盛りだくさんな3連休♪
先週の3連休の初日は、突然決まってジョジョくんとお茶んぽしましたしっぽフリフリ

自由が丘まで電車で、ガブぱんで行ってきました。
はいったお店はパームスカフェ。店内わんこOKだし、ハワイアンな雰囲気でいい感じグッド!

プラッキングしたばかりで、さっぱりしてパピーみたいなジョジョくん。しぐさも可愛いラブラブ

$ガブたんといっしょ。


ガブたんは、全然カメラの方を向いてくれず、代わりにこんな変顔が撮れましたにひひ

$ガブたんといっしょ。

2WANはお散歩してきたのに、全然疲れる素振りも見せずに、

クンクンしたり鼻

$ガブたんといっしょ。

チュッチュッしたりキスマーク

$ガブたんといっしょ。

お相撲を初めてちょっとしてみたりどすこい!

$ガブたんといっしょ。

とにかく元気で仲良しさんなのでした合格

$ガブたんといっしょ。


この日頼んだケーキはニューヨークチーズケーキドキドキ甘過ぎず美味しかったです。今度は夜に行きたいな。

$ガブたんといっしょ。


お店を出た後は、ランフリーに寄っておやつを買ったりしながらお散歩して、最後はジョジョくんにお見送りを受けながらバスで帰りました。


Sabineさん、ジョジョくん、短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうございましたドキドキ



連休の最終日は、久しぶりに二子玉川のジョーカーに行って、ドックテプトでランチしました。


$ガブたんといっしょ。

ガブたんは、お誕生日月なので、わんこ用のごはんがどれかひとつサービスでした。
頼んだのは、豆腐ハンバーグ。マテもあまりできずに即完食でしたべーっだ!

$ガブたんといっしょ。



そしてこの連休は、私の誕生日でもあったので、自分に自分でプレゼントリボン

kanataさんのブログで紹介されてた熊野筆です。読んだら気になっちゃって、広島のアンテナショップに寄って説明聞いて思わず購入しちゃいました。
これで、奇跡の〇〇歳アップを目指すぞグー

$ガブたんといっしょ。

なんか、怪しい影が・・・ガジガジされないように気をつけないとガーン

そういえば、うちにも動く熊野筆っぽいのがいますが、、、これはゴワゴワしてて痛そうにひひ

$ガブたんといっしょ。




そして、連休には携帯の機種変更をしました。iPhone5cです。
マイナーだけど、私はかなりお気に入りドキドキ

そして、ストラップを作ってみました。ハワイアン風マカロンポーチです。
いつもネットで買うハワイアンキルトのお店で、だいぶ前にキットを購入したことを思い出し作ってみました。意外と時間がかかり、大変でしたが、久々の手縫いは楽しかったです音譜


$ガブたんといっしょ。


編み物もマスターしたいし、これから冬に向けて手芸三昧になるかも!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ちんなほさん、お誕生日おめでとうございます^^♪

わ~~!!!熊野筆購入されたんですね^^
ハートの可愛くて私も迷ったんです~!
いい感じですね^^
ふわふわしてて気持ちいいし、なんか綺麗になった気がしてテンションあがりますよね~^^
同じで嬉しいです~^^♪

連休中はガブたんはお友達と一緒にお茶んぽしたんですね^^
ジョジョくんとガブたんはすごく仲良しなんですね~^^ず~っと見ていても飽きない可愛い二人ですね♪ガブたんの変顔も最高~~!!

iphone5cいいですね^^
マカロンポーチすごく可愛いです~~~!
自分では作れないからお店に売ってたら間違いなく買います^^v

さすがちんなほさん!手作りの作品お見事ですね^^手縫いとは思えない揃った縫い目にびっくりです!手芸が得意なんてほんとにうらやましい!
ガブたんのカフェでのお洋服は先日作られたお洋服ですよね^^ガブたんもちんなほさんのおかげでオシャレ男子でいいなぁ~♪

盛りだくさんな三連休楽しく読ませていただきました~^^
2. 無題
ちんなほさん、お誕生日おめでとうございます☆

熊野筆、なでしこジャパンがもらって話題になりましたよね~
やっぱり使い心地、普通のブラシとは違うのかな?

ジョジョくん、ほんとにプラッキングしたばかりだとすぐわかりますね('-^*)/
ガブたんの変顔も可愛いです(^O^)/

ニューヨークチーズケーキ、普通のチーズケーキとどう違うのですか?
さすが自由が丘、おしゃれなカフェですね♪

ガブたんは確かスマイル・リロ兄弟より半月ほど早いお誕生日だったような…?もうすぐ3歳のお誕生日ですよね(*^▽^*)
来月は誕生月だから、スマイルくんとドッグデプト行こうかな~

たしかに動く熊野筆、ちょっとごわごわしてますよね~(笑)
ちんなほさん、最近手作りにはまってますね!
ガブたんのお洋服も手作りしてるし、尊敬しちゃいます(^-^)/
3. 無題
急遽決まったお茶んぽ、楽しかったです。
ありがとうございました!
ちんなほさんのお誕生日、知らなくてゴメンナサイ!
おめでとうございます!!

「ママ~」みたいな恰好する子や変顔する子、
小さい子みたいでなんか面白いですよね。
しかも、ほんとあの日は寝なかったし、、、
ゼブラ柄も似合ってましたね☆
パームスカフェは、ジョジョ抜きでもよくランチに行きます。
ハンバーガーとかオムライスが美味しいんですよ('-^*)/

新しいコスメグッズやiPhone、いいですね~☆
季節が変わるといろいろほしいもの増えますよね。
4. 無題
素敵なお店ですね~!
そうそうワンコOKなお店ってなかなか無い上に、テラスのみで店内に入れないとこがほとんどなんですよね。。
自由が丘に貴重なお店ですね!
今度行ってみます♡
今日、ガブたんと同じ名前のノーフォーク君に会いましたよ~!
その子もガブたんと同じく可愛かったです(^-^)
5. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(*^▽^*)
熊野筆、真似っこしちゃいました~
なぜか洗顔のはハートのしか置いてなかったのですが、可愛くて気に入ってます。たしかにお化粧崩れも少ないしイイですね!紹介してくれてありがとうございます。

ジョジョくんとは、相変わらず仲良しだし賑やかです。変顔もなかなかいい笑顔ですよね。

iPhone5cは、持ってる人いるのかなーってくらいマイナーですが、特に機能とかそんなにもとめてないし、安いしデザインも気に入ってます。
マカロンポーチ、褒めていただきありがとうございます。なんかマカロンポーチ作るのちょっと流行ってるらしいですね。でも今回もそんなに上手にできてなくて、、、自己満足です。

ゼブラ柄のタンクトップは手作りのです。そろそろ季節的にパーカーに挑戦しようと思ってます。
6. Re:無題
>リロママさん
ありがとうございます(*^▽^*)

熊野筆、なでしこジャパンで話題になってましたね!使い心地は痛くなくて気持ちいいです。ショップで試しに使って思わず衝動買いしちゃったくらいなので。
うちの高速で動く熊野筆は痛くて肌荒れしちゃいますね。

ジョジョくんは、カメラ大好きで可愛い笑顔をたくさん向けてくれました~ガブたんのあの変顔は普通の笑顔撮ったつもりが、あんな顔になってました(笑)

ニューヨークチーズケーキ、たしかにどう違うのかしら~?あまり気にせず食べちゃいました。このカフェは雰囲気も良くて気に入っちゃいました。

リロくんとスマイルくんは来月お誕生日ですよね。そろそろハガキが来ると思います。去年と同様、写真も撮ってもらいました。スマイルくんと来たときは見てください(-^□^-)
7. Re:無題
>Sabineさん
先日はありがとうございました~。
誕生日は、月曜だったのですが、この連休なんだかんだ毎日ケーキ食べてました( ´艸`)

パームスカフェ、すっかり気に入っちゃいました。次回は夜ゆっくり行きたいですね。その前に彼らをかなり疲れさせないといけませんが。
ぐずったり、騒いだときにあの大きな赤ちゃん抱っこをすると若干マシになります。そのせいなのか、すっかり甘ったれになってますが。

やっと、携帯機種変更しました~。携帯カバーにガブたん描いてほしいので、落ち着いたときで良いので、今度相談させてくださいm(_ _ )m
8. Re:無題
>Michaelさん
自由が丘は二子玉川に比べてわんこオッケーのお店が多くていいですよ~これからの季節は店内オッケーはありがたいですよね。今度ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

同じ名前のノーフォークの仔、1人知ってますが同じ仔かなぁ~。
今日は、お天気もったけど明日は雨みたいだから、つまらないですね。
9. 無題
ご無沙汰してます~
今日はガブたんのお誕生日…おめでとうございます♪
この一年も元気に楽しい一年になりますように^^

先日、六本木ヒルズでガブたんのことご存じの方にお会いしましたよ☆
ノーリッチ飼ってるっておっしゃってました^^
10. Re:無題
>オドママさん
わぁ、覚えててくれて、ありがとうございます(*^▽^*)
お誕生日会は土日にする予定なので、今日は普通の日でした(笑)本当はワフにも行きたいのですが、台風なので微妙です。
ノーリッチのミッシェルちゃんのママがお会いしたですね。アメブロ仲間なのですよ。とっても可愛いノーリッチちゃんです。

ちょっぴり早いですが、ガブリンのお誕生日、おめでとうございます(≡^∇^≡)
いつか一緒に遊ばせたいですね~今後もよろしくお願いします♪
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR