用賀エリアでわらわら♪
ノーフォークフェスティバルの興奮も冷めやらぬうちに、ジョジョくんママのSabineさんにお誘いをうけて、お友達とわらわらお茶んぽしてきましたわんわん


用賀駅までガブぱん(かばん)で電車で移動して、駅から待ち合わせ場所の日体大前まで歩いて行きました。ガブたん、このエリアをお散歩するのは初めて。たくさんクンクンしながら歩いてましたしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。


20分近く歩いて待ち合わせ場所に到着~。ジョジョくんはすでに到着しててご挨拶していたら、
虎太郎&神威くんママのCoeliさんとパパさんも到着。あっという間ににぎやかになって、さっそくのワラワラ音譜

$ガブたんといっしょ。

私の腕が邪魔ですが、、、みんなで上手にクンクンしてご挨拶ぶたばな

$ガブたんといっしょ。


この日行ったのは、カフェクランペット。前から行ってみたかったカフェのひとつです。


カフェでもワラワラですアップ

$ガブたんといっしょ。

ジョジョくんは、カメラ目線で舌ベローンの可愛い笑顔ドキドキ

$ガブたんといっしょ。

神威くんは、一番ヤングなだけあって元気いっぱいアップ

$ガブたんといっしょ。

虎太郎くんは、大好きなパパさんとお揃いのお洋服。今日もパパさん独占ですニコニコ

$ガブたんといっしょ。


相変わらず、神威くんとガブたんは激しくチュッチュッキスマーク

$ガブたんといっしょ。


ガブたんが離れると、「もっともっとチューしてー」と言ってるかのようにたくさん誘ってくれましたべーっだ!ふたりとも真のオトコ同士だけど、、、仲良しだからま、いっかグッド!

$ガブたんといっしょ。

そんな神威くん、最後の方はスリングにはいってママのお膝の上ですっかりマッタリでした。

$ガブたんといっしょ。


この日頼んだのは、カフェの名前にもなっているクランペットというパンケーキ。
ハチミツとシナモンバターでトッピングでアイスのせにしました音譜
モチモチしてて美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。


お店にはクリスマスツリーが可愛く飾ってありました。


$ガブたんといっしょ。

ツリーの前で記念撮影。。。ちょっと挑戦してみたけど、やっぱり無理でしたね。

$ガブたんといっしょ。


かろうじて、スマホで撮れたショット。これが精一杯あせる

$ガブたんといっしょ。-image


みんながだんだん遊び疲れて、大人しくなってく中で、ガブたんは終始落ち着きなかったです。たくさん歩いて疲れてるハズなんですけどねぇシラー

たくさんおしゃべりもできたし、とっても楽しかったですラブラブ

遊んでくれて、ありがとうございましたキラキラ


そしてそして、ガブたんクリスマスカードのモデルになりましたアップ

$ガブたんといっしょ。

今回もSabineさんに可愛く描いてもらいました。もったいなくて使えないですね~ラブラブ!

Sabineさん、ありがとうございました!!


ノーフォークフェスティバル♪ 2013.11
11月17日はノーフォークフェスティバルに参加してきました音譜

フェスティバルのために、パーカーを手作りしたのですが、裾が長い・・・直そうと思っていたら、風邪を引いてしまい、会社に行くのが精一杯でカゼ結局長いまま参加となりました。
なので、常に裾がめくれています笑

$ガブたんといっしょ。


ちょっとのんびり出発したので、会場に着いたときにはもう障害物競走が始まっていました。

お友達のジョジョくんがスタートするところです。

$ガブたんといっしょ。


ガブたんはというと、スタート早々予想どおりのマーキング。その後は一応走ってくれましたけど・・・

$ガブたんといっしょ。

決勝に進む仔はみんな3秒台。全速力で走ったとしても3秒は無理かなにひひ

$ガブたんといっしょ。

早食い競争ももちろん予選落ち・・・しかもオスワリすらできずあせる

$ガブたんといっしょ。


今回のフェスティバルでもたくさんのお友達に会えましたよわんわん

たまたま、良さげな場所にレジャーシートを敷いたらなんと後ろには、テオくんとラウリくん、マック&ローザちゃんご一家でしたチョキ

$ガブたんといっしょ。

左がテオくん、右がラウリくん。お揃いの体操服が可愛かったラブラブ


マックくんに

$ガブたんといっしょ。

ローザちゃんチューリップ赤
こちらも色違いのお揃いのお洋服。相変わらず可愛いラブラブ!

$ガブたんといっしょ。


そうそう、テオくん・ラウリくん・マックくんは障害物競走で決勝進出でしたアップホントにすごい!!


去年のフェスティバル以来の再会のラスクくんにノアくん。実はとってもご近所さんなのです。ラスクくんも障害物競走で決勝進出でしたグッド!ちゃんとお顔が写ってなくてごめんなさい汗


$ガブたんといっしょ。


ポポちゃんです.相変わらずの美人さん恋の矢ポポちゃんは早食い競争決勝進出。こんな小さな身体ですごいねビックリマーク

$ガブたんといっしょ。

いさみくんとも久々の再会アップなのに、ガブたんったら、ガウガウしちゃってごめんねぇ・・・

$ガブたんといっしょ。

ラウリくんとジョジョくんと3WANで内緒話中!?

$ガブたんといっしょ。


そしてそして、今回は初めて会えたお友達もいたのです!!

ルーサーくん。ジャニーズ系のハンサムさんでしたドキドキ

$ガブたんといっしょ。


同じマスタッシュ犬舎出身のハリーくん。なんとまだ11ヶ月だとか。とっても落ち着いててお利口さんでしたラブラブ

$ガブたんといっしょ。

こちらも同じくマスタッシュ出身のモーフちゃん(聞き間違いだったらごめんなさい)
私の記憶が正しければ、ママはたぶんガブたんのお姉さんなので、姪っ子ちゃんになるのかな。同じマスタッシュ出身の仔に会うと更にテンションアップしちゃいますね。

$ガブたんといっしょ。

2歳のポポくん。とっても元気でパワフルでした。なんとパパさんの実家が私の実家ととっても近いという共通点が。思わず地元トークしちゃいましたニコニコ

$ガブたんといっしょ。

6歳のつくねちゃんヒマワリとっても可愛くてパピーちゃんみたい。なんとガブたんにシュキシュキアピールしてくれて、普段まったくモテない(年上の女の子には特に)ガブたんはたぶんビックリしてましたにひひ

$ガブたんといっしょ。


「ブログみてます」と声を掛けてくださる方が結構いて、ビックリな反面とっても嬉しかったです。自己満足な超テキトーブログですが、少しでもお役に立てる情報を共有できたらイイなと思いますthank u


フェスティバルも終盤にさしかかってきました。
障害物競走の決勝では、なんとラウリくんがトップタイム目ラスクくんが3位でした合格
lambiさんのとっても嬉しそうなお顔がお見せできずザンネン。

$ガブたんといっしょ。

恒例の記念撮影カメラガブたんをさがせきゃー

$ガブたんといっしょ。

リリコさんに抱っこされる、ラウリくんとテオくん。テオくんはすっかりねんね中ぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。



そして、最後の大抽選大会は、今回もベッドをゲットしましたグッド!
これで、3年連続、景品ゲット。実力では一度ももらったことありません。運だけにひひ

$ガブたんといっしょ。

しかし、なかなかベッドで寝てくれず、今のところホリホリしてばっかりですが。。。

$ガブたんといっしょ。


他にもたくさんのノーフォークちゃんとご挨拶することはできました。今回もとっても楽しかった~~音譜やっぱりノーフォークテリアは可愛いですっアップ



遊んでくれたみなさま、ありがとうございましたWハート
砧公園2連チャン
この3連休、土曜日曜と、砧公園までお散歩しましたしっぽフリフリ

土曜日は、なんと途中で雨が降ってきました雨

$ガブたんといっしょ。


この日は行ってみたかった、砧公園内のカフェへ。美術館の地下一階にある「セタビカフェ」です。

$ガブたんといっしょ。


テラスはわんこOK雨のせいか、誰もいません。でもパラソルがあったし、しかも着いた途端雨も止んだので濡れずに済みました。


途中で雨に降られて濡れたので、ちょっとテンション下がり気味ですにひひ

$ガブたんといっしょ。


私が頼んだのは、ワンプレートランチ。朝ごはんみたいですね。

$ガブたんといっしょ。


旦那さんのは、サーモンのガレット。どちらも美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。

ガブたんは、パンのおすそわけをもらって、ちょっと復活アップ

$ガブたんといっしょ。

帰りは雨も止んで、ガブたんは元気にルンルンで帰りました音譜



次の日は、動物フェスティバルがあったので、この日も砧公園までお散歩しっぽフリフリ
しかし、16時までとあったのですが、16時前なのにすっかり店じまいしてて何もありませんでした・・・・あせる

さすがに2日連続で、片道30分以上アップダウンありの道を歩くので、さすがに疲れました。
しかし、全然元気なのが約1匹・・・ベンチで休憩中もこんな感じで早く行こうよーと訴えてました。

$ガブたんといっしょ。

この日もやっぱりガブたんは、ルンルンと歩いて帰ったのでした。飼い主はバテバテで途中コンビにでスイーツを買い込んでしまいましたが・・・


栗おまけ


ベランダで洗濯物を干してると、必ず一緒にベランダに出てクンクンしてるガブたん。昨日気づいたら、

はてなマークお鼻になんかついてるよ目

$ガブたんといっしょ。

ついていたのは、鳥の羽根。しかもぺったりついてて、本犬も気にせずしばらくこの状態だったのでしたべーっだ!

$ガブたんといっしょ。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR