砧公園2連チャン
この3連休、土曜日曜と、砧公園までお散歩しましたしっぽフリフリ

土曜日は、なんと途中で雨が降ってきました雨

$ガブたんといっしょ。


この日は行ってみたかった、砧公園内のカフェへ。美術館の地下一階にある「セタビカフェ」です。

$ガブたんといっしょ。


テラスはわんこOK雨のせいか、誰もいません。でもパラソルがあったし、しかも着いた途端雨も止んだので濡れずに済みました。


途中で雨に降られて濡れたので、ちょっとテンション下がり気味ですにひひ

$ガブたんといっしょ。


私が頼んだのは、ワンプレートランチ。朝ごはんみたいですね。

$ガブたんといっしょ。


旦那さんのは、サーモンのガレット。どちらも美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。

ガブたんは、パンのおすそわけをもらって、ちょっと復活アップ

$ガブたんといっしょ。

帰りは雨も止んで、ガブたんは元気にルンルンで帰りました音譜



次の日は、動物フェスティバルがあったので、この日も砧公園までお散歩しっぽフリフリ
しかし、16時までとあったのですが、16時前なのにすっかり店じまいしてて何もありませんでした・・・・あせる

さすがに2日連続で、片道30分以上アップダウンありの道を歩くので、さすがに疲れました。
しかし、全然元気なのが約1匹・・・ベンチで休憩中もこんな感じで早く行こうよーと訴えてました。

$ガブたんといっしょ。

この日もやっぱりガブたんは、ルンルンと歩いて帰ったのでした。飼い主はバテバテで途中コンビにでスイーツを買い込んでしまいましたが・・・


栗おまけ


ベランダで洗濯物を干してると、必ず一緒にベランダに出てクンクンしてるガブたん。昨日気づいたら、

はてなマークお鼻になんかついてるよ目

$ガブたんといっしょ。

ついていたのは、鳥の羽根。しかもぺったりついてて、本犬も気にせずしばらくこの状態だったのでしたべーっだ!

$ガブたんといっしょ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ご無沙汰してます~(^^;)

ガブたん、相変わらずかわいいですね!
鼻についた羽根、気にならないのかな~?
可愛すぎです(≧∇≦)

遅れましたが、ガブたんお誕生日おめでとうございます!
ますます元気に過ごして下さいね~(^^)/
2. 無題
わわわ!オシャレなカフェですね^^

美術館の地下ってところがステキですね♪
雨に降られたガブたんのお顔と復活のお顔と休憩中のお顔の変化がすごくわかりやすい~~^^♪
ほんとにガブたん、表情豊かで可愛い~★

鳥の羽根、結構大きいけど、ガブたんの気にしない感じが大物すぎる!!
ガブたんの表情だけじゃなくて性格も最高ですね~^^
3. 無題
砧公園三昧ですね!
やっぱり雨も水だから、ガブたんはあんまり好きじゃないのかな?
でも、復活ちょべろ顔、かわいいです☆

お鼻に羽つけちゃってるのは、濡れてるからついたのか、吸ってついちゃったのか、、、
これまたかわいいですね(*^▽^*)
4. Re:無題
>ぴーすけママさん
ありがとうございます(^O^)あっという間の3歳でした。これからも元気に過ごして欲しいです。

羽根はなぜだか全然気にする素振りを見せなかったですね~。普段はちょっとした目やにでも取ろうとするのですが、、羽根、結構大きかったのに不思議です。
5. Re:無題
>kanata.さん
そうなんですよー、あのカフェお天気良かったらもっと素敵だったのに、雨でちょっと残念でした。
お散歩中、はじめはグイグイ引っ張ってたのに、雨降って濡れたらトボトボ歩きになってて分かりやすくて面白かったです(^O^)

羽根は取ろうとする素振りも見せずで謎ですね~なんであんなに普通だったのか。自然に落ちたあと口に入れようとしたのであわてて取り上げました。
6. Re:無題
>Sabineさん
動物フェスティバルは満喫できず残念でしたが、いい運動になりました。
基本、濡れるのが好きじゃないみたいですね~。雨が止んだあとは分かりやすく元気になってて笑っちゃいました。

羽根はたぶんお鼻が濡れてたから、クンクンしたときについたのかな。結構羽根が好きで、見つけるとカラスの羽根とか咥えたりするので、びっくりしちゃいます(^^;;
7. 無題
砧公園行かれたんですね~!
美術館の下にカフェがあるなんて知らなかったです!
雨に濡れてからパンをもらって復活するガブたんのビフォーアフター笑っちゃいました♪
なにわともあれ、復活して良かったです♡
お鼻に羽つけたガブたんも可愛いですね!
8. Re:無題
>Michaelさん
砧公園のカフェ、私もたまたま知りました。雰囲気いいし、お天気の日は気持ちいいと思いますよ。砧公園へ遊びにきたときはぜひ寄ってみてください(*^▽^*)
濡れるのは、やっぱり好きじゃないみたいです。パン大好きなのであっさり復活してくれてよかったです。
羽根、笑えますよね~私が笑っててもなんで笑われてるのか分からない感じでした。
9. 砧公園LOVE
砧公園いいですよね~

私はワンちゃんいないのですが、一緒におさんぽできたら、楽しそう~

いつもひとりでお散歩してますが、すごく癒される公園ですよね。

地下の喫茶店もおしゃれで、ゆったりできますよね。

羽がついてるなんて可愛い!羽は幸運のシンボルらしいので、幸運を連れてきてくれたのかもしれませんね♪
10. Re:砧公園LOVE
>用賀のピラティス教室インストラクター:辻陽子さん

砧公園、よく行かれるのですね。緑が多くて癒されますよね。
羽根は幸運のシンボルなのですね!素敵です。ただ、わが家は川の前なので単に鳥の行き来が多いだけかもしれませんが・・・。でも幸運が来ることを信じていればいいことありそうですね!

ピラティス、DVDを購入して時々家でやります。昔は教室に通っていたりしたこともありました。ブログ、参考にさせていただきますね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR