スポンサーサイト
ガブ桜〜☆
先週の日曜日、雨の予報だったのがいい感じで外れ、なんとかお天気もってくれたので、去年と同じく東京農業大学まで桜を見に行ってきましたさくら

去年と違うところ、、、去年は自宅からすごいたくさん歩いて行ったのですが、今回は車で近くまでビューンと行ってからお散歩しましたあは


農大前まで歩いてさっそくガブ桜~ドキドキ


$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。



桜並木が綺麗ですグッド!構内に入りたい~

$ガブたんといっしょ。

それからは、場所を移動してこんなの撮ったり下

$ガブたんといっしょ。

色んなガブ桜を撮って楽しんでました音譜

$ガブたんといっしょ。

お天気が曇りだったせいか、なんとなく桜が白っぽく見えますね!?

$ガブたんといっしょ。


日曜日が雨じゃなくて本当によかったです!!


お花見は今週がピークかな。
なんだかあっという間に夏がやってきそうな感じです。
暑さ対策もそろそろ考えないとっ(気が早すぎ!?

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたん、桜の近くにいけていいですね♪
笑顔がとっても可愛いです!
ミシュ&バズは先週末名古屋に行っていて
お花見できなかったです。
名古屋はまだ全然咲いてないんですよ>_<
今週中に、なんとかお花見せねばです!
2. 無題
ガブたん、楽しそう~~♪ガブたんのあどけないお顔に桜のホワ~っとした感じが合って可愛いですね~♪

そちらでは今の時期桜ちょうどいい感じなんですね^^
大阪ではまだ2~3分咲きです^^
一足先に楽しませてもらえて嬉しいです★
3. 無題
桜きれいですね~
ガブたんとても楽しそう(*^▽^*)

ガブたんいつも笑顔で絵になりますね♪
マックはいつも真顔ですから(^^;)

↓前記事チャリティーのお洋服
鮮やかな黄色が元気なガブたんに
とってもお似合いですね~

生地もアスリート用だなんて
夏に大活躍しそうですね♪

ハワイアンキルト・・・
ちんなほさんすごいです!
布地で時計も作れるのですね~

私はチクチクもの苦手なので
尊敬致します~!!
これからも作品楽しみにしていますね~♪
4. Re:無題
>Michaelさん
ありがとうございます(*^^*)
実は初めは笑顔だったのですが、後半は飽きてムスっとした表情だったのですよ。

名古屋はまだ咲いてないのですね~。こんなに咲いてるのは東京だけだったのかな。なんとかこのまま散らずに今週末はお天気いいみたいだし、お花見できるとイイですね!
5. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(*^^*)はじめは高い高いされて、楽しそうでしたが、後半は飽きて不機嫌な感じでした。桜と映ると不思議と優しい感じになりますよね~。

意外にも大阪では、開花まだなんですね。でもこれからが本番楽しみですね~!開花したらぜひレンくんとお花見お散歩楽しんでください(^o^)/

6. Re:無題
>すぅさん
この日は曇っていたのがちょっと残念でしたが、満開の桜が見られて良かったです(*^^*)ガブたんも楽しんでくれてたかな。

チャリティーで買ったお洋服、夏に活躍しそうです。ユニフォームは試合で2回ほど着たものみたいなので、リサイクルに全然見えないですよね。

キルトも褒めていただいてありがとうございます。嬉しいです。
実は時計みたいなモチーフが大きい方が簡単だったりするのです。すぅさん、チクチク苦手なんですか。私もすっごい苦手なんです(^^;;毎回反省ばかりですが、少しずつ進歩できたらと思ってます。
7. 無題
ガブ桜、絵になりますね~♪
農大前の桜、キレイですよね。
木の登ってるガブたん、嬉しそうですね♪
今年は桜が満開になってからあまりお天気が良くなくて(今日なんて寒かったし!)ちょっと残念です。
農大前まで歩いていけるなんて羨ましい!
今週ちょっと気温が低かったので、週末まで桜楽しめるかもしれないですね。
8. 無題
ガブ桜、笑顔でかわいいですね~
高い高いして撮ると、ジョジョも伸びきった大の字になっちゃいます(笑)
国立大だとお散歩とかに入れるけど、私立だと入れなそうですよね。
今週後半は桜風吹のお散歩が楽しめますね!
明日から暖かそうですし。
9. Re:無題
>リリコさん
ありがとうございます(*^^*)木登りガブたん実は写真撮影のあとすぐに飽きてすごい不機嫌な顔になってました。

農大まで歩こうと思えばなんとか歩けますが去年は往復3時間かかりました。農大付近は地名に桜がつくだけあって桜並木が綺麗でした。
桜なんとか今週末までもってくれそうな感じですよね。晴れるといいな。
10. Re:無題
>Sabineさん
ありがとうございます(*^^*)撮影のときはなんとか笑顔になってくれて良かったです。
高い高いすると身体がかなり伸びるので、長っ!て思います。

たしかに国立大なら自由に入り放題なイメージですよね。農大の構内も遠目で見たところすごい桜並木がありそうな感じでした。この時期だけでも開放してほしいです。
11. 初コメです!
はじめまして!!ブログ拝見させてもらいました!よかったら僕のブログも見てくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!
12. ガブリエルくんの毛
jやっぱり毛の流れ、生え方がマフィンと同じですね。
眉毛が額に流れないで前方にせり出さないですか?
うちの場合、他のヤマトっ子よりもそれが顕著でトリムから三週間で瞳が隠れて来てチャウチャウ状態になります??

パパさんがガブリエルくんをリフトしてくれて、ワンと桜がきれいにカメラに収まってますね♪
ガブたんのスマイル顔、萌えるなぁ!!

13. Re:ガブリエルくんの毛
>マフレパパさん
うちも眉毛、前にでますよ~!マフィンちゃんと同じなんて嬉しいです♪
基本毛の量が多いからプラッキングしてもすぐにモサッとします。
マスタッシュオフ、いつか開催したいですね(-^□^-)

マフレパパさんに写真を褒めていただくなんて恐縮です(≧▽≦)今年はあまり天気が良い日にお花見ができなくてザンネンでしたが、ガブ桜は撮れたのでよかったです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
