マテない4歳
10月25日は、ガブ誕でした

4歳になりました

ドッグデプトカフェで、ランチしました。誕生月なので、わんこごはんはサービスです


IMG_6479.png


久々のカフェめしなので、目が真剣。キャンキャン騒ぎながらもなんとかちょっとだけマテできました


IMG_6481.png



夜は、あらかじめ用意していたケーキ

今年も去年と同じ、「はなとしっぽ」さんのお魚ケーキです。

IMG_6482.png

大好きなお魚の匂いにつられて、落ち着きがありません。

IMG_6492.png


ケーキ食べたい人〜「はいはーい」

IMG_6490.png


とにかく、大騒ぎなので、早々にあげました。
もう4歳なのに、こんなに落ち着きなくていいのかな
ま、いっか

IMG_6504.png


これからもずっと元気でいてね。
お誕生日おめでとう
那須で一緒にテニス
先週末は那須に行ってきました

1日目は、ノンビリ出発でお昼過ぎに那須に着いて、アウトレットでお買い物。

IMG_6430.png

お天気も良くて、ちょうどいい気候でした

IMG_6428.png



2日目は、珍しくわが家にしては早起きをして、前回行った時に気になっていた「ホテルレジーナ那須」でテニス

ナント、わんこ同伴でテニスができるのです。この日もいいお天気

IMG_6433.png

テニスコートに到着。

IMG_6434.png


基本は、こんな感じで大人しく観戦してくれました。

IMG_6438.png


時々こんな感じでネットをくぐって外に出てたりしてましたけど

IMG_6437.png

テニスは、ガブたんお迎えしてから一度も行ってなかったので、すごい久しぶりで、全身筋肉痛になりましたがなかなか楽しかったです


テニスの後は、一旦家に戻って着替えてレジーナ那須の中にある「レストラン ポーミエ」さんでランチ。この日は私の誕生日がその前の週にあったので、ちょっと奮発してコース料理にしてみました。

前菜です。

IMG_6444.png

パスタは、相変わらず固めで美味しかったです。

IMG_6445.png

メインディッシュ。

IMG_6448.png

そして、デザート
どれも美味しくて結構お腹いっぱいになって大満足


IMG_6449.png

ガブたんは、せっかくマットを敷いてもらったのに、完全に無視して地べたにぺたーんしてました。

IMG_6441.png


食後は温泉に行くので、ガブたんはお預かりのためドギーコテージさんへ。

IMG_6453.png

ドギーさんのチャッピーちゃんだったかな。妊娠中でお腹が大きかったです。もう1週間後には出産予定とのこと。ガブたん、クンクンしすぎて怒られてました。お母さんの匂いがしたのかな。

IMG_6452.png

こちらも妊娠中かもしれない、ナッツちゃん。ガブ診断によるとどうやら赤ちゃんがいる模様

IMG_6454.png

ガブたんお預かりして、那須湯本まで温泉に行ってきました。山の方は紅葉し始めていますね

IMG_6456.png


そしてお迎えに行くと、2ヶ月半のケリーちゃんと遊んでもらいました〜

IMG_6458.png

やっぱり、仔犬は可愛いなぁこれからまたドギーさんでも仔犬が生まれそうだし、楽しみですね。

IMG_6472.png


2日間ともお天気に恵まれて、那須で楽しく週末を過ごせたのでした


台風の3連休
先週は台風の動向が気になる週末でしたね。
大きな被害がなかったようでよかったです

3連休の初日は、初めて芦花公園へ行ってきました。
台風前だからなのか、夕方だからなのか、たくさんのわんこが遊びにきてました。

IMG_6383.png


ナント、初めましてのノーフォークの仔が遊びにきてました。
聞いてみたら、ガブたんと同い年の男の子です。
会ってしばらくするとお相撲を始めました

fc2blog_20141016202330418.jpg


乗っかったり、

IMG_6416.png


乗られたり、を繰り返してました。

IMG_6419.png


キリがないので、一旦休憩中。

IMG_6401.png

ノーフォーク同士はやっぱり見ていて楽しいですね。また会えるといいなぁ


連休の最終日は、台風が近づいてるのでずっとお家にいました。
たまってた段ボールを片付いてる時に思いつきで入れてみたら、結構お気に入りの様子。

fc2blog_201410132241502bb.jpg


くつろぎ始めてるし新しいベッドにしちゃう

fc2blog_201410132242393b8.jpg

さらにモヒカンにも

fc2blog_2014101322432082f.jpg


こんな感じでまったり過ごした3連休だったのでした

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
