冬のお茶んぽ@等々力~駒沢公園エリア
手編みのセーターですが、やっと刺繍も終わりました祝日

image

刺繍、思ってたより大変でしたあせるイニシャルの「G」だけにしようかと思ったのですが、ジャイ◯ンツっぽいかなと思い、頑張って「B」もつけましたにひひ



お直しも完了しました。(編み物教室の先生にしてもらいました・・・)
「早くお出かけするよビックリマーク」と訴えてます。それにしても、また身体が成長して更にガッシリしたような・・・!?と思う今日この頃。デカ可愛いからいいけどネドキドキ


できたてほやほやのセーターで久々お茶んぽしてきましたしっぽフリフリ
お茶んぽお相手は、マブダチのジョジョくん音譜



しかしジョジョくんは、グイグイくるガブたんにちょっとドン引き気味汗3




この日、等々力駅で待ち合わせしてランチしたのがVECTORさん。ハンバーグやハンバーガーが美味しいと評判のお店です。

ランチセット、色々ついてとってもお得アップそしてハンバーグも肉汁たっぷりで美味でした。





デザートもついちゃいます。ただし、テラス席だったので、このアイスは冷えました雪の結晶




本当は違うお店に行く予定が残念なことに閉店していて、でも美味しいハンバーグが食べられてラッキーでした。

その後は、駒沢公園までお散歩ですあしあと

途中で踏切を怖がって渡れないジョジョくんの姿可愛いラブラブ!

image


その後立ち寄ったMUNYAでお茶しました。店内は暖かかったです晴れ

フードをかぶせられるジョジョくん。たくさん歩いてちょっとお疲れの様子でした。



ジョジョくんは、ゆっくりチュッチュッしたいのに、ガブたんはお相撲を仕掛けて何度も乗っかって怒られたり、チュッチュッしたり相変わらずでしたにひひ

お天気もよくて、お散歩も気持ちよかったです。たくさんお茶しておしゃべりして楽しい1日でしたドキドキ

Sabineさん、ジョジョくん、ありがとうございましたthank u


ケーキ01おまけ

お家に帰って、ガブぱんを片付けようとしたのに、それを阻止するガブたん。
「ん?またはいりたいの?」

image


image

よくよく見たら、底に粉々のボーロがあって必死に取ろうとしていたのでした。ガブぱんに入れるときに誘うために使ったのですが、結局食べられなかったのね目
初ドッグラン
遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございますy’s今年もどうぞよろしくお願いします♥akn♥


毎年この時期は、那須に行っているわが家でしたが、今年は自宅でノンビリしておりました。
お正月は、初詣に行ったり実家に遊びに行ったりしてました。

そして、昨日は久しぶりにドッグランに行きたいと思い立ち、どうせなら行ったことないところへ行こうということで、代々木公園まで行ってきました車

考えてみれば、生まれてこの方夫婦そろって代々木公園自体に行ったことがなかったのです。

お昼くらいに到着。駐車場もすんなりはいれました。



登録を済ませていざドッグランへしっぽフリフリ




たくさんの可愛いわんこがいましたよ。



会った瞬間、ゴロンとしてくれました。遠慮なくクンクンするガブたんにひひ



この日はシュナ率高かったね。




綺麗なお姉さんにナデナデしてもらってます。代々木公園のドッグランは優しい人ばかりでした音譜



ガブたんがいたのは、中型犬エリアでしたが、たくさんのわんこがいました。隣は大型犬エリアでエアデールテリアもいました。広々としていて気持ち良さそうでしたが、登録のときに、大型犬エリアには絶対にはいらないように。と言われたので隣で見て楽しんでいました音譜


ランには1時間ほどであとにして、ちょっと公園内をお散歩。ちょっと身構えてる!?




視線の先は、噴水でした。でも前ほどイヤイヤしなくなったね。




そのあとは、ちょっと移動してランチ。

mid.というカフェへ行きました。

こちらは、店内わんこOKお店も広々としていて雰囲気もよかったですグッド!

旦那さんが頼んだハンバーグランチ。




私が頼んだ鶏そぼろとオクラと水菜のパスタ。どちらも美味しかったですラブラブ




うらめしそうな表情のガブたんですが、ランで遊んで疲れたのか終始テーブルの下で大人しくしてくれました。



代々木公園近くは、オサレなカフェがまだまだたくさんあるので、開拓したいなドキドキ


明日からお仕事・・・。ノンビリしすぎて社会復帰できるか不安ですが、また頑張るぞアップ
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
