ちょっとだけ、ガブ桜
ここ最近お仕事もプライベートも忙しくてバタバタな日々でしたDASH!
すっかり春めいてきましたね桜**

日々のお留守番時間がいつもより若干長くなってきているせいか、最近さらに甘えん坊にひひ

くつろいでる旦那さんにこっそりおちりをくっつけてみたり、

image


これまたくつろいでる旦那さんの上に乗っかってみたり笑落ち着きがありません。

image


旦那さんがUFOキャッチャーで取ったテッドのぬいぐるみとカメラ破壊活動にはいったのでソッコー取り上げられたのは言うまでもありません・・・

image


今日は、朝から雨風強かったですが、夕方から晴れたので、お散歩しましたしっぽフリフリ




ちょっとだけガブ桜~。来週末までにはなんとかもってほしいな春


久しぶりのドライブ
先々週、やっと修理に出していたわが家の愛車が戻ってきました車
エンジンに異常があったのですが、直ったら振動もないし、走りもとっても安定してていい感じ音譜

ということで、さっそくドライブへ。久しぶりに深大寺へ行ってきました。




とっても嬉しそう~しっぽフリフリしかし、まともに撮れた写真はこれくらいであとはブレブレ・・・カメラのシャッター押すのもも久しぶりだったもので。。。



そしてそして、先週末はこれまた久しぶりに那須へ遊びに行ってきました。

この冬は、全国的に雪がたくさん降ったので、家がつぶれてないか、ちょっと心配でしたが、一応無事でした。ただし周りを見ると、所々太い木が折れて倒れていたりしていました。

1日目は落ち葉の掃除をして、夜は「フィンランドの森」でチーズフォンデュを食べました。




ガブたんも一緒だったのですが、クンクンウロウロ、床もペロペロしちゃうし汗久々のお外での食事に落ち着かなかったのかな。


次の日、朝からとってもいいお天気だったので、お外につながれるガブたん。
日向ぼっこして、リラックス中ニコニコ




ドギーコテージさんへお預かりもお願いしました。




可愛い6ヶ月の女の子の「真央さん」にたくさん遊んでもらいましたよ。




ご挨拶にたくさんクンクンさせてもらってドキドキ




見た目は大人、頭脳は子どものガブたんなのでにひひ大きさはかなり差がありますが、とっても楽しそうにはしゃいで遊んでいました。




こうやって見ると、顔でかっ笑
真央さん、たくさん遊んでくれてありがとですラブラブ




ドギーさんにお預かりしている間、飼い主たちは、前から気になっていたステーキ屋さんでランチしたり、那須湯本の方まで温泉を満喫していました。露天風呂に入っていたら、雪が降ってきてビックリ雪の結晶でもとっても気持ちよかったです温泉

ドギーさんには今回もお世話になりましたぺこり


帰りはアウトレットへ寄って、ちょうど増税前セール期間中だったので、閉店ギリギリまでお買い物して帰りました。

那須はシーズンオフで、すいてるし、雪も積もってないし、そこまで寒くなかったので、とっても満喫できましたアップ次行けるのはGWかな。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR