スポンサーサイト
ぱぱらっち♡
日曜日はガブたん、プラッキングでした美容院


ヌキヌキ前

$ガブたんといっしょ。


ヌキヌキ後

$ガブたんといっしょ。


こうやって比べてみると大分スッキリしたねラブラブ


短いのは、あっちゅー間なので、ついたくさん写真を撮ってしまうのですがカメラ

さすがにお疲れぐぅぐぅ


$ガブたんといっしょ。



$ガブたんといっしょ。



$ガブたんといっしょ。




顔だけ落ちてるみたいにひひ

$ガブたんといっしょ。


上から見るとこんな感じ。

$ガブたんといっしょ。


さすがにうざくなってきたらしく、最後はベッドの下へ避難したガブたんなのでした。

$ガブたんといっしょ。



ちなみに土曜日は旦那さんのお友達のO君の結婚式で、夫婦でお呼ばれ。そこでもぱぱらっちというより、パーコさんのように(ちょうどピンクのワンピースだったし)カメラを持って爆笑していたのでしたべーっだ!

最近では、城南島ドッグランでガブたんを撮ってくれたり、お世話になりました→


食事が美味しくて有名なレストランでのウェディングで、大変美味しゅうございました音譜


$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。


しかし最後の最後に、お腹いっぱいでこのお菓子を食べられなかったのだけが心残り汗

$ガブたんといっしょ。


いつまでも末永くお幸せにねドキドキ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたん、ヌキヌキされたんですね^^

ガブたんのヌキヌキ前も結構ファンなんですけど、ヌキヌキ後もやっぱりなんでそんなに可愛いのって言いたくなります^^
ヌキヌキした後って、目がシャッキリ見えて愛くるしいですよね~^^

ガブたん見てたら癒される~~~♪

結婚式いいですね~^^♪結婚式って一時期はたくさん重なるけど、だんだんいくことも少なくなってくるので、呼ばれたら嬉しいですよね^^♪

お料理すごく美味しそう!!
デザート心残りですね~^^;
でも、お誕生日にいっぱいおいしいデザートもらってくださいね~^^♪

2. 無題
ガブたん、日曜日だったのね!
ジョジョは今日、初めて平日に行ってきました。
迎えに行くと興奮してるのですが、
帰ると同じようにとろ~んと寝ちゃいます。
ほんと顔だけになっちゃうんですよね(笑)
そんなガブたんもかわいいです☆

あの時のお友達が結婚されたのですね!!
結婚式ってたまに出るときれいな洋服とおいしい食事でうれしいですよね(*^▽^*)
マカロンが紅白なんですね!
3. Re:無題
>kanata.さん
ヌキヌキして、スッキリしましたー。たしかに、ヌキヌキすると、男の子のくせに、目のアイラインみたいなところとかまつ毛がはっきり見えるので、地味な顔の私としては、うらやましい限りです。
癒されるなんて、ありがとうございます(*^▽^*)

結婚式、お呼ばれするの4年ぶりくらいだったんで、なんか行くまでバタバタしちゃって落ち着かなかったです。でも久々行くと、家族とか友達っていいなと改めて思いますね。

お菓子もすごい美味しかったらしいです。ジップロック持ってくれば良かったと本気で思いました。
そっか、もうすぐ誕生日だからケーキが食べられますね~(´0ノ`*)楽しみです。
4. Re:無題
>Sabineさん
ヌキヌキのサイクルがほぼ一緒になってきましたね~(*^▽^*)
迎えに行くと喜んでもらえるなんていいですね。うちは、意外とクールで若干スネてる感じです。家に帰るとご機嫌ですが、すぐバタンキューですね。
顔だけになるのジョジョくんもですかー。顔だけ落ちてるのは、可愛いですよね。

結婚そーなんです。やっと彼も年貢をおさめましたよ。いい結婚式でした。
結婚式お呼ばれしたの久々でしたが、美容院に行ったり、おめかしも楽しかったですね。
ご飯の美味しいところは特に嬉しいですよね。お酒も美味しかったので、シャンパンは一人でおかわりしちゃいました( ´艸`)
マカロンたしかに紅白ですね~気づかなかった。色々凝ってたのですね~!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
