素敵な贈りもの♪
うれしいお届けものがきましたよ


IMG_7722.png


ずっと前からブログで仲良しの、レンくんの飼い主さんのkanata.さんからの贈りもの
レンくんのお友達のボル母さんが、ガブたんをイメージして作ってくれました。
ガブステッカーです
可愛く袋に入ってて、開けるのもったいない〜


けど、中身が気になって開けちゃいました
2種類も作ってもらいました。大きさも様々で嬉しいな
色もデザインもカッコよすぎです
青い方のステッカーは、大天使ガブリエルのイメージだそうです

IMG_7723.png


どこに貼ろうかな〜。しばらく飾ってゆっくり検討しようと思います

kanata.さん、ボル母さん、ありがとうございました
いつか、直接お礼を言いに会いに行きますね


・・・しかし、最近のリアルガブたんは、ステッカーの影のような堂々な感じとは真逆でして

最近は、ちょっと激しい雨が降っただけで、

fc2blog_20150629202701e1f.jpg

雷がくると思って、怯えてしっぽがなくなってしまったり、

ちょっと遠いところで雷が鳴ってるらしいとき(飼い主は聞こえない)

fc2blog_20150629202457fb2.jpg


震えが止まらなくなったり。。。

いづれも結局雷は近くに来なかったけど、気配を感じるとビビるようになってしまいました


夕立とかゲリラ雷雨とかこれからありそうだから、先が思いやられます。どうしてこんなビビリなんでしょう


最後はちょっとアニメ風のガブたん

fc2blog_20150629202532be2.jpg


いい対策方法考えないとね
梅雨の晴れ間のロングお散歩
先週の土曜は、晴れて気持ちのいい気候だったので、夕方にロングお散歩してきました

虫除け効果があるらしい、お祭りの格好で行ってきました

fc2blog_20150621205719367.jpg


結構風が強い日で、川沿いでは向かい風で、新幹線のようになってるガブたん

fc2blog_20150621205757a84.jpg



途中、紫陽花が咲いていたので、ガブサイ(ガブと紫陽花)をパチリ


IMG_7682.png


到着したのは、等々力渓谷。

IMG_7684.png


ベンチで休憩中。ちょっとヒンヤリしてました。

IMG_7691.png


しかし、等々力渓谷はほんの寄り道です。
真の目的地は、串カツ田中尾山台店。店内わんこオッケーです。
夕飯も早めにそこで済ませてしまおうと思ったのですが、ナント満席でした。まだ17時半だったのにビックリ


fc2blog_20150621205822458.jpg

ガブたんは、お利口さんに待っていて、一緒に待っていた方達に可愛がられていました


30分以上待ってやっと入店。カウンター席でしたが、大人しく下で待ってくれました。

fc2blog_2015062120595131e.jpg


久々の串揚げを満喫しました

fc2blog_20150621205851baa.jpg


この串揚げ初めて食べたのですが、クッキー&クリーム(たぶんオ◯オ)というメニューです。
これ、人によって、好き嫌いがハッキリ分かれるそうですよ。
私たち夫婦はかなり好きな方でした

fc2blog_20150621210012173.jpg


帰りももちろん歩きです。往復で6キロくらい歩いたかな。ガブたんは終始元気にトコトコ歩いてました。
走るのは遅いけど、持久力はあるらしいです


充実したロングお散歩で、みんな満足なのでした
おー、クログロ!
先週の日曜日、ガブたんはヌキヌキでした

fc2blog_20150609234443f3e.jpg

お迎えに行って、帰る途中に撮った写真
トリミング直後なので、すっきりスベスベです。


ヌキヌキの次の日。目の周りがスッキリして、宝塚歌劇団ばりのアイラインくっきり

fc2blog_201506092345172af.jpg


アレ

fc2blog_20150610220339eae.jpg


アレレ


fc2blog_20150610220218d11.jpg


なんだか、1日経って急に色が濃くなってる


fc2blog_2015061022030241d.jpg


どうやら、今回のヌキヌキはクログロ系らしいです


旦那さんに、しつこく「日焼けした」と聞かれながら、ムギュっとされてウザそうなガブたん

fc2blog_20150609234657cf3.jpg


たくさん写真を撮って楽しもうと思います
まったりゆったりラン
5月最後の週末も暑かったですね〜

先週末も所沢までドライブしてきました

fc2blog_201506022206496fc.jpg


とっても暑かったので、車の中のクーラー全開にしていたら、

fc2blog_20150602220721b14.jpg


TMレボリ●―ション状態


まだまだ暑かったので、先に星乃珈琲へ

IMG_7660.png


季節限定のいちごのパンケーキ、うまうまでした


IMG_7657.png


ガブたんもお利口さんに待ってました。


そのあとは、所沢航空公園へ


IMG_7663.png


前回見られなかった飛行機を見に行きました
ガブ飛行機〜

IMG_7666.png


そして、公園内のドッグランへ
夕方になってだいぶ涼しい風も出てきたけど、この日は暑かったせいか、みんなまったり〜


IMG_7669.png


走るのもゆっくり〜〜なんだかとっても平和なランでした

IMG_7672.png


そして、最後にはランの真ん中でペターン

fc2blog_2015060222080535e.jpg


満喫したようなので、帰りました。
これから、どんどん暑くなるから、今度は川遊びにでも行きたいね
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
