HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆3さい
10月25日は、ガブたんの3歳のお誕生日でした音譜

$ガブたんといっしょ。

はなとしっぽさんのお魚をケーキをオーダーしましたケーキ


毎年恒例のロウソクですが、1本折れてしまったので2本だけ・・・しかも今回は全然カメラ目線してくれず。
「はやく食べたいんですけどーっ」と訴えてますにひひ

$ガブたんといっしょ。

あっという間に完食でしたグッド!なぜか旦那さんのダイエットグッズのバランスクッションに後ろ足を乗せて食べてるし。

$ガブたんといっしょ。


元気で過ごせたことと、生まれたこの日に感謝して、お誕生日おめでとうドキドキ

$ガブたんといっしょ。



そして、日曜はワフに行ってきましたわんわん
お誕生月は、わんこ無料で人間も半額のハガキが届いたので、駆け込みで行ってきましたよ。

まずは、ハロウィンのかぶりものをして記念撮影カメラ

$ガブたんといっしょ。


そして、腹ごしらえ。今回も鹿肉のミートボールとデザートはカボチャのケーキを食べました。
私はキーマカレーを食べましたが、美味しかったですグッド!

$ガブたんといっしょ。


食後は、ドッグランへ。前回行ったときは雪で遊べなかったので、屋外のランは今回初めてでしたが、あまりの広さにビックリ目

$ガブたんといっしょ。

めずらしく、好かれてる音譜

$ガブたんといっしょ。

この日はたくさんの大きいわんこもいて、いっぱいご挨拶しっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。


テラス席からこちらを見てるノーフォークがラブラブ


$ガブたんといっしょ。

なんとラチェットのりさんご一家も偶然遊びに来ていたのです音譜

こんな風に一緒にランで遊ぶのは初めてだね~しっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

いつの間にかランはノーフォーク貸切状態で、遊んでもらいました。
思いがけず、わらわらができて楽しかった~ニコニコ

$ガブたんといっしょ。


ラチェットのりさんご一家、ありがとうございましたビックリマーク


そのあとは、たぶん望んでないと思われるプールにひひ
でも、初めてはいったときより嫌がってない感じ!?


$ガブたんといっしょ。

大型犬ばかりだったので、はしっこで休憩しながら、泳ぎました。相変わらず自らお水にはいることはありませんでしたが、上手に泳げてましたうお座

$ガブたんといっしょ。


そんな感じで、ワフを満喫したのでした合格

今回も帰りにペーパームーンに寄ってケーキをテイクアウト。人間もケーキでガブたんのお祝いをしたのでしたラブラブ
マロンケーキとチーズタルト。どちらも美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。


これからも、いっぱい遊びにいこうねドキドキ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたん、3歳のお誕生日おめでとう!
素敵な魚ケーキでお祝いしてもらって幸せ~
ワフでもご馳走と、広大なランではお友達とも遊べて、プールも満喫して楽しかったね!
3歳もパパ、ママの愛に包まれて、たくさんお出掛けして、元気で幸せな一年になりますように!
2. 『ガブたん』、Happy Birthday! です。
 3歳のお誕生日、おめでとうございます。
もう3歳ですか。月日の経つのは早いですね。

 バースデーケーキを横見する『ガブたん』、
とっても可愛いです。

 Woofに行かれたのは、バースデー・イベント
だったのですね。

 主役の『ガブたん』のとても満喫されている
お顔に癒されましたよ。

『ガブたん』のこれからのご健勝を願って
いま~す。
3. 無題
ガブたん、3歳のお誕生日おめでとう~~~!!

3歳は人間の年齢で言うと28歳だそうです^^
ガブたん、健康で優しくてオトコマエな28歳だね~^^♪

ガブたん、お水大丈夫そうですね^^
すご~~い♪上手に泳げてる^^

woofってよく聞きますけど、ほんとにプールもランもすごく綺麗で楽しめますね^^
お友達にも会えて、みんなに愛されるガブたん可愛いな~^^

3歳もい~っぱい楽しんで元気いっぱい過ごしてね~^^

ほんとにおめでとう!!★
4. 無題
ガブたんお誕生日おめでとう~☆
おさかなケーキよいですね~!!
ろうそくめちゃくちゃ長いですね(笑)

しかも、ワフにお誕生日旅行なんて、いいですね~♪
テラスのノーフォークちゃん達、オフ会か何かかと思ったら、ラチェットさん一家族だったとは!
プールでちょべろのガブたん、かわいいです!
たしかにそんな嫌がってないみたい。
前だけ見て一生懸命泳いでる姿、ジョジョと一緒です(笑)

お年頃ガブたん、今年も元気にいっぱい遊んでね~~
5. 無題
☆☆ガブたん、3歳のお誕生日おめでとう☆☆

今はワンコ用のバースディケーキ、色々ありますよね~お魚ケーキは身体によさそう♪
ガブたん、woofでもご馳走食べて大満足のバースデーでしたね(b^-゜)

ラチェットのりさんご一家と遭遇できたなんてラッキー!ガブたんへのいいプレゼントになりましたね(^-^)/
でもプールで泳がされたのはちょっと…という感じだったかな(笑)

本当に生まれてきたこの日に感謝ですね~!
ガブたん、これからも元気いっぱい遊んで楽しい毎日を送ってね(*^▽^*)
6. 無題
ガブたん~☆お誕生日おめでとうございます!!
なんて可愛いケーキなんでしょう♡♡♡
3のクッキーがろうそく替わりかと思ったら、ちゃんとロウソクもあるんですね!
そしてwoof行かれたんですね~
ランがとっても広いですし、お友達いると楽しいですよね(*^_^*)
ノーフォークちゃんもいっぱいで、本当楽しそうですね♡
個人的にはママさんの、珍しく好かれてるっていうコメントがウケました!笑

ガブたんこれからも元気に可愛く過ごしてね(^o^)/
7. 無題
お誕生日おめでとうございます。

思いがけなくワフでお会い出来てラッキーでした。
プールも出来ていいお誕生日になりましたね。

他にもノーフォークちゃんもいてノーフォーク占有率が高かったですね。

次回はどこでお会い出来るか楽しみ!

素敵な一年になりますように!
8. 無題
ガブたん!お誕生日おめでとう(^^)
これからもいっぱいおでかけして元気で楽しく
過ごしてね!!

お魚ケーキ、体によさそうでおいしそう!
こんなご馳走前にしたらカメラ目線は無理だよね(^^)
ワフで遊んで楽しいバースディでしたね!
ガブたんすご~い!ちゃんと泳げてますよ!!
9. 無題
遅くなってしまいました^^;
ガブたん、3歳のお誕生日おめでとう♪

3歳を無事元気に迎えられて嬉しいですね。
ケーキ、とっても可愛くて美味しそう!
ガブたん大満足で良かったね。
ワフでラチェットさんのご一家と偶然会えるなんてラッキーでしたね☆
とっても楽しいお誕生日が過ごせて嬉しさ倍増ですね☆
これからも元気で可愛いガブたんでいてね。
10. 無題
3歳のお誕生日♪おめでとうございます~

ガブたん、ガブたんの為に用意されたケーキ♪美味しいごちそう食べてよかったね。

woof!お天気もよかったみたいですね。
陸くん家との遭遇もビックリですね。
広い芝生で偶然のワラワラして ごちそう食べて 良い3歳を迎えられましたね~。

色んな体験をして 少しずつ変化していくのですよね。
ガブたん、幸せそうです♪
これからも元気に楽しい毎日でありますように、おめでとうございます。
11. 無題
ガブたん、3歳のお誕生日おめでとう!!
すごく素敵なケーキでお祝いしてもらって幸せ君だね~。
「早く、食べさせてよ~」って聞こえてきそうな表情がたまらなく可愛いよ。

これからもおちゃめで可愛いガブたんで元気いっぱいで過ごしてね!
12. Re:無題
>アンジュママさん
ありがとうございます(*^▽^*)
ケーキはサーモンらしいです。とってもうまうまで食べてましたよ。
ワフも日曜晴れてくれて良かったです。
元気に3歳を迎えられて感謝です。これからもたくさん遊びにいって元気に過ごせたらなと思います。
13. Re:『ガブたん』、Happy Birthday! です。
>茶々丸&ひめの母さん
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
1歳のお誕生日をお祝いしたのがつい最近のことのようで、本当早いですよね。

そうです。ワフはバースデーイベントでした。ドッグランは本当に広くて、まさにドッグリゾートでした。
これからもたくさん一緒に遊びに行って楽しい1年にしたいと思います!
14. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
人間だと28歳ですか~もう立派な大人ですね。でもまだまだ子どもっぽいですが。オトコマエな性格を目指さないと(笑)

ワフは本当にいいですよ~わんこ連れで気兼ねなく過ごせるし、まさにリゾートです。

お水はすごい嫌がらなくなったけど、すすんでまで入りたくないという感じでしょうか。泳ぐとしっぽでバランスとって上手に泳げてるとは思うんですけどね。
3歳も元気にたくさん遊んで、お水遊びの楽しさも知ってもらいたいと思います( ´艸`)
15. Re:無題
>Sabineさん
ありがとうございます(‐^▽^‐)
ここのケーキ、去年はお肉のケーキを買ったのですが、お腹の調子も全然悪くならないし、見た目も可愛くていいですよ。ろうそくは家にあるのを適当にさしたので、、、ケーキが小さいから余計大きく見えますね。

ワフは、ラチェットのりさん一家に会えたおかげで更に楽しめました。
プールではずっとちょべろでした。泳いでるときもちょべろだったし。ライジャケ着てるからもっと力抜いていいのに、すごい一生懸命犬かきしてました。ジョジョくんも前だけ見てるのですね。いつか一緒に泳がせたいですね!!
16. Re:無題
>リロママさん
ありがとうございます(-^□^-)
お魚ケーキってなかなかないですよね。自分で作れたらいいけど、今回も買ってしまいました。

ワフではラチェットのりさんに会えてラッキーだったし、この日はたくさんのわんこがいてたくさん遊べて楽しそうでした。
たしかにプールはガブたんには余計だったかな。
少しずつ、泳ぐ楽しさも覚えてほしいですね。

そうですね、本当にこの日に感謝です。これからもずっと元気で楽しい日々を過ごせるようにしていきたいと思います。
17. Re:無題
>Michaelさん
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
ここのケーキ、見た目も可愛いし、ヘルシーだしとってもいいですよ。ロウソクは家にあるのを適当にさしてみました(笑)

ワフのランは広くて気持ちいいですね。お天気も良くてラッキーでした。
いつもランでは、追いかけてはかわされてばかりで、あんな風についてこられるって珍しかったのですよ。
そうですね~これからも元気で可愛いガブたん目指していきたいと思います。
18. Re:無題
>ラチェットのりさん
ありがとうございます(*^▽^*)
ワフではお会いできて嬉しかったです。いつぞやの那須ではニアミスだったので、今回は初めて一緒にランで遊べましたね。ノーフォークわらわらはやっぱりいいですね~!!

素敵な1年にしていきたいと思います。また、遊んでくださいね。ありがとうございました。
19. Re:無題
>タムママさん
ありがとうございます(*^▽^*)
これからもいっぱい遊びに行って楽しんでもらいたいと思います。

お魚ケーキ、見た目も可愛くてヘルシーな感じでいいですよね。やっぱりカメラ目線は無理だったかな。
ワフでは、ランではイキイキでしたが、プールはそんなに気が進んでいなかったかな。もっとお水遊びの楽しさを知ってもらいたいです。
20. Re:無題
>リリコさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
元気に無事にお誕生日を迎えられて感謝です。
ケーキはとっても美味しそうに食べてくれました。心配だったお腹も緩くなることなかったし、ヘルシーなんだと思います。

ワフでは、ラチェットのりさん一家に会えてさらに満喫できました~。
これからも元気で楽しい日々を一緒に過ごしていきたいと思います。
21. Re:無題
>lambiさん
ありがとうございます(‐^▽^‐)
ケーキもなんとか忘れずにオーダーして、美味しく食べてもらいました。

ワフは、台風一過ですごい快晴で気持ちよかったです。少し紅葉もしてて綺麗でした。
ノーフォークわらわらも思いがけずできてラッキーでした。

たしかにパピーの頃とはまた色々変わってきています。幸せだと感じていてくれてたらいいのですが。これからも元気に楽しく過ごせたらと思います。
ありがとうございました。
22. Re:無題
>ジョシュアママさん
ありがとうございます(-^□^-)
ケーキは思ってたよりとっても可愛く作ってもらいました。早くたべさせてーってたしかに言ってそうですね。美味しく食べてくれたみたいで良かったです。

これからも元気で楽しい日々を一緒に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました☆
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR