おもちゃ
最近、週末はすっかりガブたん中心です音譜
ガブ代もかさみます銀行えっ

先週末は、病院でフィラリアのお薬もらうついでに、爪も切ってもらい(かなり暴れてました汗病院嫌いになるかも)、目が充血してたので診てもらったら、どこがですか目と言われ、かなり心配症な飼い主だと思われたかもにひひ
身体も出来上がって健康ですよ。と言われました得意げ
そして体重も一ヶ月で4キロ弱増えてるしえっ胴がかなり長くなりました。餌の量は変わってないのに。

最近、トイレがちゃんと出来なくて身体が大きくなったからトイレが小さいのかと思い、新しいトイレ購入トイレ
セミワイドサイズにしてみました。
新しいトイレ、網がついてなくて、始めはシーツをボロボロにして遊んでたけど、今日会社帰ったらちゃんとうんちもおしっこもトイレでしてて、感動ラブラブ!


そして、この前買ったおもちゃのゴムの部分をかなり短期間で破壊され捨てたので、お気に入りのおもちゃがなくてどこか物足りなさそうなガブたんむっ

ノーフォークって顎が強いから、可愛いおもちゃとか絶対秒殺だしあせる

旦那さんが、ひづめはどうだろうと提案して、ちょうどペットショップにあったので、買ってみました。ガブたんかなり気にいってますキスマーク
何かあったらこわいので、自分が家にいる時に与えてますが。

普段はストーカー状態で、トイレにもついていくのに、ひづめがあると完全に自分の世界メラメラ
大人しくて、いいんだけどね。

今日も夢中です。
photo:01



せっかくの可愛いお顔はどこへはてなマークこわいですにひひ
photo:02




ビーフジャーキーみたいな匂いがするので、自分もちょっとかじってみたいなーなんて思ってしまいますにひひ

来週は、二回目のプラっキングです。またガブ代がかかります¥
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR