HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆3さい
10月25日は、ガブたんの3歳のお誕生日でした音譜

$ガブたんといっしょ。

はなとしっぽさんのお魚をケーキをオーダーしましたケーキ


毎年恒例のロウソクですが、1本折れてしまったので2本だけ・・・しかも今回は全然カメラ目線してくれず。
「はやく食べたいんですけどーっ」と訴えてますにひひ

$ガブたんといっしょ。

あっという間に完食でしたグッド!なぜか旦那さんのダイエットグッズのバランスクッションに後ろ足を乗せて食べてるし。

$ガブたんといっしょ。


元気で過ごせたことと、生まれたこの日に感謝して、お誕生日おめでとうドキドキ

$ガブたんといっしょ。



そして、日曜はワフに行ってきましたわんわん
お誕生月は、わんこ無料で人間も半額のハガキが届いたので、駆け込みで行ってきましたよ。

まずは、ハロウィンのかぶりものをして記念撮影カメラ

$ガブたんといっしょ。


そして、腹ごしらえ。今回も鹿肉のミートボールとデザートはカボチャのケーキを食べました。
私はキーマカレーを食べましたが、美味しかったですグッド!

$ガブたんといっしょ。


食後は、ドッグランへ。前回行ったときは雪で遊べなかったので、屋外のランは今回初めてでしたが、あまりの広さにビックリ目

$ガブたんといっしょ。

めずらしく、好かれてる音譜

$ガブたんといっしょ。

この日はたくさんの大きいわんこもいて、いっぱいご挨拶しっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。


テラス席からこちらを見てるノーフォークがラブラブ


$ガブたんといっしょ。

なんとラチェットのりさんご一家も偶然遊びに来ていたのです音譜

こんな風に一緒にランで遊ぶのは初めてだね~しっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

いつの間にかランはノーフォーク貸切状態で、遊んでもらいました。
思いがけず、わらわらができて楽しかった~ニコニコ

$ガブたんといっしょ。


ラチェットのりさんご一家、ありがとうございましたビックリマーク


そのあとは、たぶん望んでないと思われるプールにひひ
でも、初めてはいったときより嫌がってない感じ!?


$ガブたんといっしょ。

大型犬ばかりだったので、はしっこで休憩しながら、泳ぎました。相変わらず自らお水にはいることはありませんでしたが、上手に泳げてましたうお座

$ガブたんといっしょ。


そんな感じで、ワフを満喫したのでした合格

今回も帰りにペーパームーンに寄ってケーキをテイクアウト。人間もケーキでガブたんのお祝いをしたのでしたラブラブ
マロンケーキとチーズタルト。どちらも美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。


これからも、いっぱい遊びにいこうねドキドキ
盛りだくさんな3連休♪
先週の3連休の初日は、突然決まってジョジョくんとお茶んぽしましたしっぽフリフリ

自由が丘まで電車で、ガブぱんで行ってきました。
はいったお店はパームスカフェ。店内わんこOKだし、ハワイアンな雰囲気でいい感じグッド!

プラッキングしたばかりで、さっぱりしてパピーみたいなジョジョくん。しぐさも可愛いラブラブ

$ガブたんといっしょ。


ガブたんは、全然カメラの方を向いてくれず、代わりにこんな変顔が撮れましたにひひ

$ガブたんといっしょ。

2WANはお散歩してきたのに、全然疲れる素振りも見せずに、

クンクンしたり鼻

$ガブたんといっしょ。

チュッチュッしたりキスマーク

$ガブたんといっしょ。

お相撲を初めてちょっとしてみたりどすこい!

$ガブたんといっしょ。

とにかく元気で仲良しさんなのでした合格

$ガブたんといっしょ。


この日頼んだケーキはニューヨークチーズケーキドキドキ甘過ぎず美味しかったです。今度は夜に行きたいな。

$ガブたんといっしょ。


お店を出た後は、ランフリーに寄っておやつを買ったりしながらお散歩して、最後はジョジョくんにお見送りを受けながらバスで帰りました。


Sabineさん、ジョジョくん、短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうございましたドキドキ



連休の最終日は、久しぶりに二子玉川のジョーカーに行って、ドックテプトでランチしました。


$ガブたんといっしょ。

ガブたんは、お誕生日月なので、わんこ用のごはんがどれかひとつサービスでした。
頼んだのは、豆腐ハンバーグ。マテもあまりできずに即完食でしたべーっだ!

$ガブたんといっしょ。



そしてこの連休は、私の誕生日でもあったので、自分に自分でプレゼントリボン

kanataさんのブログで紹介されてた熊野筆です。読んだら気になっちゃって、広島のアンテナショップに寄って説明聞いて思わず購入しちゃいました。
これで、奇跡の〇〇歳アップを目指すぞグー

$ガブたんといっしょ。

なんか、怪しい影が・・・ガジガジされないように気をつけないとガーン

そういえば、うちにも動く熊野筆っぽいのがいますが、、、これはゴワゴワしてて痛そうにひひ

$ガブたんといっしょ。




そして、連休には携帯の機種変更をしました。iPhone5cです。
マイナーだけど、私はかなりお気に入りドキドキ

そして、ストラップを作ってみました。ハワイアン風マカロンポーチです。
いつもネットで買うハワイアンキルトのお店で、だいぶ前にキットを購入したことを思い出し作ってみました。意外と時間がかかり、大変でしたが、久々の手縫いは楽しかったです音譜


$ガブたんといっしょ。


編み物もマスターしたいし、これから冬に向けて手芸三昧になるかも!?
ぱぱらっち♡
日曜日はガブたん、プラッキングでした美容院


ヌキヌキ前

$ガブたんといっしょ。


ヌキヌキ後

$ガブたんといっしょ。


こうやって比べてみると大分スッキリしたねラブラブ


短いのは、あっちゅー間なので、ついたくさん写真を撮ってしまうのですがカメラ

さすがにお疲れぐぅぐぅ


$ガブたんといっしょ。



$ガブたんといっしょ。



$ガブたんといっしょ。




顔だけ落ちてるみたいにひひ

$ガブたんといっしょ。


上から見るとこんな感じ。

$ガブたんといっしょ。


さすがにうざくなってきたらしく、最後はベッドの下へ避難したガブたんなのでした。

$ガブたんといっしょ。



ちなみに土曜日は旦那さんのお友達のO君の結婚式で、夫婦でお呼ばれ。そこでもぱぱらっちというより、パーコさんのように(ちょうどピンクのワンピースだったし)カメラを持って爆笑していたのでしたべーっだ!

最近では、城南島ドッグランでガブたんを撮ってくれたり、お世話になりました→


食事が美味しくて有名なレストランでのウェディングで、大変美味しゅうございました音譜


$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。


しかし最後の最後に、お腹いっぱいでこのお菓子を食べられなかったのだけが心残り汗

$ガブたんといっしょ。


いつまでも末永くお幸せにねドキドキ



プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR