ひさかたぶり〜のドッグラン♪
GWの前半に城南島海浜公園へ行ってきましたわんわん
ここ最近、週末のお天気が悪かったり、旦那さんもお仕事が多忙だったり、お家でひとり+1WANで過ごすことが多かったので、久々車でお出かけです車


用賀駅前のモスバーガーのテラス席で遅めのランチハンバーガー
ガブたんは、お利口さんに待ってくれました。
途中、小さくて可愛いノーフォーク(女の子かな)がお散歩で通っていきました恋の矢

$ガブたんといっしょ。


特に渋滞もなく順調に到着~音譜

$ガブたんといっしょ。

羽田空港が近くにあるので、着陸する飛行機が近い~さっそくテンションアップ


$ガブたんといっしょ。

そのままドッグランへしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

ひやっほーラブラブとこのまま走り回るかと思いきや、

$ガブたんといっしょ。


律儀にランにいたわんこと飼い主さん達に一人一人ご挨拶してまわってましたにひひ

$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

特にケンカもなく、ガブたんはマイペースに楽しんでましたニコニコ
全員にご挨拶が済んだところで、ドッグランをあとにして浜辺の方までお散歩しました。

そして、、、ま、いつもの光景です笑

$ガブたんといっしょ。

正面から見るとこんな感じで必死で踏ん張ってましたよ笑

$ガブたんといっしょ。

浜辺からは羽田空港が見えます。

$ガブたんといっしょ。

そして、やっぱり近くを飛ぶ飛行機にテンションあげあげ

$ガブたんといっしょ。

久方ぶりの城南島、お天気も良くわんこも人間も楽しめて、とっても充実した休日なのでしたドキドキ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
海もあってドッグランもあって良い所ですね~!
やっぱり車があると色んな所にいけていいですね。
ガブたん女の子のようなお顔でとっても可愛いくて癒されました( ´ ▽ ` )ノ
2. Re:無題
>Michaelさん
城南島は、車じゃないと行くの難しいかもですね。車検討されてるのですか~行動範囲も広がるし、いいですよ。といってもうちの車はマニュアルなので私運転できないのですが(^^;;
お顔、女の子っぽいですか~(*^^*)そういえば、最近女の子ですかって聞かれることが多くなってきました。でも身体はかなりゴツくなってますけどね(笑)
3. 無題
城南島、気持ちよさそうですね!
ジョジョも挨拶まではいいのですが、
その後誰かがボール遊びを始めると、かっとんでしまうので、、、

でも、ガブたん、やっぱり海はイヤなんですね。
この夏はライジャケ着て、ジョジョと一緒に泳いでね~
4. Re:無題
>Sabineさん
この日は晴れてて気持ちよかったです。GW中だからか、ドッグランはすいてて若干さみしかったですが。
ジョジョくん、ボールに反応するのですね~。ボール遊びしてる大きいワンちゃんもいましたが、ガブたんボールに興味なしでわんこのお尻ばっかり追いかけてましたよ。

相変わらず水を見ると尻込みしてますが、暑くなってきたら、プール行かないとですね(^O^)ぜひぜひ一緒に泳ぎに行きましょ~♪
5. 無題
城南島は何度かバーベキューをしに行ったことがあるのですがドッグランはまだ未体験です。
飛行機がすぐそばを通るので人間のテンションも上がりますよね!
ガブたんもご挨拶だけして後はマイペースですか?
うちもです。
うちは最近は飼い主さんのそばに行って「撫でて」ばかりです^^;
それでも何となく楽しそうなので良しとしてます。
主人の実家からは近いのでうちも早く行ってみないと!
踏ん張るガブたん可愛いね♪
6. 無題
踏ん張ってるガブたんの後ろ姿!
めっちゃ可愛いo(^o^)o
ランではみんなにご挨拶でお利口さんですねえ。
同じお名前なのに、うちのガブと大違い。
うちのガブさんは、今威張りたい時期のようで…(^^;
って、時期の問題じゃなかったらどうしよう(((・・;)
ガブたんは昔から誰ワンでもウェルカムですか?
7. Re:無題
>リリコさん
飛行機好きならば、城南島ドッグランは人間も楽しめてオススメですよ。ドッグランは広いし、お散歩もできます。
この日はバーベキューしてる人もたくさんいました。

テオくんは、わんこよりも飼い主さんにナデナデがいいのですね~。ドッグランは走り回るイメージでしたが、うちも走るのは少しであとはパトロールみたいにマイペースに歩き回ってます。でも楽しそうな表情でルンルンな感じだと見てるこっちも嬉しくなりますよね~(*^^*)
8. Re:無題
>オドママさん
うちは、昔からわんこを見ると必ずご挨拶しないと気が済まないみたいで、でもほとんどが無視されるか、しつこくクンクンし過ぎたり、無言で乗っかったりするので怒られてばかりです~。でも全くめげる様子はないんですよね(^^;;

ガブくんは、威張りたいお年頃なのかしら。まだまだヤングですからね~(*^^*)うちは、乗っかる癖をやめさせたいです。

お水はニガテみたいで、いつもあんな風に踏ん張るのです。でもその姿が可愛くてつい意地悪してひっぱってしまいます(^o^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR