ひさかたぶり〜のドッグラン♪
GWの前半に城南島海浜公園へ行ってきましたわんわん
ここ最近、週末のお天気が悪かったり、旦那さんもお仕事が多忙だったり、お家でひとり+1WANで過ごすことが多かったので、久々車でお出かけです車


用賀駅前のモスバーガーのテラス席で遅めのランチハンバーガー
ガブたんは、お利口さんに待ってくれました。
途中、小さくて可愛いノーフォーク(女の子かな)がお散歩で通っていきました恋の矢

$ガブたんといっしょ。


特に渋滞もなく順調に到着~音譜

$ガブたんといっしょ。

羽田空港が近くにあるので、着陸する飛行機が近い~さっそくテンションアップ


$ガブたんといっしょ。

そのままドッグランへしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

ひやっほーラブラブとこのまま走り回るかと思いきや、

$ガブたんといっしょ。


律儀にランにいたわんこと飼い主さん達に一人一人ご挨拶してまわってましたにひひ

$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

特にケンカもなく、ガブたんはマイペースに楽しんでましたニコニコ
全員にご挨拶が済んだところで、ドッグランをあとにして浜辺の方までお散歩しました。

そして、、、ま、いつもの光景です笑

$ガブたんといっしょ。

正面から見るとこんな感じで必死で踏ん張ってましたよ笑

$ガブたんといっしょ。

浜辺からは羽田空港が見えます。

$ガブたんといっしょ。

そして、やっぱり近くを飛ぶ飛行機にテンションあげあげ

$ガブたんといっしょ。

久方ぶりの城南島、お天気も良くわんこも人間も楽しめて、とっても充実した休日なのでしたドキドキ


おもちゃダイスキ!?
先週末に引き続き、今週末のお天気もイマイチですね。。。雨


先週はヌキヌキしてきました。
トゥルットゥルになりましたよキラキラ特に頭と耳の部分。
やっぱりヌキヌキした直後は、ガブたんじゃないみたいで笑ってしまいますにひひ


$ガブたんといっしょ。



毛もいい感じに落ち着いてきた今週末、ジャパンインターに行きたいと思っていましたが、旦那さんもお仕事があったり、しかも嵐がくるという予報台風

外出はあきらめて、お家に引きこもってみなさんのブログを読んでいたら、おもちゃの話がちらほら。
インター、おもちゃ。。。ひらめき電球

去年の末のインターで買ったおもちゃを思い出し、さっそくガブたんへ


$ガブたんといっしょ。


ライオンのぬいぐるみをあげてみましたライオン
(隣にあるのは、いつもカミカミしてる和牛の骨)
しかし、この後の5分間大変なことに・・・あせる


おりゃーーーーーー

$ガブたんといっしょ。

どりゃーーーーーー

$ガブたんといっしょ。


悪そうな顔・・・ガーン

$ガブたんといっしょ。

ワイルドだろぉ~(`・ω・´)ドヤァ(もう古い??)

$ガブたんといっしょ。


大興奮で振り回し、ライオンのたてがみをプチプチと音をたてて噛みちぎるので没収です。
まぁ、予想はしてましたが・・・苦笑

気を取り直して別のおニューのおもちゃ投入鯛☆茜香

$ガブたんといっしょ。


これは投げて、モッテコイして遊ばせました。
小さいので、さっきのライオンさんのような振り回すことにはならなかったです。
でも長時間あげたらすぐに穴をあけそうですが。。。汗

おもちゃを壊さず上手に遊べる仔がうらやましいドキドキ


いつも固いおもちゃしかあげてないので、久々可愛いおもちゃでとっても嬉しそうなガブたんなのでしたハート

$ガブたんといっしょ。



プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
