ピクニック日和
今週末、梅雨入りしたにも関わらず、土日とも雨降らずいい気候でしたね音譜
土曜日ガブたんはヌキヌキでした。

$ガブたんといっしょ。

短めでお願いしたので、だいぶスッキリしましたキラキラ


そして、日曜はさらにお天気よかったので、近所までお散歩がてらピクニックしてきました。

$ガブたんといっしょ。

兵庫島公園でお弁当食べました。
旦那さんが自ら志願して、お弁当を作ってくれました合格

$ガブたんといっしょ。

レジャーシートを敷いたけど、あえてそこは避けて土の上でくつろぐガブたん。

$ガブたんといっしょ。

川の向こう側はバーベキューOKエリアですが、すごいたくさんの人がいましたよ。

$ガブたんといっしょ。


その後は、まだ開発中ですが半分だけ公開されている、二子玉川公園へしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。


小ぶりな紫陽花が可愛かったですあじさい。

$ガブたんといっしょ。

人もまばらで思ってたより混んでいなかったです。

$ガブたんといっしょ。


見晴らしが良かったですアップすごい開放感ニコニコ

$ガブたんといっしょ。

こちらはライズマンション。高いね~(色んな意味でにひひ

$ガブたんといっしょ。

日本庭園なんかもありました。わんこは入場NGでしたが。
塀の隙間から覗いてみたらいい感じでしたグッド!

$ガブたんといっしょ。

あとは、まだまだ骨組の段階でしたが、公園内にスタバが建築中でした。
完成が楽しみ~~

日陰で休憩中。

$ガブたんといっしょ。

今日は、結構暑かったね暑い

$ガブたんといっしょ。

たくさん歩いて行楽日和な一日なのでしたラブラブ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
キャ~~~!ガブたん可愛いっ!!

モサモサガブたんも可愛かったけど、スッキリガブたんもいいですね~~~♪

自ら志願してお弁当を作ってくれるなんて、なんて素晴らしい旦那さまなんでしょう!!!
しかも美味しそう!!!

ステキな公園でピクニックとっても楽しそうでいいですね^^
スタバもできたら一日遊べそうですね^^♪
2. 無題
本当に長い間、ご無沙汰してますm(_ _ )m
ちんなほさんもガブたんもお元気そうで何よりです(^∇^)

ご主人、相変わらずスゴイです!本当にマメでいらっしゃいますね~私もこんなお弁当作ってもらいたいです(^_-)☆

ワンコにとって、暑いときは冷たい地面や草の上が気持ちいいんでしょうね~
リロもよく公園でガブたんみたいに寛いでますョ。

二子玉に新しい公園ができたのですね!思わずHP見ちゃいました('-^*)/
まだ半分しかできていないとのこと、完成が楽しみですね♪スタバもできるなら、景色を見ながらゆっくりお茶できていいな~o(^▽^)o
今度、二子玉に行った時はぜひ寄ってみたいと思ってます。

暑くなってきたので昼間のお散歩は難しくなってきましたね~ワンコにとって受難の季節の到来です。
私はまた蚊に刺されまくるのかと思うと、今から憂鬱です(→o←)ゞ
3. 無題
ガブたんさっぱりかわいくなりましたね~!

今の季節お弁当持ってお散歩っていいですね!
しかもお弁当、旦那様が作ったなんて!!!
いいなぁ~~~♪

ガブたん、やっぱり土の上が気持ちいいよね!
4. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(*^▽^*)
これから暑くなるので、スッキリめにしてもらいました~毛が伸びるのが早いのでスッキリガブたんは、期間限定で貴重です。

休日のご飯は旦那担当なのです。今度はキャラ弁作りたいと言ってます。いっぱい褒めてまた作ってもらいます( ´艸`)

公園内にスタバって画期的ですよね~今でも見晴らしいいのでぼーっとするのもいい感じです。完成したらすごい混みそうです。
5. Re:無題
>リロママさん
お久しぶりです~(≡^∇^≡)リロくんも元気なのかな。また遊びたいですね。

お弁当、わりと簡単に作ってたので、そんなマメってほど凝ってはいませんよ~でも褒めると喜ぶのでお伝えしておきますね。ありがとうございます。

最近、暑いので草の上でペタ~んの時間が増えましたよね。この時は土を口に入れててかなり汚れてしまいました。

二子玉川と上野毛の境に公園ができたのですよ。完成はまだ先ですが、今の段階でオシャレな公園という感じです。
スタバができたら、かなり人出も増えそうです。二子玉川に来た時はぜひ寄ってみてください。

夏はわんこにとってツライ季節ですよね。今年はあまり暑くならないといいのですが(^^;;
6. Re:無題
>タムママさん
ありがとうございます。スッキリしました。でも毛が伸びるのが早いのでもっとスッキリでも良かったかな~と思ってます(-^□^-)

お弁当は作らないけど、ピクニックしたいねと言ったら作ってくれました~また作ってもらうよう頑張って褒めます(笑)
7. いいなぁ、ピクニック!
 イケメンパパさんのお手製のお弁当持って
可愛いガブたんも一緒にピクニック!、

 素敵ですね。梅雨の晴れ間のひとときの
出来事ですょね。

 梅雨明けて、暑くなったらピクニックなんて
言ってられけないかも知れませんょね。

 それにしても、ガブたんの一番最後の
写真、とても良く撮れていていますね。

 
8. Re:いいなぁ、ピクニック!
>茶々丸&ひめの母さん
ありがとうございます~(-^□^-)イケメンではないと思いますが(笑)人に作ってもらうお弁当は美味しいですよね。
梅雨といいながら、五月晴れのようなお天気でラッキーでした。これから暑くなるかと思うと憂鬱ですが。。。

最後の写真はたまたま撮れたのです。褒めていただきありがとうございます。なんかいい表情ですよね( ´艸`)
9. 無題
体スッキリ口元ふんわりでとってもかわいいですね♪
さっそく河原で汚れちゃいそうだけど、楽しいからいっか!
ジョジョだったら川に入っちゃうからダメだけど、、、

そして、旦那様お手製のピクニックランチ、彩りもきれいでおいしそうですね~~
いっぱい褒めて、我が家の分もお願いしたいくらい(*^▽^*)
スタバ、テラスがあるといいですね!
10. Re:無題
>Sabineさん
ありがとうございます(*^▽^*)口元ふんわりだと、この時期はヨダレでベトベトしたりしますが、口周りは長い方が好きなんですよね。

土の上は涼しいみたいですね。油断するとスリスリもします。たしかにジョジョくんだったら、川に浸かってましたね~

お弁当は、きっとSabineさんのお手製の方が凝ってて美味しいですよ。でもいっぱい褒めてまた作ってもらうと思ってます( ´艸`)

スタバができたら、長い行列ができそうですね~でもこれから完成が楽しみです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR