駒沢公園でワラワラ♪
3連休の最終日、お友達のジョジョくんママのSabineさんが駒沢公園そばのカフェ、Munyaでイラストを展示しているということで、車で夕方遊びに行ってきました。

ガブたんのイラストも展示されていましたよドキドキ

$ガブたんといっしょ。

これは、ジョジョくん。表情が可愛いね~恋の矢


$ガブたんといっしょ。

他にも違う犬種や猫ちゃんのイラストも展示されていました。
こんな風にカフェでイラスト飾ってもらえるなんて、素敵ですね犬?


そして、ジョジョくんもお散歩がてら会いに来てくれました~。
そしてそしてなんと、Coeliさんご一家も来てくれて先に到着してましたアップ

$ガブたんといっしょ。

手前が神威くんで、奥が虎太郎くん。ママさんが夜なべしてつくったお揃いのクールエプロンをしています。スイカ柄で夏らしくてとっても可愛かった~スイカ

$ガブたんといっしょ。


神威くんは、ガブたんにシュキシュキしてくれて、いっぱいチュッチュッしてましたキスマーク
しかもかなり激しいのを。ふたりとも真のオトコ同士なのですけどね、、、にひひ

$ガブたんといっしょ。


虎太郎くんは、パパ大好きでほとんどおひざにいました。

$ガブたんといっしょ。


ジョジョくんはなぜかこの日は一歩引いて控えめにドア付近にいました。
でも、遅れてパパさんが到着した途端、一気に元気になっていつものジョジョくんに戻ってました。

$ガブたんといっしょ。

ワラワラで賑やかのなか、デザートをいただきました。冷たくて美味しかったですコーヒー

$ガブたんといっしょ。


神威くんはずっと元気で、ガブたんがまったりペターンとしててもそばに来てくれました。
狭いテーブルの下でお互い乗っかりあったり(しかも満面の笑顔で)、チュッチュしたりしてました。

$ガブたんといっしょ。


夕方になって涼しくなってきたので、カフェを後にして駒沢公園へお散歩に行きましたしっぽフリフリ

みんな自由にグイグイ引っ張って歩いてました。

$ガブたんといっしょ。


公園にはいったら、トイプーちゃん発見してみんなロックオン中目


$ガブたんといっしょ。


そして、駒沢公園ではなんとノーフォークちゃんを立て続けに3WAN発見ビックリマーク
一気にワラワラです音譜

$ガブたんといっしょ。


しかも、この女の子はガブたんと同じ犬舎出身でパパワンが同じヤマトくんでしたラブラブ!
今日は自分の子どもとお散歩に来ていました。

$ガブたんといっしょ。

これがその女の子の子どもの3ヶ月のパピーちゃん。今日がお散歩デビューだったとか。
つまりガブたんの甥っ子姪っ子にあたるのですね。ほら、叔父さんですよ~

$ガブたんといっしょ。


思いのほかワラワラできて更に親戚にも会えてラッキーでしたキラキラ


駒沢公園では記念撮影をしました。


$ガブたんといっしょ。

みんな舌べろ~んですねべーっだ!

左から、ジョジョくん、ガブたん、神威くん、虎太郎くん

$ガブたんといっしょ。

短い時間でしたが、とっても充実したお茶んぽなのでした。

Sabineさん、Coeliさんご一家、遊んでくれてありがとうございましたthank u
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたんのイラストすごく似てますね~^^
優しくてほんわかした表情がすごく可愛い!お上手な方なんですね!

たくさんのノーフォークちゃんたちに囲まれていいなぁ~^^♪
トイプーちゃん発見時のロックオンがレンも同じだから、想像できて笑っちゃいました^^

それにしてもガブたん、真の男なのにすごく優しいし、上手に遊べるんですね~!
益々ガブたんカッコイイ~~~^^♪
2. 無題
お越しいただき、ありがとうございました!!
ガブたんはじめ、みんなの歓迎を受けて、
ジョジョがなぜか腰が引けてましたね(^▽^;)
しかも、途中での豹変ぶりもビックリしました。
私だけじゃそんなに頼りなかったのかなぁ?

でも、外に出ると、相変わらずみんなマイペースな動きで笑えましたね(≧▽ ≦)
ロックオン以外はてんでバラバラ(笑)

それにしても、あんなにノーフォークちゃんに会えるとはね~
そういえば、ガブたんのこと、あのパピーちゃんの叔父さんって言っちゃったけど、よく考えたら異母兄弟でしたね!!
ガブたん、ごめ~ん!!お兄ちゃんだったね(*^▽^*)
3. 無題
素敵なイラストですね。
ガブたんのおすまし顔も優しい性格がよく出てて、ジョジョ君も声を出して動きだしそう。

たくさんのお友達とみんな男の子なのに仲良く遊べて楽しそうですね。
親戚のパピーちゃんにも会えたなんていいな~
駒沢公園、ノーフォークに会える確率、高そうですね。
4. Re:無題
>kanata.さん
このガブたんイラストでトートバッグやTシャツも作って毎日着てます。ほんわかした表情に癒されてます。

ロックオンのとき、やっぱりみんな同じ反応ですね。トイプーちゃんはちょっとびっくりした顔で引いてましたね。
しかもこの日は公園でどんどんノーフォークが集まってきて楽しかったです(*^▽^*)

神威くんとはウマが合うみたいで、ラブラブすぎてびっくりでした。
でもガブたんも好き嫌いはあるみたいで、合わない仔にはたまーに唸ったりします。でも迫力なくて全然怖くないんですけどね。
5. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそ、暑い中来てくれてありがとうございました(≡^∇^≡)

腰が引けてるジョジョくんも可愛かったです。スカートの中にはいったりして恥ずかしがり屋さんでしたね。でもパパさん登場してからのパワフルさのギャップが面白かったです~パパさん来るまで人数では負けてるとか思ってたのかなぁ。

お散歩もグイグイマイペースでロックオンの反応とかみんな同じでなんか安心しちゃいました。

駒沢公園でノーフォークちゃんに会えてびっくりでしたね~。あの女の子はガブたんの異母姉弟なので、あのパピーちゃんの叔父さんで間違ってないですよ(-^□^-)
6. Re:無題
>アンジュママさん
イラスト可愛いですよね!あのガブたんイラストのTシャツもあるのですが、いっぱい着て癒されてます(´∀`)

この日は真の男の子が3ワンいたのに、全然ケンカにもならず仲良く寄り添って内緒話とかしてましたよ。

駒沢公園は今回でお散歩2回目ですが、ノーフォークちゃんに会ったのは初めてでした。ノーフォークがノーフォークを呼んだのですかね~(*^▽^*)
7. 無題
15日駒沢公園行ってたんですか~!?
実はミシュ&バズも遊びに行ってたんですよ!
私は仕事だったのでいなかったんですが、旦那と友達が連れてってました!
夕方から行ったと言ってたので、どこかですれ違ってるかもしれないですね~

ガブたんのイラスト可愛いですね♡
とても雰囲気あって、絵本みたいですね~
駒沢公園よく行くので、そちらのカフェにも立ち寄ってみます(^-^)
8. Re:無題
>ミシュ&バズママさん
えー、マジっすか⁉実はひそかにミシュ&バズちゃんいないかなぁと気をつけて見ていたのですよ。見かけなかったので、駒沢公園広いしニアミスだったのですね。お会いしたかったです~お会いできたらテリア大集合でしたね(*^▽^*)

イラスト、言われてみればたしかに絵本みたいですね!このイラストでトートバッグとTシャツも作ってかなりお気に入りです。MUNYAは、ご飯も美味しいしノンビリできていいカフェですよ。ただ、夕方からは扇風機なので、この時期だと日によってはちょっと暑いかもです('-^*)/
9. 無題
先日はありがとうございました\(^o^)/
久しぶりにワラワラと会えて楽しかったですね~♪
神威は本当にガブたんが大好きです!
きっと優しいお兄ちゃんなんでしょうね~

駒沢公園すごいですね!ノーフォーク率!!
あんなに沢山会えるなら毎日行きたいです(笑
また一緒にワラワラお散歩してください~(#^.^#)
10. Re:無題
>Coeli*さん
こちらこそ、楽しかったです~!ガブたんは、優しいお兄ちゃんというより精神年齢がパピーなので、神威くんがこんなに慕ってくれてるのかも。でも2ワン、とっても嬉しそうにじゃれあってましたね(*^▽^*)

駒沢公園はびっくりしました。まるで惹かれ合うかのように集まってきましたね~。
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでくださいね!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR