夜更かしわんこ
連日オリンピック観戦で寝不足ですぐぅぐぅ

ガブたんも私の夜更かしに付き合ってくれてます。

{49571449-6155-4864-BCE1-28BC01AD792A:01}


{77AD7C23-08BA-4DB1-ACDA-38A55ECC0E48:01}



そして、1週間ほど前はまた大雪❄️⛄️
やっと溶けてきてよかったです。

そんななか、わが家の車が突然の故障叫び雪も重なってガブたんのヌキヌキはどんどん延び延びとなってました。

{94446BBE-50C8-45D7-87B0-1140F3E5FBC8:01}

何もしなくても、自然にちょいモヒカンになってますにひひ

木曜は会社をお休みして、いつもお願いしてるガブたんの実家のショップへ送迎つきでヌキヌキお願いしました。その間に飼い主も美容院へ行ってきました美容院

そんなわけで、ヌキヌキ後

{6C5E57B1-5BAF-4DD7-80AC-E38249BD299A:01}


さっぱりしました~ラブラブ

{151A308C-B227-46B6-85BA-E14C1E7B0458:01}


背中もスッキリアップ

金曜の朝方は、女子フィギュアの観戦に付き合ってそばにいてくれました。感動でしたね

{7249B8F6-7BA5-45BD-ABA4-A7DD331CA724:01}


前から撮られてメーワクそう

送迎はなかなか便利でしたグッド!

もう少しでオリンピックも終わっちゃいますね。
ゆき
先週の土曜は、たくさんたくさん雪が降りました雪

その日は、朝から吹雪いてるし、寒そうだし、なかなかお散歩に行くのに勇気がいりましたが、夕方クリーニング屋さんへ行くついでに行ってきましたしっぽフリフリ

久々のドッグガードです。


image

スマホだしブレブレですが、行きは、風が強くて顔と首に雪があたって痛かった。ガブたんは、なるべく雪の少ないところを選んで歩いています。

image

やっと、着いた~と思ったら、ナントお店は臨時休業でしたちーん

image

帰りは風もやんで、ちょっと楽しくなってきたのか、深いところも必死で歩いてましたしっぽフリフリ

image


次の日。晴れてすっかり雪もなくなってます。



こうやってみると、やっぱりちょっとライオンっぽいらいおん



せっかくなので、河川敷までお散歩。可愛いくてよくできた雪だるま発見音譜




ガブたんは、特にはしゃぐこともなく、




いつもの場所にマーキングをするとき以外は、



なるべく雪のないところを選んで歩いていたのでしたにひひ




前から薄々感じてはいたけど、特別雪が好きってわけではないみたいだね・・・。

そんな感じで雪&飼い主はオリンピック観戦三昧な週末なのでした。
明日もお休みなので、なんだかお得な感じでうれし~ですアップ

ゆきだるまおまけ

image


せっかくなので、缶ビールを雪で冷やして飲んでみました。思ったよりキンキンでなく、いい感じでスッキリ飲めてとっても美味しかったですビール

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
