ノーフォークフェスティバル♪ 2013.11
11月17日はノーフォークフェスティバルに参加してきました音譜

フェスティバルのために、パーカーを手作りしたのですが、裾が長い・・・直そうと思っていたら、風邪を引いてしまい、会社に行くのが精一杯でカゼ結局長いまま参加となりました。
なので、常に裾がめくれています笑

$ガブたんといっしょ。


ちょっとのんびり出発したので、会場に着いたときにはもう障害物競走が始まっていました。

お友達のジョジョくんがスタートするところです。

$ガブたんといっしょ。


ガブたんはというと、スタート早々予想どおりのマーキング。その後は一応走ってくれましたけど・・・

$ガブたんといっしょ。

決勝に進む仔はみんな3秒台。全速力で走ったとしても3秒は無理かなにひひ

$ガブたんといっしょ。

早食い競争ももちろん予選落ち・・・しかもオスワリすらできずあせる

$ガブたんといっしょ。


今回のフェスティバルでもたくさんのお友達に会えましたよわんわん

たまたま、良さげな場所にレジャーシートを敷いたらなんと後ろには、テオくんとラウリくん、マック&ローザちゃんご一家でしたチョキ

$ガブたんといっしょ。

左がテオくん、右がラウリくん。お揃いの体操服が可愛かったラブラブ


マックくんに

$ガブたんといっしょ。

ローザちゃんチューリップ赤
こちらも色違いのお揃いのお洋服。相変わらず可愛いラブラブ!

$ガブたんといっしょ。


そうそう、テオくん・ラウリくん・マックくんは障害物競走で決勝進出でしたアップホントにすごい!!


去年のフェスティバル以来の再会のラスクくんにノアくん。実はとってもご近所さんなのです。ラスクくんも障害物競走で決勝進出でしたグッド!ちゃんとお顔が写ってなくてごめんなさい汗


$ガブたんといっしょ。


ポポちゃんです.相変わらずの美人さん恋の矢ポポちゃんは早食い競争決勝進出。こんな小さな身体ですごいねビックリマーク

$ガブたんといっしょ。

いさみくんとも久々の再会アップなのに、ガブたんったら、ガウガウしちゃってごめんねぇ・・・

$ガブたんといっしょ。

ラウリくんとジョジョくんと3WANで内緒話中!?

$ガブたんといっしょ。


そしてそして、今回は初めて会えたお友達もいたのです!!

ルーサーくん。ジャニーズ系のハンサムさんでしたドキドキ

$ガブたんといっしょ。


同じマスタッシュ犬舎出身のハリーくん。なんとまだ11ヶ月だとか。とっても落ち着いててお利口さんでしたラブラブ

$ガブたんといっしょ。

こちらも同じくマスタッシュ出身のモーフちゃん(聞き間違いだったらごめんなさい)
私の記憶が正しければ、ママはたぶんガブたんのお姉さんなので、姪っ子ちゃんになるのかな。同じマスタッシュ出身の仔に会うと更にテンションアップしちゃいますね。

$ガブたんといっしょ。

2歳のポポくん。とっても元気でパワフルでした。なんとパパさんの実家が私の実家ととっても近いという共通点が。思わず地元トークしちゃいましたニコニコ

$ガブたんといっしょ。

6歳のつくねちゃんヒマワリとっても可愛くてパピーちゃんみたい。なんとガブたんにシュキシュキアピールしてくれて、普段まったくモテない(年上の女の子には特に)ガブたんはたぶんビックリしてましたにひひ

$ガブたんといっしょ。


「ブログみてます」と声を掛けてくださる方が結構いて、ビックリな反面とっても嬉しかったです。自己満足な超テキトーブログですが、少しでもお役に立てる情報を共有できたらイイなと思いますthank u


フェスティバルも終盤にさしかかってきました。
障害物競走の決勝では、なんとラウリくんがトップタイム目ラスクくんが3位でした合格
lambiさんのとっても嬉しそうなお顔がお見せできずザンネン。

$ガブたんといっしょ。

恒例の記念撮影カメラガブたんをさがせきゃー

$ガブたんといっしょ。

リリコさんに抱っこされる、ラウリくんとテオくん。テオくんはすっかりねんね中ぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。



そして、最後の大抽選大会は、今回もベッドをゲットしましたグッド!
これで、3年連続、景品ゲット。実力では一度ももらったことありません。運だけにひひ

$ガブたんといっしょ。

しかし、なかなかベッドで寝てくれず、今のところホリホリしてばっかりですが。。。

$ガブたんといっしょ。


他にもたくさんのノーフォークちゃんとご挨拶することはできました。今回もとっても楽しかった~~音譜やっぱりノーフォークテリアは可愛いですっアップ



遊んでくれたみなさま、ありがとうございましたWハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
新作お洋服作られたんですね!
すご~~い!裾長いんですか?全然気にならないです^^
今回もガブたんに似合う柄とデザインですね~!さすが飼い主さんですね^^

みんな脚速いんですね!びっくり!!
早食い競争なんかもあるんですね~^^

みんな楽しめて最高の集まりですね!
2. 無題
こんにちはポポ父です。
先日はお話していただきありがとうございました。
東京出身、横浜育ちの自分は勝手に親近感を持ちブログを拝見させていただいてました(^^ゞ
実際にガブリエル君にお会いできて嬉しかったです(^^)
また会えることを楽しみにしています♪
ブログにも遊びに行きます!
3. 無題
日曜日はありがとうございました~♪
私、今回はカメラを持っていかなかったのでちんなほさんのところで様子が見られてすごく嬉しいです。
この日のテオはガブたんのポカリは飲み干すし
ちゃっかりちんなほさんのそばで甘えてるし、パパさんにもすっかり甘えてしまってお世話になりました(*^_^*)
今年は会場が広々してて解放感がありましたね。
ラウリくん凄かったですよね!
ラウリくん、芸達者チャレンジも次点だったんですよ~。惜しかったです。
ガブたんのお洋服とっても可愛かったです!
とても楽しい一日でしたね。
また一緒に遊んでください!
4. 無題
ガブた~ん!久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ガブたんといさみのお相撲(綱吉の湯・十一月場所???)がまた見られるかな?と期待していたのですが、ザンネン!

もっとも、いさみみたいな大柄な男の子が急に近づいてきたらガブたんだってびっくりしちゃいますよね。驚かせてごめんなさい(汗)

今度お会いするときは、そ~っと御挨拶するように、いさみに言い聞かせておきますので、また遊んでやってください。
5. 無題
お疲れ様でした!&ありがとうございました。
あのかわいいパーカー、手作りだったのですね!!
売っているものだと思ってました~

ジョジョ、スタートでは気合い入ってますね。
実際は、おもちゃ選んで、お友達によそ見でしたが(^_^;)
ガブたんものんびり完走と聞いて安心しました(笑)
知ってるお友達みんなすっごく速かったですよね~

でも、フェスティバルで楽しいのは競技だけでなく、やっぱりワラワラですよね~~
先生(?)の講義中の私たちのまわりにいたワンコ達の反応も面白かったです。

集合写真のガブたん、この写真の真ん中で笑顔の子ですよね≧(´▽`)≦
ていうか、ただひとりの笑顔ですね☆
6. 無題
ガブたんおニューのパーカー似合ってますね!沢山手作りされて素敵です♡
ノーフォークフェスティバル楽しそうですね~♪
ノーフォークがいっぱいで、みんなノーフォークなんてテンション上がりますね!
ガブたんを探せ!は挑戦してみたんですが、見つけられず。。
なかなか難易度高いです~
またリベンジします!!
7. 無題

こんばんは。
先日はお会い出来て嬉しかったです(^^)
つくねさんもガブたんの事が大好きになったみたいで…あんなにアピールしてるのは初めて見ました^^;

また機会があれば何処かでお会い出来たらと思います♪
よろしくお願いします(≧∇≦)
8. Re:無題
>kanata.さん
こんな機会がないと作らなくなりそうなので、作ってみました(*^▽^*)裾、気にならないですか。良かったです。この日は一日中めくれてるのを直してましたよ(笑)

お友達みんな足が速くてかっこよかったです。早食い競争の他にも芸達者チャレンジみたいなのもありました。うちは参加しませんでしたが、きっとレンくんなら優勝ですね!
9. Re:無題
>ダチョウさん
こちらこそありがとうございました~(*^▽^*)お声掛けていただいて、嬉しかったです。
実家同士がすごーく近くてびっくりでした。そのうち偶然ばったり会えるかもですね。
ブログもノンビリですが、続けたいと思います。これからもよろしくです。ありがとうございました(≡^∇^≡)
10. Re:無題
>リリコさん
こちらこそありがとうございました(≡^∇^≡)今回はお友達にはほとんど会えないと思ってたので、久々お会いできて嬉しかったです!
テオくんもいっぱい甘えてくれてとっても可愛くて癒されました~。私が目の前でサンドウィッチ食べたり、我が家のお菓子の入った袋の封が甘くて、ニオイがもれちゃったり、テオくんにとって誘惑だらけでしたね。
今年はイベント会場が別で、結構くつろげて良かったですね~
ラウリくん芸達者も優秀だったのですね!テオくんも毎年タイムレースは決勝進出だし、ホントすごいです。走ってる姿はかっこよかったです。

また、遊んでくださいね~よろしくお願いします。
11. Re:無題
>いさみママさん
こちらこそ、ありがとうございました(^∇^)久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
去年のノーフェスのブログ見るとバッチリお相撲してましたねー。なのに、今年は大変失礼しました。この日はたくさんのノーフォークに会ったので、ガブたんいつもよりも更に落ち着きなくて…いさみくんの落ち着きを見習ってほしいです。
いさみくん、これからも気にせずどんどんご挨拶にきてね!
また、よろしくお願いします。
12. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそ、ありがとうございました~(*^▽^*)参加するの迷ったけど、参加して良かったです。
パーカーは、なぜかフィラの生地がネットで激安だったので、買ってみました。売りものみたいなんて、嬉しいです( ´艸`)
ジョジョくんも障害物競走ではマイペースだったのですね。それはそれで可愛いからいいですよね!
訓練士さんのお話中の反応は笑えましたね~。やっぱりノーフォークは、ワラワラしてるときが1番見てて楽しいですね。
集合写真、さすが正解です!言われてみればたしかに、この枠では、1人舌べローンですね。
13. Re:無題
>Michaelさん
パーカー、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます(*^▽^*)裾はお直し中です。
ホント同じ犬種が集まると、飼い主もわんこもテンション上がっちゃいますよね!
ノーフォークフェスティバルですが、ノーリッチの仔も何人かいましたよ~。
ガブたんをさがせ、挑戦していただいてありがとうございます。真ん中の舌べローンがガブたんです(笑)
14. Re:無題
>ごっちんさん
こちらこそ、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです(‐^▽^‐)
つくねちゃん、とっても可愛かったです~ガブたんのことあんなに気に入ってくれるなんて、嬉しいです。
また、遊んでくださいね~。ブログも読ませていただきます。これからもどうぞよろしくです!
15. 無題
先日はありがとうございました~!

今年は参加される方がわからなかったので
行くまで心細かったのですが行って知ったお顔を
拝見できて安心致しました(*^▽^*)

ガブたん相変わらず元気いっぱいの笑顔が
可愛かったです~!

お洋服も手作りだったのですね。
とっても可愛くてよくお似合いでしたよ~

そしてまたまたのベットのゲットすごいですね~!
こうなったらベット賞品ゲットの記録更新してください('-^*)/

またお会いできたら嬉しいです♪
ありがとうございました~
16. 無題
あ~ほんとだ~ガブたん発見!!
すごくいい場所にいましたね!
舌ベロ~んが可愛いです♡

ノーリッチも参加してたんですね~!
さすがにボーダーはダメですよね!?
来年予定があえばミシュ参加させたいと思います(^o^)/
17. Re:無題
>すぅさん
こちらこそ、ありがとうございました。たまたま席がすぅさん一家のそばで嬉しかったです~(^o^)そういえば、初めて参加した時もすぅさん一家のお隣でしたね。ホントお友達がいると安心します。

マックくんもローザちゃんも足が早くて大活躍でしたね。
旦那さんが、ローザちゃんが甘えてくっついてきてくれて、すごい可愛かったと言ってました(*^^*)

洋服も褒めていただき、ありがとうございます。こんな機会でもないと作らないのでこれからもイベント参加しないとですね。

来年も抽選当たるかしら~さすがにもう無理な気が(^^;;

また遊んでくださいね。よろしくお願いします。
18. Re:無題
>Michaelさん
あ、見つけましたか~なぜか1人べローンなのです(笑)

バズくんは、競技の参加はできなくても一緒に来るのはオッケーですよ。多頭飼いの方もいるので、ラブラドールの仔とか会場にいましたし。
来年ぜひぜひ参加しましょう(^O^)
19. お会いしたかった~です 
少しデカフォーク、ハリーママかなカナです。風邪をひいてしまい、一番行く気満々だった私が不参加になってしまいました。K&Kさんでガブたんは同じブリーダーさんだとうかがっていたのですごくお会いしたかったんです!いつか、お会いできることを心待ちにしてます^^!
20. Re:お会いしたかった~です 
>かなカナさん
フェスティバルでは、旦那さまにはお声掛けいただきありがとうございました(*^^*)
風邪をひいてしまっていたのですね。もう大丈夫ですか。
これからたくさんイベントあるので、いつかお会いできますよね!
マスタッシュ出身の仔はなかなか会えないので、会えて嬉しかったです。うちもかなり大きいので、さらに親近感わいちゃいました。
読者登録させていただきました~。今後もよろしくお願いします(^o^)
21. \(^o^)/
いきなりゴメンなさい!自分とは違う考え方や書き方が参考になりました☆私のブログにも遊びにきてください~☆
22. 無題
フェスの日はありがとうございました♪

ガブたんはたくさんのお友だちがいるのですね~。
今年は会場がのんびりしていましたよね。
ラウリの優勝は何だか申し訳ない気持ちです~。
来年はガブたんも体操着、いかがですか

ガブたんはのびのびと成長しているようで、私ももう少し…心に余裕を持ってラウリに接したいと思えました。
今年もベッドが当たってスゴいですね。
そんな事って滅多にないですよ~♪
寝てもいいし カジカジしておもちゃにしてもよし♪ですよね。

またみんなで遊ぶ機会があるといいですね~。
23. Re:\(^o^)/
>rieさん
コメントありがとうございます。
24. Re:無題
>lambiさん
フェスティバルでは、ありがとうございました~~。お会いできて嬉しかったです。体操着、可愛かったです。わが家も来年参加できたら、ぜひ着せたいですね!

今回のフェスティバルでは、新たにお友達になった方もいたのです。こういう出会いもあるからやめられないですよね。

ガブたん、のびのび育ってますか。普段お留守番の時間が長い負い目があるのか、つい甘やかせてしまいます。でも、あの時訓練士さんが、楽しんで遊びながらトレーニングするって話を聞いて少しずつでも実践していこうと思いました。

ラウリくん、優勝おめでとうございます(*^^*)ホント早かったですよね!すごいです。申し訳ないなんて、全然そんなことないですよ~むしろ、実力がないのにベッドをいただいた我が家の方が申し訳ないです(^^;;
ラウリくん、今度ガブたんに走り方を教えてね。

また、遊んでくださいね~。よろしくです(^O^)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR