ブログお引っ越ししました!
今後もガブたんともども、よろしくお願いします

初夏の夕方お茶んぽ♪
先週の金曜日は会社お休みでした。
たまたま、W杯でギリシャ戦だったので、ガブたんにもユニフォーム着せて応援しましたサッカーボール


image

1歳のときに買って、ノーフォークフェスティバルで着たノーフォークジャパン(そのときの記事→)のユニフォーム、成長して案の定ムチムチですべーっだ!

朝ごはん食べて爆睡ぐぅぐぅ全く応援してませんでした笑

image


うっちーこと内田選手も背番号「6」だったのが、今は「2」だし、「2」で大きめのサイズを買い直そうかな。
この日の試合結果は、、、ザンネンでしたね。


そして、この日は、夕方からガブぱん(カバン)で電車でお出かけ地下鉄
自由が丘まで行ってきました。

リゼッタというお店でお茶しました。
今回もお付き合いしてくれたのは、お友達のジョジョくん音譜

可愛いカメラ目線いただきましたわんわん



おやつにロックオンして、大はしゃぎアップ



いつも通り、ジョジョくんにちょっかいを出して怒られ、(この写真はちょっかり出す寸前!?




ひとしきり大騒ぎしたあとは、テラス席の風が気持ちいいのかマッタリあじさい





ティータイム限定のケーキセットいただきました。ケーキが2種類も選べるのでお腹いっぱい、とっても美味しくて大満足ドキドキ




住宅街のひっそりとしたところにもあって、雰囲気もとてもいい素敵なカフェでした。


その後は、九品仏までお散歩しっぽフリフリ

ジョジョくんは、途中でスリングに入ってお散歩。甘えん坊さんの表情です恋の矢





帰りは九品仏駅から、帰宅ラッシュでちょっと混み混みの電車に乗って帰りましたが、ガブたん大人しくしてくれましたニコニコ


短い時間でしたが、とっても楽しい充実したお茶んぽでした。
ジョジョくん、Sabineさん、ありがとうございましたThank you
あちあちだった那須
3日前からとっても暑いですね~晴れいきなり夏到来な感じです。
そんな暑かった先週末は、梅雨入りする前の湿気対策のために那須へ行ってきました車

朝の5時に出発しましたが、ちょっとした事故渋滞があって、9時前に那須に到着。
SAで休憩を取らないできたので、道の駅に寄って休憩。今回初めて降り立ちました。



なんか、、、早朝なのに、那須なのに、とっても暑いっショック!ガブたんも暑そう。

なので着いて早々、朝からソフトクリーム食べちゃいましたにひひ濃厚で美味しかったです。



小腹がすいたので、道の駅の売店にあった変わった形のハンバーガーをテイクアウトして、家へ。

これが、そのハンバーガー。カツをミルフィーユ上に重ねています。とっても美味しかったです音譜

image


午後は、ドギーコテージさんへ遊びに行ってガブたんお預かり予定だったのですが、なんと、ドギーさんでは、8周年記念のイベント開催期間でお祭りだったのです。那須に到着して初めて知りました・・・。

初めましての、こまくん小春ちゃんご一家のこまくんアップガブたんとお相撲してたのですが、撮影できずザンネン。



小春ちゃんも合流~左が小春ちゃんドキドキ女の子は小さくて可愛いです。



前に一緒に遊んだことがあるクッキーちゃん。すごいお久しぶりだね~恋の矢すっかりレディーになってました。




そして、そして、タムくんも久しぶり~音譜



ドギー出身の仔は、写真撮影会に招待されて遊びに来ていたのです。・
思わぬところでワラワラができました。

ガブたんも嬉しそう~~ニコニコ「おう、久しぶりっ」って挨拶してる感じでした。




こまくん、タムくんとは、お相撲したり、小春ちゃんやクッキーちゃんとも楽しくワラワラしていましたが、ちょうど撮影が始まったり、暑かったりで、短いワラワラタイムでした。でもとっても楽しかったです。ありがとうございましたラブラブ


その後、わが家はガブたんをお預かりして、お昼ご飯。行きたかったカフェがあったのですが、臨時休業なのか、閉店なのか、とにかく閉まってましたダウン
去年のお盆にきたときも臨時休業だったんですよね。ご縁がない・・・しょぼん


とりあえず、行ったことないお店に行ってみようということで、着いたのがパンドリーム那須さん。パン屋さんに併設して、食べられるカフェスペースもあります。朝食用のパンも買いましたが、どのパンもとっても美味しかったです。今度からここを利用しようかな。




店内にわんこの写真がたくさん貼ってるので、聞いたら、店内わんこOKとのことグッド!今度は一緒に来ないとね。


その後は、買い出ししたり、温泉入ったりして、夕方にガブたんをお迎えに行ったら、ドギーさんのご厚意で、ガブたんも撮影に参加することにカメラ

しかし、室内撮影は全然マテできず、逃げ回り、しまいには棚の下に潜り込んで隠れちゃうし・・・叫び





お庭で走るところは、ドギーのスタッフさんにかなりの協力をいただいたおかげで、撮影できました。こちらは、撮影風景・・・走るのすっごい遅かったです。




モニターで見せてもらったら、とっても可愛く撮影してもらいました。1ヶ月後にポストカードが届くそうなので、楽しみ。やっぱりマテの練習をしないと。。。と強く心に誓いました汗





クロズちゃんベビーのガイムくんと、真央さん。実は真央さんが一緒に走ってくれたおかげで、ガブたんも走ってる写真が撮れたのです。ありがとうドキドキ


ドギーさんには知らなかったとはいえ、忙しい中、お預かりもしてくれて、さらに撮影まで参加させていただいて、本当に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!



次の日もとっても暑くて、ガブたんもちょっとお疲れだったので、お家の周りを少しお散歩でしたしっぽフリフリ

GWに草刈りしたのに、すっかり草が伸びていて、旦那さんは草刈り。私は家の中の除湿剤を入れ替えました。これで少しでも湿気対策になればいいけど。

今年初めてつけたエアコン、まさかの那須の家でした。今年も暑いのかなぁ。





暑かったけど、とっても充実した2日間でした音譜
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
