miliさんの撮影会@K&K dog's
昨日の土曜日は、コタカムご一家が経営しているK&K dog'sさんでmiliさんの撮影会に参加してきました音譜

前回は猛省した撮影会。今年はどうでしょう!?


旦那さんが、たまたまお仕事お休みだったので、今回は車でK&Kさんへ。2回目の来店です。




今日は朝からちょっと長めのお散歩に行って(私がちょっと寝坊したけど)、家でもたまごちゃんでもってこい遊びをたくさんして、とにかくガブたんを疲れさせましたにひひK&Kさんの近所も少しお散歩しました。




前の回に撮影していた仔とご挨拶。とっても上手に撮影できてました。あやからないとねっ。


肝心の撮影会はというと。。。。

前回ほどひどくなかったと思うのですが、やっぱり苦戦でしたあせる

コタカムパパママさんにも協力いただいて、なんとか終了~~


撮影後のリラックスした笑顔。。。それ、撮影会の時にもしてほしかった・・・




そして、最後の撮影に登場した虎太郎くんと、




神威くん。お久しぶりだね~ドキドキ
神威くんは、次の日ショーを控えているので、ちょっとお化粧しています。





2WANともとってもお利口さんに撮影できてました。

ガブたんは、撮影に支障がないように視界にはいらないところにつないでます。
なんか余裕の笑顔。。。そして、今頃になってちょっと疲れてきてる!?




カフェでは、パンケーキをいただきました。ソースはメープル。とっても美味しかった合格




K&Kさんでは、グッズも購入しました。撮影会のときにたくさんお世話になったブタさんの鳴き声がするカバさん。




そして、マナーボトル。ずっとノーフォーク柄がほしかったので、可愛い色をゲットできてラッキーアップこれで、お散歩が楽しくなりますね。





写真を撮っていたら、アレ




寝たぐぅぐぅ(笑)




そしてこちらが、出来上がった写真音譜





今回もすっごく可愛くとってもらってとっても満足~ラブいつも舌ベローンだったので、今回はお口を閉じているのにしてみました。そしてお洋服も着たままにしてみました。

miliさんには本当に感謝です~。

この1年、ガブたんはアイコンタクトもできるし、オイデも遊んでいるうちにできるようになりましたが、それはすべてお家の中限定なのです。
まずは、お外でアイコンタクトをとれるように頑張りますグー

K&K dog'sさん、相変わらずとっても居心地の良いカフェでした。今度はゆっくりお邪魔したいな。

お世話になったみなさま、今回もありがとうございました!!
ガブ桜、満開☆
雨だったり、風が強い日が続いて、桜もだいぶ散ってしまいましたねさくら

先週の月曜の朝、いつもお散歩する河川敷の桜が満開だったので、撮ってみました。

image


せっかくなので、一人でしたがガブたん抱っこして自分撮りモードで撮ってみたのですが、


image


・・・失敗にひひ
でも花と鼻のコラボが撮れました鼻


そして、昨日はお友達のジョジョくんママのSabineさんが、目黒川のそばでチャリティーイベントをされるということで、行ってきたのですが、結局到着が夕方になり間に合わず汗
でもチャリティーイベントは大盛況だったようですアップ





実は、目黒川に来たのは生まれて初めて。噂どおりすごい人でしたが、桜もキレイに咲いていて名所になるのが分かります。


チャリティーイベントを終えたジョジョくんご一家と一緒にお散歩しましたしっぽフリフリジョジョくん、お久しぶりだねドキドキ




せっかくなので、人ごみの中もガブ桜~だいぶ散ってますね。





近くの公園の中の八重桜がキレイでした。





そういえば、公園にいた外国人の方に可愛がってもらったのですが、「身体の割に顔が大きいね」と英語で言われました笑


こちらはジョジョ桜~桜視線の先には何があったのかな。





桜にチューするジョジョくんを撮ってるSabineさんご一家。




記念撮影してみたのですが、、、まぁ、いつもどおりこんな感じでにひひ





その後は、ラッキーなことに川沿いのカフェのテラス席でお茶ができました。
カフェから見える桜がいい感じです。どんどん人が増えてきています。





お茶をしていたら、暗くなってきて夜桜がライトアップして綺麗でした。





少し散っていたけど、桜の名所でお花見お散歩を満喫できたのでした。

ジョジョくん、Sabineさんご一家、今回も遊んでくれてありがとうございましたラブラブ
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR