スポンサーサイト
砧公園までお散歩ダイエット
日曜日は久しぶりに砧公園まで歩いてお散歩しましたしっぽフリフリ

ここ最近、ごはんをそんなに食べていないのに、やせる気配のないガブたん。
夏に向けてもうちょっと軽くなってほしいので(飼い主含め・・)涼しくなる夕方に出発あしあと

普段と違うお散歩コースだったので、いつもにも増してマーキングに精をだしてましたにひひ

思ったよりまだ暑くて、公園に到着する頃には汗だく汗

$ガブたんといっしょ。


そのままスタバへ直行することにして、ドリンクをテイクアウトしてまた戻って公園内で休憩しました。

$ガブたんといっしょ。


だんだん涼しい風が吹いてきたので、気持ちよさそうアップ
飼い主たちは冷たいのを飲んだのでかえって寒くなりましたが苦笑


$ガブたんといっしょ。


休憩したあとは、公園内を散策。自然豊かだけど、すぐそばは東名高速なので車の走る音がすごいです車

$ガブたんといっしょ。


砧公園をひととおり歩いたあとは、向かいにある大蔵運動公園へ
目指すは・・・にひひ

$ガブたんといっしょ。

噴水ですべーっだ!いつもの反応。

$ガブたんといっしょ。

入れられてしまいました。

$ガブたんといっしょ。

はじめは困って固まっていたけど、

$ガブたんといっしょ。

そのうちジャブジャブ歩き出しました。先週のジョジョくんとの小川からまたまた進歩ビックリマーク
深さもちょうどいいし、暑かったから冷たくて気持ちよかったのかなグッド!

$ガブたんといっしょ。

でも、陸にあがったら、すごい勢いで走り回っていました。
「やっぱ、陸ってサイコーあはっっ」byガブ

$ガブたんといっしょ。

そんな感じで2時間以上お散歩したのでした。これから暑くなるから砧公園はしばらく行けないかな。

その日の夜は、爆睡のガブたん。ながっビクーッ


$ガブたんといっしょ。

この季節お気に入りの私たちのベッド横にある本棚の中ぐぅぐぅ
最近やっと撮影に成功しましたドキドキ


$ガブたんといっしょ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたんすご~~~~い!!大進歩ですね!
お水の中で歩けるなんて♪

今年の夏は期待大ですね^^

でも、やっぱり陸LOVEなんですね^^;
陸LOVE仲間としてレンと気が合いそうで嬉しいな~♪

ガブたんのお気に入りの場所で寝てる姿、すごく可愛い~♪
2. 無題
2時間のロング散歩お疲れさまでした~!
砧公園良いですよね♡
お水にも慣れて、ガブたん凄い!!
そしてママさんはスタバ好きですか?
私はフラペチーノが大好きなので、ダイエット中の今、スタバには近づかないようにしてます。しかし、この暑さ。。飲みたくなっちゃいました(笑)
3. Re:無題
>kanata.さん
そうなんです!お水の中歩くなんて今までのガブたんからしたら大進歩です。でもやっぱり陸がいいみたいですね。
レンくんとは仲間ですね~。いつか川とかで遊ばせたいなぁ(-^□^-)同じ反応なのかしら。

本棚は昔からお気に入りで、でもカメラ向けると起きて出ちゃうので、これは奇跡の一枚なんですよ~(*^▽^*)
4. Re:無題
>Michaelさん
かなりロングお散歩でしたが、まだまだガブたんは、いけそうでした(^∇^)砧公園はたくさんワンコにも会えるし、楽しいですよね。

たしかに、わが家は最近スタバづいてますね~(笑)コーヒーは、ドトール派なんですけどね( ´艸`)
この日は抹茶クリームフラペチーノ飲みました。カロリー高いですねΣ(゚д゚;)気づかなかったです。でも美味しかったですよ~!せっかくたくさん歩いたのに、飼い主のダイエットにはあまりならなかったかも(^▽^;)
5. 無題
夕方涼しくなったかなと思っても、たくさん歩いて止まると暑いんですよね~
私も今日のお散歩でジョジョがカフェに入りたがったので(ほんとに!)、アイスオレ飲んじゃいました(^^;

ガブたん、どんどん水に慣れてきましたね!
今年はすごい猛暑らしいので、今に自分から水に入るかも?!
一度気持ちよさを知ったら止められないみたいですよ、ジョジョは(笑)

6. 無題
ガブたんだんだんお水に慣れてきましたね!
タムはプールより、こういう噴水みたいな場所
大好きです。
ガンガン入って行っちゃうので困ります^^;
夏、一緒にプール遊びしたいですね~♪

狭いところで寝ると落ち着くんですね!
体が折れ曲がって寝てるガブたん、かわいいですね!
7. Re:無題
>Sabineさん
この時期は湿気があるから、風があっても歩くと汗だくになったりしますよね。きっとわんこはもっと暑いですよね。
今年は猛暑なんですね~!ジョジョくんみたいなワニさん歩きするガブたん見られるかしら( ´艸`)

カフェの前で止まるとはさすがジョジョくん(^∇^)でも休憩は大事ですからね~!わんこも飼い主も(笑)暑いお散歩の合間のアイスオレはきっと格別ですね。
8. Re:無題
>タムママさん
タムくんは噴水が好きなのですね~浅いし、広々としてるから気持ち良いのかしら(*^▽^*)
ホント一緒にプール遊びしたいですね!暑くてお友達と一緒だとますます慣れてくれそうです。

本棚の中は、昔からお気に入りですが昔はスッポリハマってたのです。今は身体が大きくて折れ曲がって更に狭そうですが、でもやっぱりお気に入りみたいです(-^□^-)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
