スポンサーサイト
駒沢公園までデート♪
気がつけば、もう3月チューリップピンクブログも1ヶ月近く放置してましたあせる
2月は寒くて特にお出かけもせず、ご近所お散歩ばかりでしたが、
今日は会社をお休みして久しぶりにガブぱんでちょっとお出かけしました音譜


行った先は、ガブたんにとっては初めての駒沢公園
電車に乗って駒沢大学駅から歩いて行きました。駒沢公園は車でしか行ったことなかったので、迷わずに行けるかちょっとドキドキドキドキ

$ガブたんといっしょ。

駅から自由通りをまっすぐなので、私でも迷わずに行けましたチョキ無事についてひと安心。


$ガブたんといっしょ。

平日だからか、なんだか閑散としています。


$ガブたんといっしょ。

待ち合わせ場所の中央広場に到着~。
「犬も入れないでください」ってあるけど、


$ガブたんといっしょ。

水キライなので、引っ張っても近づこうともしませんにひひ


$ガブたんといっしょ。

池には鴨と鳩がいっぱいいました。近づくとすぐに飛んでいってしまいます。

$ガブたんといっしょ。

「まだかなぁラブラブ」と待っていたら、


$ガブたんといっしょ。

お友達のジョジョくん到着~しっぽフリフリ
ちょっとお久しぶりで、テンションアップ


公園付近をちょっと散策してランチすることにナイフとフォーク

行ったお店は「MUNYA(ムニァ)」
運良くソファ席に座ることができました。

$ガブたんといっしょ。

テーブル下のジョジョくん。
ガブたんとは、チュッチュッしたりクンクンしたり、時々隙を見てガブたんが乗っかってちょっと怒られたり、とにかく相変わらずでしたにひひ


$ガブたんといっしょ。


ハンバーグ定食をいただきました。ご飯は麦ごはんでヘルシーな感じ。ハンバーグも本格的で美味しかったですグッド!

$ガブたんといっしょ。


色々と落ち着かなかったわんこ達もそのうちマッタリモード。よく見たらちょっとお尻つけてるしラブラブ!

$ガブたんといっしょ。


カフェをあとにして、blue bleu blueで洋服をみたあとは、

アヂトでデザートコーヒー
普段は混み合ってるようですが、なんとお客さんがこの時誰もいなくて、またまたソファ席に座ることができました。

「ま~た食べるんですか!?」byガブ
とあきれられながらも、待っててくれました。

$ガブたんといっしょ。

いただいたのは、こってりチーズケーキ。こってりだけど、あまり甘くなくて素材の味が生かされてました。コーヒーも美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。

ここでも、たくさんおしゃべりして、ゆっくりまったり過ごせました音譜う~ん、ゼイタクにこ


$ガブたんといっしょ。


フードをかぶったジョジョくんカメラ可愛いドキドキ

$ガブたんといっしょ。

Sabineさんが席を外して待ってるジョジョくんもちょこんとオスワリしてカメラ目線で可愛いです恋の矢

その後はまた駒沢公園にちょっと寄って、高級住宅街を通ってお屋敷を見ながら、ジョジョくんのお家付近のバス停からバスに乗って帰りました。

駒沢公園近辺はわんこOKのお店がすごく多くてびっくり目
しかもオシャレなお店もすごく多いし、色々と開拓したくなりました。

今回も遊んでくれたジョジョくん、SabineさんありがとうございましたWハート

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたんのお水拒否の姿笑っちゃいました~!

ノーリードでも泳げるようになったけど、やっぱり不意に水あると拒否ってるガブたんが可愛すぎです~!!

ワンコOKのお店で、しかも美味しいお店がたくさんあるんですね~!やっぱり関東はオシャレ~だな~^^
ガブたん、ジョジョくんと仲良く待ってられるなんてかしこいですね~!
2. 無題
ありがとうございました~!!
たくさんおしゃべりできて楽しかったです☆
月曜日定休が多かったり大学の春休みということもあってか公園もお店も空いててラッキーでしたね。
公園でも自由な2ワン、カフェではいつものパターンで、結局仲よさそうにしっぽ振って、楽しそうでよかったです♪
ちんなほさんが立った時は、2ワンともず~っといなくなった方向見て待ってたのに、
私の時は戻った時全然見てくれてなくてさみしかったです(ノДT)
カメラ目線してたなんて(笑)

またお茶んぽしてくださいね~!!
3. Re:無題
>kanata.さん
お水の拒否っぷり笑えますよね~(^∇^)
試しに引っ張ってみたら、予想通りの反応でしかもかなり全身で踏ん張ってました。泳げるようになっても、お水はやっぱりダメみたいです。

私も駒沢公園エリアはワン連れで初めて行ったのですが、わんこOKのお店の多さにビックリでした。他のエリアも同じようにどんどん増やしてほしいものですね。
4. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)楽しくて時間があっという間でしたね。お天気も良くて、お店も混んでなくてラッキーでしたね!
わんこをお散歩してる人の多さとわんこが入れるお店の多さにビックリでした。こんな素敵なところがお散歩コースのひとつなんて、うらやましいです。

ジョジョくんとは、いつもどおりの仲良しで見ていてほのぼのでしたね。
Sabineさんがいない時のジョジョくんはすごい寂しそうでちょっと元気がなかったのですよ。でも帰ってきた途端すぐに元に戻ってました(*^^*)
ガブたんは、まだ疲れが取れないのか今日も良く寝てます。楽しくてはしゃぎすぎたのかも。
また、一緒にお茶んぽしましょう(‐^▽^‐)
5. 無題
最近、駒沢公園ではNFTに会えるという噂を聞いたのですがどうでした?
ジョジョくんとのおデート、楽しそうですね!
やっぱり都会はおしゃれなカフェが沢山あって羨ましいです。
ご飯もケーキもおいしそう(*^_^*)
駒沢公園のあたりはかわいいワンコ服&グッズを打ってるお店も多そうですね。

お水拒否してるガブたん、全身で表現してますね~。
6. Re:無題
>リリコさん
この日は他のノーフォークには会わなかったです。でも色んな犬種がお散歩してたので、いてもおかしくない雰囲気でした。

駒沢公園付近はわんこOKのお店がすごく多くて、店内にもはいれるのはありがたいです。他のカフェも行ってみたくなりました(*^▽^*)

お水、やっぱりニガテみたいで全身でイヤイヤしてるのが笑えますよね~( ´艸`)
7. 無題
そうなんですよねー!
ちょっとブログ書いてないな・・・って思うとすぐ1ヶ月位たっちゃうんですよね^^;

駒沢公園、、、中学の時に同じクラスの友達が近くに住んでいたので行った以来行ってないです。
何十年前の話だい!って感じですね。

水を拒否ってるガブたん、Andyと同じ!
かわいそうだけど見ているとかわいくて私もわざとひっぱっちゃいます。

そちら方面はワンコOKカフェがたくさんありそうでいいですね。
8. Re:無題
>Andy母さん
駒沢公園は私も東京に住むまで行ったことなかったです。しかもこんなにわんこOKのところが多いとは、わんこ飼うまで知らなかったですね~。

Andyくんもお水ニガテですか。仲間がいて嬉しいな(^O^)そうそう、イヤイヤしてるのも可愛くてつい意地悪しちゃいますよね。

平日なら、すいてる感じなのでいつか駒沢公園近辺で集まってもいいですね~♪
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
