まったりの3連休♪
この3連休は大型台風が接近台風飼い主も病み上がりだったので、遠出せずご近所でお散歩しましたわんわん

1日目は、砧公園までお散歩しっぽフリフリ
結構ムシムシしてたので、近くのスタバで休憩コーヒー
結局、夕方になっても暑かったのであまり長時間のお散歩はできませんでした。

$ガブたんといっしょ。



2日目は、朝たくさん雨が降って、いつもの緑地運動場は水たまりが多そうだったので、近所の川沿いをお散歩しました。
この日は雨が降ったり、止んだりでした。

リードを短くもたれて不満げにひひ

$ガブたんといっしょ。


実は、この前作ったお洋服、旦那さんが持っている服と同じ柄あぶらみ(ホワイトタイガーもしくはゼブラ!?
一体化してますべーっだ!仲良しさんラブラブ


$ガブたんといっしょ。


橋には大きなカマキリ

$ガブたんといっしょ。


川にはクロサギがいました。あと鴨とかもいましたよ。

$ガブたんといっしょ。



3日目は、とうとう台風が通過してお昼過ぎまで風がすごかったけど、夕方にはうってかわって穏やかなお天気晴れ

久しぶりにインスパイアード バイ スターバックスへ行ったらお店は賑わっていて、テラス席は満席。なので、ベンチ席でお茶しましたコーヒー


$ガブたんといっしょ。

一気に秋めいてきましたね。これからお散歩が楽しくなる季節到来です音譜
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ちんなほさん、体調大丈夫ですか!?
声が出ないのもツライですね!
早く復活できるようにお大事になさってくださいね!

ゼブラのお洋服、旦那さんとお揃いだったんですね!
男性陣カッコイイ~~~!!

最近涼しくなってきたので、お外でお散歩&スタバ休憩いいですね^^

ガブたんごはん美味しそう!!
ガブたんもゴーヤいけるくちでしたもんね^^
ご飯残さないで食べれるようになったなんて、ちんなほさんの愛情のおかげですね^^♪

ガブたん、お腹ゆるめだったんですね!
レンもそうだったんです!
今は大丈夫になったんですけど^^

なんかガブたんとは水嫌いや、ゴーヤ好きや、似てるところがたくさんで嬉しいです~^^
2. 無題
ちんなほさんもご主人さまも大変でしたね!
もう大丈夫ですか?
この夏は本当に暑かったし、今は夏の疲れがドッと出る時期なのだと思います。
蚊に刺されたことが原因なのかわかりませんが、私は今、手足や首に蕁麻疹のようなブツブツができて悩まされています…
皮膚科でもらったステロイドの塗り薬の効果も今ひとつで、困ってます…(T_T)
お互い体調には気を付けましょうね!

ちんなほさん、ガブたんのお洋服づくりにはまってますね(^_-)☆よくできてますよ!
ゼブラ柄のペアルック、思わず歩く人の目を弾いちゃいますね♪
私は冬に初めて編み物が放置された状態で…
この冬には仕上げたいものです。

早く本物の秋が来て欲しいですね('-^*)/
3. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます。だいぶ良くなりましたが、まだ声はハスキーなままで…このまま元に戻らなかったらどうしようと思ってます(笑)

ゼブラのお洋服、実はお揃いでした。旦那さんはこの服10年以上着ててかなり色もあせてきたので、最初で最後の2ショットかもです。

ごはん、kanataさんのブログすごい参考にさせてもらいました。ありがとうございます!
今は食欲ありすぎてダイエットさせてたくらいです。
レンくんも昔はお腹ゆるめだったのですね~。身体が成長して落ち着いたのかな。
ホント、レンくんとは共通点多くて私も嬉しいです(*^▽^*)

涼しくなったので、テラスでお茶するのも心地いいです。たくさんお散歩行かないとですね。
4. Re:無題
>リロママさん
ありがとうございます。おかげさまで、体調はだいぶ良くなったのですが、まだ声はハスキーなままです。今回の風邪はホント重くてイヤになっちゃいました。リロママさんも気をつけてくださいね。
蕁麻疹、心配ですね。蕁麻疹って色々な原因があるといいますよね。涼しくなって早く良くなるといいですね。

お洋服、褒めていただいてありがとうございます(*^▽^*)
毎回ミシンとの格闘です。でも生地とか見るのも楽しくなってきました。もっと慣れて色々つくれるようになりたいですね。

編み物の季節ですね~~もう編み方忘れちゃいました(^▽^;)でも去年作りかけてたセーター、完成させたいです!お互い頑張りましょう♪
5. 無題
お手製ゼブラ服可愛いです♡
旦那さまとお揃いっていいですね!!
砧公園へも多摩川へも歩いていけちゃうって羨ましいです!
そしてまた今週も3連休ですね~!
私は日曜日だけ休みですが、雨予報なんでガッカリしてます。
でもミシュ&バズ連れてどこか行きたいと思ってます♪
6. Re:無題
>Michaelさん
ありがとうございます。ゼブラ柄のペアルックってなかなかないですよね。
今住んでるところは、わんこにはいい環境です。今のところかなり気に入ってます。住めるうちに住んでおこうと思ってます( ´艸`)

日曜、雨予報なのですか!今日は旦那さんがお仕事なので、明日ドライブ行こうかと思っていたのですが。。晴れるといいですね~。

お仕事、頑張ってくださいね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR