スポンサーサイト
用賀エリアでわらわら♪
ノーフォークフェスティバルの興奮も冷めやらぬうちに、ジョジョくんママのSabineさんにお誘いをうけて、お友達とわらわらお茶んぽしてきましたわんわん


用賀駅までガブぱん(かばん)で電車で移動して、駅から待ち合わせ場所の日体大前まで歩いて行きました。ガブたん、このエリアをお散歩するのは初めて。たくさんクンクンしながら歩いてましたしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。


20分近く歩いて待ち合わせ場所に到着~。ジョジョくんはすでに到着しててご挨拶していたら、
虎太郎&神威くんママのCoeliさんとパパさんも到着。あっという間ににぎやかになって、さっそくのワラワラ音譜

$ガブたんといっしょ。

私の腕が邪魔ですが、、、みんなで上手にクンクンしてご挨拶ぶたばな

$ガブたんといっしょ。


この日行ったのは、カフェクランペット。前から行ってみたかったカフェのひとつです。


カフェでもワラワラですアップ

$ガブたんといっしょ。

ジョジョくんは、カメラ目線で舌ベローンの可愛い笑顔ドキドキ

$ガブたんといっしょ。

神威くんは、一番ヤングなだけあって元気いっぱいアップ

$ガブたんといっしょ。

虎太郎くんは、大好きなパパさんとお揃いのお洋服。今日もパパさん独占ですニコニコ

$ガブたんといっしょ。


相変わらず、神威くんとガブたんは激しくチュッチュッキスマーク

$ガブたんといっしょ。


ガブたんが離れると、「もっともっとチューしてー」と言ってるかのようにたくさん誘ってくれましたべーっだ!ふたりとも真のオトコ同士だけど、、、仲良しだからま、いっかグッド!

$ガブたんといっしょ。

そんな神威くん、最後の方はスリングにはいってママのお膝の上ですっかりマッタリでした。

$ガブたんといっしょ。


この日頼んだのは、カフェの名前にもなっているクランペットというパンケーキ。
ハチミツとシナモンバターでトッピングでアイスのせにしました音譜
モチモチしてて美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。


お店にはクリスマスツリーが可愛く飾ってありました。


$ガブたんといっしょ。

ツリーの前で記念撮影。。。ちょっと挑戦してみたけど、やっぱり無理でしたね。

$ガブたんといっしょ。


かろうじて、スマホで撮れたショット。これが精一杯あせる

$ガブたんといっしょ。-image


みんながだんだん遊び疲れて、大人しくなってく中で、ガブたんは終始落ち着きなかったです。たくさん歩いて疲れてるハズなんですけどねぇシラー

たくさんおしゃべりもできたし、とっても楽しかったですラブラブ

遊んでくれて、ありがとうございましたキラキラ


そしてそして、ガブたんクリスマスカードのモデルになりましたアップ

$ガブたんといっしょ。

今回もSabineさんに可愛く描いてもらいました。もったいなくて使えないですね~ラブラブ!

Sabineさん、ありがとうございました!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
先日はありがとうございました!
フェスティバルで会ったばかりだったけど、
美味しいもの食べながらのおしゃべりはやっぱり楽しかったです(^o^)
それにしてもガブたんとジョジョはたくさん歩いたのに全然寝ずに元気でしたね。
それに、未去勢男子3頭と虎太郎くん、みんな仲良く遊べてよかったです。
私達もたくさん歩いたから、スウィーツ分消費してるとよいのですが、、、

ガブたんクリスマスカード、今日丸ビルに納品してきましたよ。
2. 無題
あ、納品したけど店頭に並ぶのは12/1からです!
紛らわしくてごめんなさい(・・;)
3. 無題
わ~!!楽しそう!!

みんな個性的でわらわらチュッチュして可愛いな~^^♪

ガブたんは神威くんと仲良しなんですね^^
男同士のチュッチュもガブたんと神威くんならほほえましいですね~♪

クリスマスカードのガブたんかっわいい~~~~~!!!
ガブたんのあどけない優しい表情がすごく出てますね!Sebineさんお上手だな~★

宝物ですね~^^
4. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそ、ありがとうございました~。お茶んぽは、やっぱり楽しいですね(*^^*)4男子仲良く歩いてる姿やお店でのワラワラも微笑ましかったし、お店の雰囲気も素敵でした。
ガブたんをたくさん歩かせて疲れさせる作戦が全然ダメでした(笑)それだけみんなに会えて嬉しくてテンションアゲアゲだったのかな。ちなみに、私は次の日足が筋肉痛でした…また、素敵なカフェでお茶んぽしたいですね!

クリスマスカード、今回も可愛く描いていただいてありがとうございます(^O^)前に描いてくれたポストカードと並べてリビングに飾ってます。
5. Re:無題
>Sabineさん
了解です~丸ビルでしたよね。会社帰りに寄ってみます(^O^)
6. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます~~(^O^)
みんな男子なのに、大きなケンカもなくて神威くんもガブたんのことすごい慕ってくれてるみたいで嬉しいです。チュッチュッは結構激しくて、見てて恥ずかしくなってきますけど。ずっとこんな関係でいてほしいですね~

クリスマスカード、嬉しいです。写真選び量がたくさんで迷ってしまいましたが、うまく組み合わせていただいて可愛く描いていただきした。お店に並ぶと思うとワクワしちゃいます。
レンくんも来年モデルデビューどうですか。きっと可愛いですよ~~(*^^*)
7. 無題
先日はありがとうございました~!
男の子テリアがあれだけ集まっても仲良しって
奇跡ですよね~!
神威はガブたん小さいころから大好きですもんね♪
クランペットさん素敵でしたね~
お話してたらあっという間に暗くなりましたね
もっとお話したかったです~

ポストカードはうちでも扱ってますよ~(#^.^#)
とっても可愛いので売るのがもったいないです(笑
8. Re:無題
>Coeliさん
先日はありがとうございました~。相変わらず神威くんはパピーみたいで可愛かったです。虎太郎くんもすっかりいいお兄ちゃんですね。
男子4わんこ、みんなすっかり仲良しで見てて飽きなかったです。
クランペットさん、素敵なカフェでしたね~。人気なのが分かります。お話もとっても楽しかったです(*^▽^*)
ポストカード、売れるとイイナ♪
また、遊んでくださいね~よろしくお願いします。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
