2016年のクリスマス
クリスマスの3連休初日🎅今年も実家でターキーでした🦃🎄





ガブたんもいつもの被り物してターキーと一緒に📸


 


みんなからおすそ分けもらうのに必死(笑)


   


コラコラ😅





ケーキも食べました🎂(人間用)
今回は大きめにしたので、イチゴが重みで傾いてます😂






イブの24日は、生まれて1ヶ月のガブたん&羅っ子ちゃんベイビーズに会いにサラキチ邸へ🏠





パピーたちはお目目がパッチリ開いて、わんこらしくなってきました💕 





向かって右が男の子で左が女の子。男の子は前足が太いですね。  





今回はアンジュママさんとアムルパパさん、そしてサラキチさんのご近所さんも一緒にランチしました🎶

アムルパパさんは、とっても美味しいハンバーグを持ってきて焼いてくれていて、お家の中はイイにほいでいっぱいでした✨





伽羅ちゃんと羅っ子ちゃんもイイにほいにつられてスタンバイ。

普段は仲良し親子ですが、伽羅ちゃんはまだ孫に近づけないとか😅


今回もどのお料理も美味しすぎて幸せでした✨😋
サラキチさんも連日パーティで沢山のお料理、すごすぎです。





そろそろ離乳食が始まるので、パピーたちはヤギミルクタイム🥛

あっという間に飲んじゃいました。





男の子もゴクゴク。


 


サラキチ邸にあった、クリスマスのくつ下に入れてオーナメント風🎄😁





女の子はスッポリハマってニョロニョロみたい😆


 


男の子は自らくつ下から出ちゃいました。 


女の子は、寝袋感覚なのかぬくぬくウトウト💤





男の子が起こそうとしても一向に起きる気配なし😁

近づいてみると、





白目だし😂

・・・面白可愛すぎる😆この天然ぶりは間違いなくパパ似だね👍🏻
 


そんな天然パパのガブたんは、昨日ヌキヌキでした✨





今回も歌舞伎役者ばりのアイラインくっきり👍🏻🐶 





来年はパピーたちに会えるね💕

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました✨
11月のガブたん
11月はブログ更新できませんでしたが、ガブたんは沢山お出かけして遊びました🐶

まずは、二子玉川駅を歩いていたら、ちょうどクリスマスツリーの点灯式でした。



全然ツリー見てない…

砧公園にもお散歩に行きました。すごい沢山の人がいましたよ🍁




そして、今年もK&K DOGSさん開催でSabineさんが先生のクリスマスプレートの塗り塗りに参加してきました✨




今回で3回目。今回も可愛く描いてもらいました💗
しかし、私の腕の方は相変わらず進歩なし😅
今は焼き上がってお家に飾ってますが、やはり可愛いですね。

イベントはガブたんも連れて行ったので、私が塗り塗りしてる間はコタカムに遊んでもらってました🐶🎶

こちらはCoeliさん提供の写真。こう見えて仲良く遊んでたみたいです。君たち本当仲良いよね👍🏻



K&K DOGSさん、Sabineさんありがとうございました🎀




そして、那須にも水抜きしに行ってきました。後ろでは旦那さんが落ち葉で焼き芋に挑戦中🍠

時間はかかったけど、美味しく焼き上がり😆ガブたんもヨダレダラダラのクレクレアピール。



そして、ドギーさんのブログで見て気になっていた、フランクリンズカフェへ☕️

この時の那須は全然寒くなくて、調べたらテラス席オッケーだからイケるかなと思ったけど、もうすっかり暗かったからか、その時お客さんも他にいなかったからか、店内にガブたんも入れてもらいました🎶



私は焼きカレー。お野菜がとっても美味しかったです😋





コーヒーも美味しくて、我が家用に豆を購入しました。

食べてる間に、お客さんがどんどん入店してきました。かなり場所は奥まったところにありますが、美味しくて空間もオシャレだから人気なのですね✨今度は明るい時間にテラス席でも食べたいな🎶

お店を後にして、このまま東京に戻るために高速に向かって走っていたら🚗なんと割と大通りなのに、イノシシが目の前を横切って行きました。しかも意外とイノシシが走るの遅くて😂危うくぶつかりそうになりました。今まで、キジとかタヌキとかは見たことあるけど、イノシシは衝撃でした🐗


あとは、二子玉川jokerのノーフォークミュージアムも行ってきましたよ🎶🐶







ワラワラ天国でした🎶乗って乗られて、ケンカもなく楽しそうでした🐶😊



パピーちゃんもいて、可愛くて癒されました☺️




金沢に旅行に行ってた、実家から蟹が送られたので、久しぶりにカニ鍋食べました🦀もちろんガブたんは記念写真だけ😁



そんな感じで11月もたくさん遊んだのでした🐶🎶
 ガブたん、パパになりました
2016年11月25日の「いい双子の日」に、ガブたんは女の子と男の子の双子のパパになりました💝




こちらは生後まだ24時間以内のベビーたち。写真はマフレパパさんからいただきました🎶


そして次の日、私は仕事で行けなかったので😢旦那さんだけ生後2日目のベビーたちに会いにサラキチ邸へ行って来ましたよ。


 

ママの羅っ子ちゃんのお乳を飲むベビーたち🐶2ワンとも生まれたときは共に225gのビッグベビーだったためか、お産がなかなか進まず長時間頑張ってくれました。



正面からのお顔も💗


 

向かって左が男の子で右が女の子💕男の子の方がお鼻が赤めです。サラキチさんはほとんど寝ていないのに、招いていただき、ありがとうございました❕


そして、生後1週間目。私は念願のベビーたちに会いに行ってきました✨



これは、女の子かな。羅っ子ちゃんは、一切目を逸らさず、ベビーちゃんをちゃんと見守っています。お顔は男の子もお鼻が黒くなってて顔だけでは見分けがつかなくなっていました。


 

かなり大きくなってました😆すでに体重は男の子は500g越え。女の子は460gくらいだったかな。体重に差が出てきましたが、2ワンともお乳をたくさん飲んで順調に成長しています。


 

羅っ子ちゃんは、育児を完ぺきにこなしてました。おやつをあげても、トイレもささっと済ませて小走りでベビーたちのところへ戻って行く姿に感動しました✨ベビーのおちりを舐めてちゃんトイレの処理もしてました。

この日はアンジュママさん、アムルパパさん、そして初めてお会いしたジュニア母さんとシャンパンディナー🍾

サラキチさん特製のローストビーフに、ラタティユ、アムルパパさんが悪戦苦闘して捌いてくれた伊勢海老にその他にも美味しいものがたくさん✨美味しすぎて食べすぎ、飲み過ぎちゃいました😁



パンを狙うベビーたちのばぁばになる伽羅ちゃん。完璧主義ママの羅っ子ちゃんは、伽羅ちゃんですらベビーたちに近づけない状態😂なので、もう少し成長して子育てが落ち着くまではガブたんも会えません。



シャンパンも沢山飲みました。シャンパンは詳しくなかったけど、ブドウの組み合わせで味が違うのですね🍾




この日のお気に入りの1枚💗気がつけばシンクロして同じ格好でねんねしてました。女の子の方は端っこが好きみたい。ガブたんと一緒だね☺️

忙しいのに、沢山用意してくれたサラキチさんにアンジュママさん、アムルパパさん、ジュニア母さん、ありがとうございました✨


そして、生後2週間目の昨日もサラキチ邸へ。



毛が生えて、お目目がうっすら開いてました。こちらは女の子の方かな。やはり目を一切逸らさず見守る羅っ子ママ。




こちらは伽羅ばぁば。孫が気になります。でもまだベビーたちに近づくのはダメみたいです。




この日は、夏に遊んだソフィーちゃんのパパママさん、マフレパパママさんも来てシャンパンランチ🍾タイ料理を習っているソフィーママさんお手製のサラダもあります✨とっても美味しい😋幸せでした💝




こちらはサラキチさんお手製のミートローフ。その後は、ちまきもありました。お腹いっぱいだったけど、美味しくて完食しちゃいました😋サラキチさんは忙しいのに、本当すごすぎです❕



そして、この日は羅っ子ちゃんの3歳のお誕生日のお祝いもしました🎂



マフレ家が用意してくれたワンコ用ケーキ。ベビーたちとお祝いしました。羅っ子ちゃん、おめでとう㊗️




ベビーたちは、お乳をを飲んでは寝るを繰り返してました💤見ていて全然飽きなかったです。




気づけば羅っ子ちゃんはヘソ天になってました😆ちょっと子育て疲れてきたかな。



ヘソ天のままお乳をあげる羅っ子ちゃん😁ベビーたちは容赦なく、羅っ子ちゃんのお腹を小さい肉球で押しながら吸い付いてました。

ベビーたちの成長が楽しみです。この日もご一緒した皆さまありがとうございました🎶✨

ベビーたちに会って帰ってくると、ガブたんはすごいクンクンしてガブチェックされてます😅早くベビーたちに会いたいね✨
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR