初那須
先週末はガブたん連れて、那須に行ってきましたアップ

車での初めての長時間ドライブ、深夜に出たので、カバンにいれたままなんとか無事到着グッド!

那須用にガブたんのハウスを買っておいたので、晴れてガブたんにも別荘ができましたチョキ

土曜の午前中はあいにくの雨でしたが、午後は晴れたのでアウトレットへ行ってきました。
たくさんわんこ連れがいて、見てて楽しかったですニコニコ
まさか、自分もアウトレットにわんこ連れで遊びに行く日がくるとはにひひ

アウトレットでは、すれ違う人に可愛いとたくさん言われて、しかもガブたんの大好きな若い女の人に人気で、ガブたんしっぽふりふりご機嫌でしたラブラブ!

ランチ中、相変わらず食に興味なく、通る人を待ってるガブたん。
photo:01



夜は、旦那と三人でバーベキュービール
ガブたんは、肉の匂いにも興味なく、落ちてる枝をガブガブしてましたにひひ
きゅうりをあげてみても食べず…
いいんだか、悪いんだかシラー

次の日は、帰る前にドギーコテージへ車
ドッグランを貸切で、しかもお茶とお菓子まで、ご馳走になっちゃいました。
コテージにいるメスの仔も一緒に遊んでくれて、ガブたんは、ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねて走り回ってましたしっぽフリフリ

時々家でも狂ったように走るときはあったけど、ガブたん足速くて運動神経いいんだなーとしみじみかお

那須にきたら、ドギーコテージは絶対だね。預かりもしてくれるみたいニコニコ

photo:02


photo:03



お疲れのガブたん、帰りは渋滞で長旅で疲れたね。でも割と大人しくて助かりました車

今日は、朝から元気なくて心配したけど、会社から帰ったらいつもの元気すぎるいたずらっ子のガブたんでしたにひひ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR