訪問者&初カフェ
先週と違って今週末は良いお天気が続きました晴れ

昨日は朝からちょっとバタバタで大忙し馬

昨日は、旦那さんのお友達が彼女と一緒に新居へ遊びに来てくれましたニコニコ

頑張ってキッシュと肉団子とサラダを作りましたよ。手料理を他人に振る舞うなんて新婚のとき以来あせる
出来は見た目イマイチでしたが、美味しいと完食いただきましたにひひ

再来週は、会社の同僚が遊びにくるので、同じメニューで、反省点を活かしつつ、更に美味しく作れたら良いなアップ

ご飯作ってるとき、ガブたんは肉を炒めてる匂いにも感心なく、足元でリラックスして寝てますぐぅぐぅ
寝てる場所がかなり邪魔だったりするのですがにひひ

旦那さんのお友達と彼女に案の定ガブたん大喜び音譜
それはそれは、すごかったですにひひ
お友達は、猫派らしいのですが、ガブたんの可愛さにメロメロで、高価なデジカメでいっぱいガブたん撮ってくれましたカチンコ
カメラがあまり好きじゃないガブたんだけど、プロ級の腕前なのでいっぱい素敵な写真撮れてましたベル
後日送ってくれるとのことなので、楽しみですニコニコ
それにしても、付き合ってるカップルってフレッシュな感じでいいですねぇラブラブ!

そして、今日はお散歩がてらペットショップ兼ドッグカフェにガブたん連れて行きましたコーヒー
いつものお散歩コースより遠いから不安そうなガブたん。
お腹がすいたので、とりあえずカフェへ。

はじめは不安そうな顔のガブたん。
photo:01



でも、しばらくしたらリラックス。食事中も大人しかったですニコニコ
でも、人が通る度しっぽふりふり愛想ふりまいて、まるで看板犬のようでしたドキドキ
photo:02



食事も美味しかったです。
photo:05



ショップでは、洋服と甚平とベッドを買ってあげました。
試着中もガブたん大人しくお利口さんでした。ショップのお姉さんに大喜びしてましたがにひひ

家に帰ってさっそくお着替え。
どお、似合ってる!?
photo:03



そして、疲れたのか寝てしまいました。ベッドに慣れるの早すぎでびっくりでしたぐぅぐぅ
photo:04








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR