おもちゃ その2
先週末には、ひづめ以外にもおもちゃを購入アップ

ひとつは、大型犬用だけどチキンフレーバーの骨の形のおもちゃ。
結構お気に入り。
photo:01


photo:02



そして、もうひとつ。旦那さまが選んだおもちゃ。歯に良さそうだと前から目をつけたらしい。
photo:06



うーん…なんか、いけてないダウン

ちょっと、くんくん目

photo:04



やっぱり無理
photo:05



いけてないおもちゃ。。。
旦那さまはあきらめきれず、歯磨きペーストつけたりしてますが、全く遊ばず。

ガブたんがガブガブする日はくるのでしょうかにひひ



Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
はじめまして~♪
ガブたん可愛い~っっ★
お名前もステキですね(^o^)

チキンフレーバーのこんなおもちゃあるんですね!
ウチもあげてみよっかな♪
2. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(*^▽^*)
チキンフレーバーはかなりお気に入りです。
ゴムの匂いは苦手みたいです。
新しいおもちゃは早くも歯型がすごくなってきてます(;^_^A
3. お初です~^^
ガブたん 可愛いね~^^

ノーフォークは本当に・・・可愛いの一言に尽きますね♪
ぐるっぽでも色々と情報交換しましょうね!
よろしくです^^
4. Re:お初です~^^
>。o ★ ももたん ★ o 。さん
コメントありがとうございます。
ノーフォークは、見た目も仕草も可愛いし、かなりパワフルですよね~o(^▽^)o
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR