしてるのですが、すごくゆっくり動かしていて可愛かった~ドキドキ

$ガブたんといっしょ。


途中で友情が芽生えたようで、休憩中、気づけばそばにいることが多くなってきました。
「お水こわいよね~」と話していたのかな。

$ガブたんといっしょ。

途中にはいってきた、同じくお水が苦手らしく、イヤイヤ拒否してるゴールデンのそばに寄って心配そうに見つめるガブたん。
「うんうん、気持ち分かるよー」と言っていそうな感じべーっだ!

$ガブたんといっしょ。

ジョシュアくんは、すっかり大きい子達と泳いでます。

$ガブたんといっしょ。

ホッチくんは自分のおもちゃではなく、違う子のおもちゃを咥えて泳いでます。

$ガブたんといっしょ。

ローザちゃんもだいぶお水に慣れてきましたニコニコ

$ガブたんといっしょ。

そして、ガブたん。ノーリードで泳げるようになりました拍手
目の前にはおもちゃが。

$ガブたんといっしょ。

もちろん咥える余裕などはありませんがにひひ

$ガブたんといっしょ。

ポポパパさんとポポちゃんが暖かく出迎えてくれました。
ポポちゃんもロングリードで頑張って泳いでましたね。

$ガブたんといっしょ。

まだまだ自分からお水に入ることはありませんが、だいぶ進歩したねグッド!
これもお友達がいてくれたおかげ、みんなが暖かく見守ってくれたおかげです好


プールからあがって、シャワーして乾かしたあとはまた室内ドッグランへ
「やっぱり地上が一番だぜぇ~」なガブたん。

$ガブたんといっしょ。

しばらく、遊んで私たちはワフを後にしました。
カメラ目線なジョシュアくんとホッチくん。

$ガブたんといっしょ。

企画してくれたジョシュア家、遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたぺこり


帰りに、ずっと行ってみたかった山中湖のそばにあるペーパームーンでケーキをテイクアウトして帰りました。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれず、スムーズに帰れて良かったです。
ケーキはどれも美味しかったです合格

$ガブたんといっしょ。

日帰りだけど、すごい充実した楽しい1日でした。
また、行きたいね音譜

ペタしてね
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
