お友達とフレンチトースト♪
今週の火曜日はお休みをとって、ご近所お友達のジョジョくんとお茶んぽしましたWハート

最近、食欲旺盛で突然ぽっちゃり系になりつつあるガブたん。
果たしてガブぱん(かばん)に入るのか心配でしたが、それは問題はなかったものの、駅のホームでガブぱんを肩にかけて待ってるときは「か、肩がぁ、ぬける~くだけるーーショック!」と心の中で騒いでましたにひひ


無事に自由が丘に着いてジョジョくんにも会えて、今回の目的のYocco’s French Toast Cafe 自由が丘本店へ行ってきました。

お昼時を外してきたのに、結構混んでて少し待ちましたが、わんこ連れもOKなテラス席へ。この日はジメジメして暑かったので、早くもバテ気味。

$ガブたんといっしょ。


ジョジョくんもあちあちだね~

$ガブたんといっしょ。

それでも時々クンクンしてもらったり、

$ガブたんといっしょ。

お相撲とったりしてましたラブラブ

$ガブたんといっしょ。

そして、お待ちかねのフレンチトーストです。なんだかお上品な感じ~キラキラ

$ガブたんといっしょ。


フレンチトースト自体の味は薄味なので、メープルシロップや、ピンクペッパー等をつけていただきます。食べ慣れないので、上手にキレイに食べられませんでしたが、美味しかったですグッド!

パンケーキブームの次はフレンチトーストなのかな!?

その後はセットで頼んだデザートもいただきました。

$ガブたんといっしょ。


その後は自由が丘近辺をお散歩しましたしっぽフリフリ

そうそう、ガブたんはたぶん初めて踏切を渡りました踏切あり
特になんにも気にせず渡ってましたが、お友達のジョジョくんは踏切苦手の様子。
苦手な仔、多いみたいですね。あの独特の雰囲気が怖いのかなぁ。


結構歩いて、ジョジョくん行きつけのカフェへはいりました。
暑かったので、室内OKなのはうれすぃ~音譜

$ガブたんといっしょ。

いつもカメラを向けると笑顔のジョジョくんもさすがにお疲れの様子。でも疲れた顔も可愛いラブラブ

$ガブたんといっしょ。

そして、またまたケーキ。結構フレンチトーストの消化が早かったらしく小腹がすいたので、食べてしまいましたあせる来月健康診断なんだけどねぇ・・・お散歩してカロリー消費せねば。

$ガブたんといっしょ。

ここでは、ジョジョくんが疲れて寝てるところをガブたんが起こしに行って、叱られちゃったり仲直りしたり、なんだか相変わらずな2WANでしたが、見てて面白かったです。
お店の人にもたくさん可愛がってもらってかなりご満悦だったね。


今回のお茶んぽも満喫できてとっても楽しかった音符
Sabineさん、ジョジョくん遊んでくれてありがとうごましたハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
お友達とお茶んぽいいですね~!!
ガブたんもすごい楽しそう^^

それにしてもフレンチトーストすご~~~い!オサレ~~~!さすが東京はオサレで美味しそうなものがあるんですね~!!

暑い日は特に中もワンコOKのところは嬉しいですよね^^

そしていつもながら、ガブたんのお洋服可愛いっっ!!リードとも合ってて、さすが!ちんなほさんセンスいいですね~♪

ガブたんの小物とかもいつも参考にさせてもらってま~~~す^^♪
2. 無題
先日はありがとうございました!
カフェがまさかのお休みでたくさん歩いちゃいましたが、お茶んぽ楽しかったです~(*^▽^*)
今回は暑かったからか割と2ワンともくつろぐ時間が多かったですね。
その中で邪魔しあいの攻防戦、けっして本気で怒らないから笑えましたね。
フレンチトーストも美味しかったけど、+350円のデザートはとってもお得だったと思います。
またいろいろ開拓して遊びましょうね!!
3. 無題
フレンチトーストに生ハムがのっているのですか~!?
都会のお茶んぽはさすがオッサレ~ですね♪

ガブたんもジョジョ君もとって楽しそうで
ちんなほさんとSabineさんはおいしいものづくしで
有意義なデートでしたね(*^▽^*)

カバンでの移動の心の叫び
わかります~(笑)
うちのマックの場合、本当に肩ちぎれるかも
しれません(^^;)
4. Re:無題
>kanata.さん
オサレなお店とか美味しいところとか疎いので、いつも連れていってもらって楽しませてもらってます。
フレンチトースト、こんなにオサレだと思わなかったです。これを上手ちに食べられるようになりたいですね。
ガブたんとジョジョくんは本当に仲良しなので、嬉しそうにしてるのを見ると電車で連れていった甲斐あります。

洋服は去年アウトレットで買ったものです。褒めてくれてありがとうございます。最近お洋服買ってないので買わないと(*^^*)
5. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそ先日はありがとうございました~(*^▽^*)人気のフレンチトーストのお店にも行けて楽しかったです。
お店がお休みなのは、よくあることなので全然気にしないでくださいね。おかげで、別の素敵なカフェに入れたし自由が丘近辺はわんこオッケーの素敵なお店が多くてうらやましいです。
今回もたくさんお話できたし、ジョジョくんとの絡みも相変わらず面白かったですね。また遊んでくださいね。
6. Re:無題
>すぅさん
私が頼んだのは生ハムのってましたね。でも、上手に切れなくて苦労しました(^▽^;)一人だとなかなかオサレなお店には行かないので、お友達がいると楽しいですね~。
美味しいもの食べてたくさんおしゃべりして、実はわんこ以上に飼い主が楽しんでるかもです(≡^∇^≡)

マックくんとは体重同じなので、肩だけでかけると長時間は厳しいかもですね。これからはリュックみたいに背負った方がいいのかなーと思いました。でもこの前病院でおデブ一歩手前と言われたのでちょっとダイエットします。
7. 無題
ガブたんとジョジョ、本当に仲良しですね。
お散歩と美味しいもの探索、今の季節は楽しいですよね。
人間だけより、かわいいワンズが一緒だと何となくおしゃれ度が高いですね!
8. Re:無題
>狸狐猫さん
この季節は、テラス席も1番気持ちよく過ごせますね。
ジョジョくんとは、ケンカしても仲直りしての繰り返しでガブたんは相変わらずジョジョくんを怒らせて進歩がありませんが、見てて楽しいです(*^▽^*)
わんこ連れだと知らない人ともお話できたりしますよね。おしゃれに見えるように外では紳士的なわんこ目指さないとですね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR