スポンサーサイト
ガブグッズ♪
去年オーダーしたフードボウルに続き、またまた可愛いガブグッズが増えました音譜

$ガブたんといっしょ。

ガブトートバッグとガブTシャツですドキドキ

今回もお友達のジョジョくんママのSabineさんに描いてもらいました。

前にパパさんがジョジョくんトートを持ってジョジョくんTシャツを着てるのを見て可愛いと思い、今回オーダーしちゃいました。

写真撮影中に邪魔するガブたん。自分のお顔、踏んでるからっあせる

$ガブたんといっしょ。

ちなみに元になった写真はこれ

$ガブたんといっしょ。

そっくりでしょ!?
ちなみにこのガブベッドは去年の末に東京インターで安く買ったもので、今かなりのお気に入りです。
普段はこんな感じで私たちのベッドの下でぬくぬくとねんねしてますぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。

これからまたお出かけが楽しみになるね音符

Sabineさん、可愛く描いていただいてありがとうございましたキラキラ


ちなみに今回購入したTシャツは、まだまだ外で着ていくには寒いので、しばらくはお家フィットネス用になりそうです。

$ガブたんといっしょ。-image

購入したものの、まだ、全然満足にできませんが。。。
そして、いつも邪魔な位置にいて蹴られそうになってますにひひ

$ガブたんといっしょ。-image

春までに、なんとか頑張って引き締めないとdiet
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
無事かわいく描けてよかったです!
ていうか、ガブたんがかわいいし、
元の写真もガブたんらしさが出てたし、
触ったことある子は描きやすいんですよ~

最初はちょっと恥ずかしいけど、
家着~パーカーの下に着てお散歩、
と、だんだん着れるようになっちゃいます(笑)

TRFのエクササイズ、効きそうですか?
私もたまにヨガ的なものやってると、近くに来て見てて、そのまま寝ちゃいます。
こういう時は意外に足に絡んでこないんですよね。
2. 無題
こんばんは~

カブたんグッズ可愛い~
そっくりで可愛いですね~(^^♪
しかも書いてもらったなんて
すごい~!!

ほんと お出かけがますます楽しみですね♪

私もTRFのフィットネス
テレビでみてました~
楽しく踊れてダイエット??(^o^)丿
 
私は、ロングブレスダイエットの
本を買って読んだだけになってますが(>_<)

私も頑張ろう(*^^)v
3. 無題
ガブたんグッズの紹介いつも楽しみにしてます^^
今回もすごく可愛い~~~!ガブたんのあどけない優しいお顔がそっくり~~~!!

TRFのフィットネス気になってたんです~!!
楽しいですか??ビリー隊長以降は全然フィットネスから離れてるので、私も頑張ろうかな~^^
4. 無題
ガブたんグッズ、可愛いーー!
sabineさんのイラストは漫画チックではないのにカワイイのですよね~。
ガブたんソックリ(*^_^*)
こんなTシャツきてトート持ってたら注目の的ですね。
私も欲しぃ~~~!!

TRF私もちょっと欲しいのです。
でも家族に「絶対つづかない!宝の持ち腐れになる!」と反対されてるのです。
気になるぅ~~~
5. 無題
こんにちは♪お久しぶりでーす。

ガブたんグッズ、めちゃくちゃ可愛い!
いいねーっ!
私も早く写真を選ばなくっちゃっ
写真選ぶのすごい大変(*^▽^*)
Tシャツも良いですね~っ
バッグをと思ってましたが、うちもTシャツもお願いしたくなりました。

ガブたん、お気に入りのベッドでのくつろぎ姿、リラックス感が伝わってきます。
可愛いよーっ

TRFエクササイズ、楽しいのに効きそうですねっ

私、最近、エクササイズをしようという気力が~(^_^;)
ちんなほさん、えらーい!!

ガブたん、蹴らないように気をつけてね~!
6. Re:無題
>Sabineさん
今回も可愛いく描いてくださり、ありがとうございました(≡^∇^≡)サビーヌさんの絵はいつも優しくて癒されます。
ホント、慣れたら気にせずTシャツ着て出かけられそうですね。

TRFはちゃんと続ければ効果ありそうです。知ってる曲だから結構楽しいかもです。焦らず少しずつ頑張ります(^-^)/
ジョジョくんはそばで大人しく寝てくれるのですね。うちは、どうも気になるみたいで一緒に動こうとして、ハウスに入れられるいうパターンが多いですσ(^_^;)
7. Re:無題
>たらてんママさん
ありがとうございます(‐^▽^‐)今回描いてもらうの2回目なのですが、どれもとっても気に入ってます。

ロングブレスダイエット、私にはどうも難しくて挫折しました。しかも息吐くときにガブたんが狂ったように吠えるので…
TRFはお正月太りがヤバイと思ってた絶妙なタイミングで深夜に宣伝してて勢いで買ってしまいました(^▽^;)
気長に頑張ります~。
8. Re:無題
>kanata.さん
楽しみにしていただいて、ありがとうございます(*^▽^*)またまたオーダーしちゃいました。
写真選びが迷っちゃって大変ですが、期待以上に可愛くて嬉しかったです。

TRF楽しいですよー。私はビリー隊長、すぐに挫折でしたが、ビリー隊長よりマイルドな感じかな。何よりよく知ってる曲だから馴染みがあっていいですね。機会があればぜひ~。
9. Re:無題
>リリコさん
ありがとうございます(-^□^-)そうそう、サビーヌさんの絵は本当可愛いですよね~。テオくんのも絶対可愛いと思いますよ!オススメです。
トートは早速持って外出しましたが、結構入るのでサブバッグとしていいと思います。

TRF気になってるのですね~私が極めたらお貸ししたいところですが、いつになることやら…でもリリコさん、運動神経良さそうなのできっと宝のもちぐされにはならないと思いますよ('-^*)/
10. Re:無題
>Le'aさん
こんばんは~(*^▽^*)
写真選び迷いますよね~分かります。今回はキリがないので、旦那さんと一緒にエイヤーと決めました。いい写真が見つかるといいですね。
Tシャツも色んな色と種類があって私は自分用に長袖Tシャツにしました。あと妹の誕生日プレゼント用にも購入しました。

ベッド本当にお気に入りで、私がハミガキしてるとさっさと誰よりも先にベッドの下に潜り込んでぬくぬく寝てます。

エクササイズは、お正月太りと食欲が止まらなくて、スカートがキツイので、はじめることにしました(^▽^;)たしかに始めるまでグダグダしちゃうのですが、意外とストレス解消になるし、朝の目覚めもいいですよ~。気が向いたらぜひぜひ。
11. 無題
可愛い~!!
Sabineさんの絵そっくりですね~

お出かけが楽しみになりますね♪

TRF私も買おうと思いました~(^▽^;)

しかしながらビリー隊長は三日坊主
ロングブレズでさえ成果をあげれてないので
ぐっとこらえました(笑)

でも楽しかったら続くかな~(;´▽`A``
12. Re:無題
>すぅさん
ありがとうございます(*^▽^*)
ほんとに可愛くてニンマリしちゃいます。

ビリー隊長、私にはハードすぎてすぐ挫折、ロングブレスも私には難しいですが、今回のはそこまでハードではなく動きはちょっと難しい感じです。でも何回かやってると慣れてきます。なにより、知ってる曲だから楽しめます。お互い、シェイプアップ頑張りましょ~!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
