はじめまして
人生初めてのブログです。

始めた理由はこれから犬を飼うからドキドキ

わんことの日記を残したくてニコニコ
でも、飽きっぽいから続くかなあせる

犬種はノーフォークテリアの男の子わんわん6ヶ月の成犬をお迎えすることになりました。
共働きだから、お留守番が一番心配汗
でも、わんことの生活とっても楽しみラブラブ
このブログもわんこの話題いっぱいできるといいなアップ

引き取るのは、GWにお引越し家してから。
一駅だけど、わんことの生活のためにペット可の家に住むことに。

みんなからはすごい行動力と呆れられてるけど汗
実は職場の移転やら部署の統合やら重なりバタバタしてるときにプライベートでも引っ越し、更にわんこ飼うKYな自分ですべーっだ!

運命の出会いをしたので、仕方ないですラブラブ

しばらくは定時ダッシュで帰らせていただきますDASH!

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
楽しみですね

まろまりパパ
2. Re:無題
>DearMarronさん
ありがとうございます。
まだまだブログも初心者なので、わんこともどもよろしくです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR