那須でワラワラ♪〜2日目〜
次の日の朝もドギーさんで待ち合わせ

IMG_8660.png


昨日に引き続き、やこさん・すぅさんご一家と、
久しぶりのぴーすけくんとポン太くん

こちらがぴーすけくん。

IMG_8664.png

ポン太くん。にっこにこゴキゲン

IMG_8666.png


しばしわらわら〜こまくん、こっそりぴーすけくんに乗ってます。


IMG_8669.png


こまくんと小春ちゃんの謎のフォメーションが

IMG_8672.png

IMG_8674.png

IMG_8673.png


順番でカメラ目線、可愛い


そしてマックくんは、ワラワラに参加しようとやってきました。
クンクン鳴いてて誘ってきましたよ〜

IMG_8671.png


ドギーさんからのご厚意でお茶を用意してくれたので、飼い主たちが庭から出ると大騒ぎのわんこ達。
こまくんは飛んで、ガブたんは顔で門をこじ開けようとしたり(この後ジャンプもしたし)、とにかく大騒ぎでした

IMG_8675.png


お庭に戻って旦那さんはローザちゃんと
実はローザちゃんファンの旦那さんは満面の笑顔でした。

IMG_8679.png


そして、ドギーさんのパピーのブラタン女子のビッキーちゃんと、レッド男子のトムくんがきました。
パピーのパワーで空気が一転

IMG_8691.png


ガブたんは、トムくんにロックオン「小さいときに手なずける作戦」開始

IMG_8695.png


マックくんと一緒にクンクンしたり

IMG_8699.png


乗ってるガブたんの顔・・・そしてこっそりこまくんがガブたんに乗ってる

トムくんは怒ることなく、とっても優しい男の子でした。

IMG_8698.png


そして、マックくんもトムくんとちょっとだけお相撲しました

IMG_8703.png


ガブたんにこまくんが乗って、こまくんにぴーすけくんが乗ったりもしてました。

IMG_8705.png


こんな感じの”おしくらまんじゅう”はしばらく続くのでした


お気に入りのベンチの下でくつろぐマックくん。

IMG_8709.png


お花の前で記念撮影。ローザちゃんと小春ちゃんとこまくん。


IMG_8683.png


お水を飲んでいるのは、ポン太くんかな。

IMG_8714.png

パピーちゃんが去った後は一気に静かになったワンたち。やはり、ヤングパワーはすごいね。
こんな感じでドギーさんでは楽しくワラワラしたのでした。
本当に見ていて楽しくて、ガブたんも嬉しそうでした〜。みなさんありがとうございました


わが家はみなさんとお別れしてアウトレットでショッピング

fc2blog_20160622221830e6d.jpg


那須のアウトレットは、ほとんどのお店でわんこ抱っこすれば店内に入れるのですが、ガブたん重くて・・・5分くらいで限界がくるので、ほとんど外で待っていました。

そして、すっかり恒例ですが、またもや飼い主は足首をブヨに噛まれたのでした。
今回は大分気をつけたんですけどね。最後の最後で油断しました
でも今回はそんなに腫れなかったです。


お天気に恵まれたし、美味しいもの食べてたくさん遊んで買い物もできて大満足の那須でした
那須でワラワラ♪〜1日目〜
先週末は那須に遊びに行ってきました

今日はいつもと違って、お友達と待ち合わせなのです。

午前11時前に、集合場所の木の俣川へ到着。
相変わらずとっても綺麗な川です

IMG_8600.png


ガブたん、心なしか浮かない顔・・・

川に近づくのは、お水を飲むときのみ。
ここなら綺麗だから大丈夫だね。

IMG_8597.png


ガブたん、マジですかその表情・・・

IMG_8604.png


旦那さんにナデナデされ、とりあえずご機嫌になったところで、お友達が遊んでる吊り橋に行きますよ〜

IMG_8608.png


吊り橋付近の川ではみんな集まって遊んでいました。木の俣川にこんな穴場スポットがあったのですね。
今回のメンバーは、やこさん一家のこまくん&小春ちゃんと、すぅさん一家のマックくん&ローザちゃんです
今回2家族が那須に行くと前から伺っていて、ラッキーなことに仕事もなかったので今回便乗しちゃいました。


IMG_8618.png


こちらが吊り橋。ってアレうちの旦那さんと、こまくんのパパさんの服が同じシマシマ柄ですね(ボーダーともいう)
ガブたん、とりあえずお水を飲みに川へちょっとだけ入ってます。

IMG_8615.png


しかし、基本はこんな感じでイヤイヤモード。
こまくんとマックくんはガッツリ泳いでいました。


IMG_8612.png


こまくんは、ボールを投げてもらってひたすら泳いでましたマックくんはもう寒くなってきたかな。


IMG_8623.png


小春ちゃんにガブたんご挨拶

IMG_8621.png


ローザちゃんもお久しぶり〜

IMG_8620_20160620220905fbb.png


マックくんはたくさん泳いで満足な感じだね

IMG_8627.png



そろそろお昼なので、川を後にしてドギーさんへ移動しました。
結局ガブたんは川にほとんど入ることなく、木の俣川を後にしたのでした・・・


ドギーコテージに到着。芝生がとってもキレイ

IMG_8629.png


ドギーさんには、ブラタンの女の子が遊んでいました。みんなでご挨拶。

IMG_8640_201606202209010d1.png


この後、こまくんと小春ちゃんはトリミング。ガブたんとマックくん&ローザちゃんはドギーさんでお預かりしてランチへ向かいました。

行ったのは、やこさんオススメの「卯三郎」ドギーさんのすぐ近くで人気店で混み合っていました。
こんな素敵なお店があったとは

ヘルシーでとっても美味しかったです。
そしておしゃべりもとっても楽しくて、あっという間に楽しい時間は過ぎて、トリミング終了の時間に。

fc2blog_20160620204610a8c.jpg


ドギーさんへ戻ってきました。
トュルンとさっぱりしたこまくん

IMG_8658.png


やこさんにナデナデされて舌がデローンのガブたん。

IMG_8652.png

すっかりくつろいでいます。

IMG_8653.png


少し遊んで、この日は解散となりました。


この日の夕飯は、お庭でBBQ

アスパラがとっても瑞々しくて美味しかったです逆にエリンギはイマイチ・・・
肉類は安定した美味しさでした。

fc2blog_20160620204641db0.jpg


すっかりお疲れのガブたん。イビキかいて寝てました

fc2blog_2016062020481268f.jpg

結構どこでも寝られるんだね。

昼間は普通に暑かった那須。でも夜は結構寒かったです。那須では基本ガブたんはゲージの中で寝てもらうのですが、最近1ワンにすると夜鳴きするので、私はガブたんとこたつで添い寝してぬくぬくと寝たのでした

2日目へつづきます。

ここ最近のガブたん
ブログちょっとご無沙汰してるなぁと思っていたら、なんと4ヶ月ほど更新してないっ

時が経つのは、早いですね〜

おかげさまで、ガブたんも飼い主たちも元気ですよ〜

現在の体重はナント7.8キロ
特に太ってる感じでもないと思うのですが、まだまだ絶賛成長中

fc2blog_20160612092022ae7.jpg


インスタの方では定期的にスマホで撮った写真を投稿しています
でもブログはブログで良さがあるので、細々と続けていきたいなと思っております



と、いうわけで(笑)春からのガブたんダイジェスト


今年も羽根木公園で、梅祭りに行ってきました。ギリギリ最終日に行けました。
梅ガブ〜

IMG_8467.jpg


ガブ桜もちゃんと撮りましたよ
相変わらず微妙な表情ですけど

こちらは、砧公園。

IMG_8485_20160612094701d6a.jpg

こちらは、東宝スタジオ前。初めて来ましたが、すごい良かったです

IMG_8499.jpg

川を見下ろしてビビる相変わらずお水はニガテみたいです・・・

IMG_8503.jpg


今年は初めて桜の季節に那須に行けて那須桜でガブ桜も
青空に桜はいいですね、やっぱり。

IMG_8525.jpg


もちろんドギーさんにも遊びに行きました


IMG_8540.jpg


たまたま遊びに来ていた男の子と仲良くお相撲もしました

IMG_8567.jpg


もちろん、GWにも那須に行きましたよ〜

ドギーのパピーちゃんと。

fc2blog_201606121017098b4.jpg

那須ラスクテラスにて。今年のGWの那須は割とすいていたかな

fc2blog_2016061210172663b.jpg


オフ会にも参加しました

毎年恒例になりつつある朝霧わらわら会

IMG_8591.jpg


オフ会大好きガブたんは、超ゴキゲンな笑顔

IMG_8585.jpg


久しぶりにAndyくんにも会えて、久々のにらみ合い
久しぶりでも覚えてるんだね〜永遠のライバルだもんね。

fc2blog_2016061209204617b.jpg


他にもたくさんお友達に会って遊んだのに、全然写真が撮れておらず
大幅に遅刻して行ったというのもあるのですが、、、



羊毛フェルトも不定期ですが通っていて、毎回癒されています

端午の節句のガブたんに、

fc2blog_201606120919537e3.jpg


アロマディフューザーガブたん。
これは贈り物なので、手元にはないのですが。

fc2blog_20160612091808840.jpg


これから、梅雨だし暑くなるし、わんこにとっては厳しい季節ですが、なんとか楽しく平和に過ごしていきたいですね
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
