おもちゃダイスキ!?
先週末に引き続き、今週末のお天気もイマイチですね。。。雨


先週はヌキヌキしてきました。
トゥルットゥルになりましたよキラキラ特に頭と耳の部分。
やっぱりヌキヌキした直後は、ガブたんじゃないみたいで笑ってしまいますにひひ


$ガブたんといっしょ。



毛もいい感じに落ち着いてきた今週末、ジャパンインターに行きたいと思っていましたが、旦那さんもお仕事があったり、しかも嵐がくるという予報台風

外出はあきらめて、お家に引きこもってみなさんのブログを読んでいたら、おもちゃの話がちらほら。
インター、おもちゃ。。。ひらめき電球

去年の末のインターで買ったおもちゃを思い出し、さっそくガブたんへ


$ガブたんといっしょ。


ライオンのぬいぐるみをあげてみましたライオン
(隣にあるのは、いつもカミカミしてる和牛の骨)
しかし、この後の5分間大変なことに・・・あせる


おりゃーーーーーー

$ガブたんといっしょ。

どりゃーーーーーー

$ガブたんといっしょ。


悪そうな顔・・・ガーン

$ガブたんといっしょ。

ワイルドだろぉ~(`・ω・´)ドヤァ(もう古い??)

$ガブたんといっしょ。


大興奮で振り回し、ライオンのたてがみをプチプチと音をたてて噛みちぎるので没収です。
まぁ、予想はしてましたが・・・苦笑

気を取り直して別のおニューのおもちゃ投入鯛☆茜香

$ガブたんといっしょ。


これは投げて、モッテコイして遊ばせました。
小さいので、さっきのライオンさんのような振り回すことにはならなかったです。
でも長時間あげたらすぐに穴をあけそうですが。。。汗

おもちゃを壊さず上手に遊べる仔がうらやましいドキドキ


いつも固いおもちゃしかあげてないので、久々可愛いおもちゃでとっても嬉しそうなガブたんなのでしたハート

$ガブたんといっしょ。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたんのトゥルットゥルッ!分かります~(^^)
プラッキング後は、違う子になったみたいで笑っちゃうのも同じです。
シャンプーが違うのかな~。とにかく肌触りのよいワンコになりますよね(笑)

おもちゃ、壊さず遊ぶなんてまずないですね。
いつも数分で破壊です。
柔らかくて丈夫なかわいいおもちゃが欲しいですね。
2. 無題
今朝スマホで入れたつもりがまたうまく入らなかったので、再トライです!
ガブたんもトリミング後は若返ってトゥルンとかわいくなりますね~☆

ライオンのたてがみを噛みちぎるなんて、これはもうワイルドだろぉ改め、百獣の王ですね!!
あのオレンジくんみたいなおもちゃでも壊しちゃいますか?
ジョジョは最近、隠したオレンジくんを探し出してピーピー遊ぶのがお気に入りです♪
3. Re:無題
>ぴーすけママさん
やっぱり、プロの技なのかプラッキングしてしばらくはトゥルトゥルですよね~(≡^∇^≡)

やっぱり、おもちゃ数分で壊しますよね。仲間がいて嬉しいです。今回はホント久々の普通のおもちゃだったので興奮がすごくて大変でした。
可愛い丈夫なおもちゃ、どこかに売ってないかなぁ。
4. Re:無題
>Sabineさん
またもや、2回もいれていただいてすみません(^o^;)何か不具合でもあるのかしら…

トリミングのあとは、パピーっぽくなるし、ついスリスリして迷惑そうにされます( ´艸`)

ガブたんは、可愛いおもちゃはすぐに弱点を見つけてそこをずっと攻撃して破壊するというパターンです。
オレンジくんみたいなおもちゃは、すごい静かにハムハムしててよく見たら穴があいているというオチかも。とにかく長時間はあげられないですね。

上手に長くジョジョくんがホントうらやましいです。同じノーフォークでもこんなに違うのは面白いですね(-^□^-)
5. 無題
わ~!!ガブたんのトゥットゥル可愛い~~~!!
うちはまだ首毛モリモリだから早く抜き抜きしないとです^^;

おもちゃの遊び方わかります~!!
家もかなりの破壊っぷりなのでぬいぐるみ系のプピーおもちゃを破壊後は中のプピーだけ手芸屋さんで買って入れ替えて縫って元通りにしたり、ラテックスのは硬めのを選ぶようにしてます^^;

何故かウィークポイントを見つけて破壊するからすぐ壊れますよね~^^;

うちもレンと私の知恵比べしてるみたいです^^;
6. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(*^^*)
レンくんもそろそろヌキヌキですか。もしゃもしゃもいいけど、トゥルトゥルは期間限定なので、いつもにも増してスリスリしちゃいます。

壊れたおもちゃ、もう一回縫い直してるなんて偉すぎです。私はどうもそこまでやる気が起きなくて(^^;;でも今度頑張ってみようかな。
レンくんも破壊系ですね。おもちゃの本来ガジガジしてほしい固い部分じゃなくて、壊しやすいところばっかりガジガジしますよね。ウィークポイントのない可愛いおもちゃ、どこかに売ってないかなぁ。
7. 無題
抜きたてのツルツル頭と耳が大好きです!
ガブたんのあたま、なでなでしたいな~(^^)

おニューのおもちゃ、すごいテンションで遊びますよね!
ライオンさん、すでに毛がむしられちゃったんですね!ワイルドガブたんですね~(^^)
ガブたんはぬいぐるみ系が好きですか~?
8. Re:無題
>タムママさん
プラッキングした後は頭と耳がツルツルでナデナデいっぱいしちゃいますよね~(*^^*)

ライオンのおもちゃ、固いお腹の部分をガジガジせず、細いところとかばっかり噛んで最後には毛をむしって口につけてました(^^;;
ぬいぐるみ系のおもちゃ、実はほとんどあげたことなかったので、あまりのテンションの高さにちょっとびっくりしました。ぬいぐるみ、かなり好きみたいです。
9. 無題
ガブたんの悪そうな顔~(^m^)
ガブみたいで笑っちゃいました。
この表情、とっても可愛いですね^^
オモチャはうちもすぐ破壊&くっちゃくっちゃ噛んでるんで、すぐに没収です。
ジャパンインターではオモチャではなく、みちのくファームさんなどでオヤツばっかり購入の我が家。
だから太っちゃううんですねえ。
10. Re:無題
>オドママさん
ガブくんも悪そうな顔しますか~。わが家では、あの表情をガブリエル顏ってゆってます。なんか不機嫌な外国人みたいなので。
そして、おもちゃは破壊派で同じですね~。気づいたら噛みちぎるので目が離せないですよね。

インターではたくさん買い物したのですね。みちのくさんの豚の鼻が気になります。今度こそ行かないと。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR