スポンサーサイト
初の3−2−WAN!と写真撮影会
日曜日に、柏にある3-2-WANでmiliさんの写真撮影会へ行ってきました。
写真撮影は2回目。撮影も楽しみだけど、噂の3-2-WANでお友達に会えるのでとっても楽しみにしてましたドキドキ

はりきって早めに出たのに、途中で高速を間違えたりして、結局撮影時間ギリギリに到着汗うーん、首都高は難しい。。。

到着してすぐにジョシュアくんにご挨拶しっぽフリフリガブたん嗅ぎすぎ・・・

$ガブたんといっしょ。


ポポちゃんもお久しぶりだねー音譜相変わらず可愛いラブラブ足が速かったね~


$ガブたんといっしょ。


タムくんもお久しぶりー。チュッチュッしたりお相撲したりして遊んでくれましたキスマーク
こうやってみるとガブたんモッサリ感ハンパないなーにひひ

$ガブたんといっしょ。


マックくんと、ローザちゃん、じっとしてて偉すぎる~。
マックくんも笑顔でお出迎えしてくれて、ローザちゃんもガブたんと仲良くヒソヒソ話してました音譜

$ガブたんといっしょ。


撮影を終えた虎太郎くんに、

$ガブたんといっしょ。

神威くん。こちらもまたまたお久しぶり~アップ
この日は朝からハードスケジュールだったのにすごい可愛い写真に仕上がってましたドキドキ

$ガブたんといっしょ。


タムパパさんに抱っこされて嬉しそうなガブたんニコニコ

$ガブたんといっしょ。

私たちがテラスでお昼を食べてる間は、マックくんとローザちゃんママのすぅさんにもちゃっかり可愛がられてました音譜

$ガブたんといっしょ。

テラスでご飯も食べられて、綺麗な芝生のランがあって、3-2-WANは素敵なところですねドキドキ
しかもこの日は、写真撮影の間はノーフォークで貸切だったのです。なんて贅沢!!


ジョシュアくんとタムくんの2ショット。すごい可愛いくポーズできていますグッド!

$ガブたんといっしょ。

しかしそれを邪魔するKYなガブたん・・あせる

$ガブたんといっしょ。


日中は暑かったので、マックくんは水場で涼んでます。気持ち良さそう~みずがめ座

$ガブたんといっしょ。



夕方になって急に涼しくなってきたら、さらにパワーアップしたガブたん。
おもちゃを投げてーと催促して

$ガブたんといっしょ。

もってこいして遊んで、ランを満喫しましたしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。


写真撮影だったのですが、、、
どうも今回のセットはガブたんに合わなかったのか、なんとしてでも脱出をしようとして、色々おやつやらおもちゃを持ってきたのに全く効果なしでした汗
とりあえず、ぎりぎりセットを壊しはしませんでしたが、本当にヒヤヒヤでした。miliさんは最後まで感じよく接してくれて本当に感謝です。

家に帰ってきて、すぐマテさせたらちゃんとできました。
きっと、外では自由にしてOKと思ってるガブたん。これから外でもマテを覚えないとね。
ガブたんには、なるべくストレスなく撮影してほしいし、せっかくの記念だから一番可愛く撮ってほしいし。
次の写真撮影があるときまでにがんばるぞグーと心に誓ったちんなほなのでした。


そしてそして、これが撮ってもらった写真です。思いっきりリード見えてますが、表情は可愛く撮ってもらいましたにひひ
やっぱりセット可愛いなぁラブラブ!

$ガブたんといっしょ。


遊んでくれたみなさま、ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ほんとにキレイでいいランですね♪
ランだけじゃなくてご飯も食べられるなんて、一日楽しめそうですね~^^

しかも撮影会いいですね!!
さすがプロ!!ガブたんのあどけなくてふわっとした表情をちゃ~んと上手に撮ってくださってますね^^♪

ワンコの撮影って難しいですよね^^;
このセット、ワンコが興味津々なものがいっぱいなのに、そんな中ちゃんとカメラ目線でこっち見てるガブたんすごいよ~~~!

ガブたん、ほんとにすごく可愛いよ~~~^^♪

2. 無題
撮影写真、ロマンチックなガブたんですね!!
苦労したとは思えないくらいかわいいです♪
今回のセット、ノーフォークにはかわいすぎるかなぁ?と思ったけど、やっぱりちゃんとかわいく撮ってくれるんですね。
ジョジョもお友達が見えたら、なかなか上手に待てとかできないと思います><

高速下りてからもけっこうわかりにくい場所ですよね?
お天気ももって、みんなともたくさん遊べてよかったですね!
3. 無題
先日はありがとうございました~!
ガブたん、良い表情で写ってますね~。

3-2-WAN!いかがでしたか?
梅雨明けぐらいには下のイワダレソウが伸びて、さらにフカフカの気持ちいランになります。
プールも出るし、ワンコ達も休憩しながら遊べるので一日中のんびりできますよ~。
ちょっと遠いけど、ぜひまたいらしてくださいね!
4. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございますー(*^^*)数少ないシャッターチャンスなのに、可愛く撮ってもらって本当感謝です。
次はもっとたくさん撮ってもらえるようにマテ頑張りたいです。

3-2-WAN、良いところでした。近所にこんなランほしいです。綺麗なランでテラス席でランチって理想ですよね~。
5. Re:無題
>Sabineさん
ありがとうございますー(*^^*)ほんの一瞬のチャンスでも可愛く撮ってもらったので、感謝です。

セット、はじめは女の子っぽいのを想像してましたが、男の子でも良い感じですよね。なぜかガブたんはセットの真ん中ではなく端っこのせまーいところに行こうとばかりしてましたが…(^^;;

たしかに住宅街で迷路みたいでしたが、ジョシュアパパさんに事前に聞いてたので大丈夫でしたー。
次は一緒にプール行きたいですね。
6. Re:無題
>ジョシュアパパさん
今回も色々とお世話になりありがとうございました(^○^)
おかげで、初の3-2-WANとっても楽しかったです。こんな素敵なランが近くにあるなんてうらやましいです。すっかり気に入ってしまいました。
これからさらにフカフカになるのですね~プールも魅力的です。ぜひぜひまた遊びに行きたいです!
また、遊んでくださいね。ありがとうございました。
7. 無題
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできましたね~!
ガブたんとタムのお相撲がかわいかったです。

写真、とってもやさいい雰囲気でかわいく撮れましたね!!
あそこで見られなかったのでブログで見れて
よかったわ(^^)

ちょっと遠いですがまた遊びに来てくださいね!
3-2-wan!のプールの季節は楽しいですよ♪
8. 無題
先日はありがとうございました!
順番も変わっていただいて・・・
本当はもっと一緒に遊んだりお話したかったです~(´;ω;`)
ガブたんのお写真優しいガブたんの表情がとっても可愛いです!
ほんの一瞬でも笑顔のシャッターチャンスを
見逃さないmiliさんってすごいですよね~!
また一緒に3-2-wan行きましょうね(^O^)/
またこたカムとも遊んでね~♪
9. 無題
先日はありがとうございました~

我が家も噂の3-2-WAN!とmiliさんと
念願叶って行くことができて
とっても楽しい一日でした♪

首都高の乗り換え難しいですよねぇ~
我が家もナビと地図と標識見るので
必死でした(^^;)

ガブたんいつも笑顔で寄って来てくれて
本当に可愛いですね~
写真も笑顔のガブたんとっても可愛いです!

次はプールで集合かなぁ~^^
また遊んでくださいね(^0^)/
10. Re:無題
>タムママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました~。
タムくんとのお相撲見てて飽きなくて楽しかったですね。

次はタムくんに少しでも近づけるようにマテを頑張らないと!
近所にあんな素敵なランがあって羨ましいです。ぜひまた遊んでくださいね~(*^▽^*)
11. Re:無題
>Coeli*さん
先日はありがとうございました~(*^^*)
久々お会いできて嬉しかったです。
あの日はハードスケジュールでしたもんね。お疲れさまでした。

miliさん、本当すごいですよね。セットも可愛いし。出禁にならないように頑張らないと(^^;;

今度はたくさん遊びたいですね~またよろしくお願いします。
12. Re:無題
>すぅさん
こちらこそありがとうございました(^○^)お会いできて嬉しかったです。

私達が食事中にガブたんのこと面倒みてくれてありがとうございました。マックくんとローザちゃんも笑顔で寄ってきてくれて嬉しかったです(*^^*)

私達より遠いのに、スムーズに着いてさすがです。
今度はプールいいですね。またマックくんにも泳ぎを教えてもらいたいです。また遊んでくださいね。よろしくお願いします。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
