fc2ブログ
ワラワラミュージアム♪
ちょっと前のお話しになりますが、12/7・12/8は2日連続で、JOKERの二子玉川店で開催されていたノーフォークテリアミュージアムに遊びに行ってきましたしっぽフリフリ

土曜日、お友達で会えたのは、久々のリロくんとスマイルくん。そして忘年会帰りの虎太郎くんと神威くんに会えましたラブラブ

着いて早々、ワラワラ~音譜左の青いお洋服がリロくん。



手前から虎太郎くん、神威くん。ピンクのリードの可愛い仔は誰かな~。



ミニドッグランへ移動です。手前の赤いお洋服はスマイルくん。ダックスの仔達ともワラワラですわんわん



リロくん、スマイルくんの兄弟の2ショットアップ



スマイルくんに誘われて激しくチューするガブたんキスマークにチューする神威くんにひひ



リロくんに乗っかるガブたん。そしてそれに乗っかろうとする神威くん。リロくん重たくてつぶれちゃうよあせる



後半は、神威くんがずっと乗っかってましたが、ガブたんはまったく気にせず柵をジャンプして乗り越えようとしたり、クンクンしたりとマイペースでした。ホントなんか親子みたいねべーっだ!




この日は、うちの旦那さんが大好きな西館ジョーカーのスタッフ犬のポテコがいました。若干キンチョー気味!?




早食い競争にも参加したり、、、もちろんうちは一口も食べず・・・汗




その後は、リロくん、スマイルくん、虎太郎くん・神威くん達とドックデプトカフェへ移動してお茶することにコーヒー

途中でジョジョくんご一家も合流しましたが、暗くて全然撮れず。カフェで唯一ちゃんと撮れたのは、Sabineさんに抱っこされてデレッデレッのガブたんです。

image

たくさんお話もできて、楽しかったです。みなさま、ありがとうございました!!


日曜日、この日も夕方ころ到着。

ちょうどトリミングの説明会をしててたくさんノーフォークがいました。おしくらまんじゅう状態。




スマイルくんにも2日連続会えましたアップ右端の緑のお洋服がスマイルくん。




左からランくんとノンノくんわんわんとガブたん。



この3WANずっと仲良くくっついてラブラブでしたラブラブ



フェスティバルでも会った、もうふちゃんとちくわちゃんにも会えましたチューリップ紫



ラスクくんにも会いました~。ガブたんと違って相変わらず落ち着いたいい子でしたアップ




静岡から遊びにきたノーリッチテリアのイヴちゃんヒマワリとっても可愛かったラブラブ

image


そんな感じで、たくさんワラワラできた2日間なのでしたドキドキ


昨日は東京インターに行く予定だったのですが、旦那さんが鼻炎を発症して控えました。たくさんのノーフォークとワラワラするのは今年はもうないかな。

遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたアップ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
先日は久しぶりにちんなほさんとガブたんとお会いできてとっても嬉しかったです(≡^∇^≡)
楽しい時間をありがとうございました!

リロとガブたん、お相撲取ったのは初めてじゃないでしょうか?
神威くんとスマくんも加わった4ワンでずっと遊んでましたね♪
ワラワラはいつ見ても楽しくて癒されます(^-^)/

翌日も行かれたのですね~
プラッキングセミナーがあったからきっと沢山のNFちゃんたちが集まったことでしょう!
私たちも岡崎さんのお話を聞きたかったのですが、外せない所用があり、残念ながら行けませんでした(T_T)

いっぱいワラワラできて幸せな2日間でしたね☆
また遊んでくださいね~('-^*)/
2. 無題

こんばんは。
わらわらしてますねぇ~(^ω^)
我が家も日曜にセミナー受けに行く予定でしたが仕事の為行けず(>_<)


行けなかったのが残念でした(´・_・`)
3. 無題
あの日、ミュージアムの時間に間に合わなかったですが、みんなと会えてよかったです!!
ガブたん、いっつも甘えてくれてうれしいです(*^▽^*)
もしかしたら、狙いは私じゃないかもしれないけど(笑)
次の日もたくさん集まったんですね~
ノーフォークってすぐみんなくっつくのが面白いですよね!
4. Re:無題
>リロママさん
こちらこそ、久々お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
お相撲、去年リロくんのお家で取ったことありました。久々会っても相変わらず仲良しでワラワラは見てて楽しかったですね~そのあとお茶もできて良かったです。
ガブたんの写真もたくさん撮ってくれてありがとうございました。
リロくん、早食い競争おめでとうございます。うちは競争系は全然ダメで…(^^;;
岡崎さんは有名な方なのですね。もっとちゃんとお話聞いておけば良かったです。
また、遊んでくださいね。よろしくお願いします(-^□^-)
5. Re:無題
>ごっちんさん
そうだったのですね~お会いできずザンネン。
ワラワラは圧巻でしたよ(*^▽^*)また、つくねちゃんに会いたいです。
6. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそありがとうございました~(≡^∇^≡)
会えて嬉しかったです~。ガブたん、Sabineさんにいっぱい可愛がってもらえてご満悦でしたね。会うと甘えん坊全開です。
日曜もたくさんいましたよ。狭いところでおしくらまんじゅうしてました。ワラワラはやっぱり見てて楽しいです!
7. 無題
最後のノーリッチテリアの写真ミシェルかと思いました!!
そしたらイヴちゃんだったんですね♡
実はミシェルのパパとママが一緒の妹ちゃんなんです!
私はまだ会った事ないんですが、二子玉に来てたんですね~会いたかったです!

虎太郎君に神威くん、東京インターでお会いしました♪
ちんなほさんにも会えるかな~?と思ってたんですが、旦那様が体調わるかったんですね。もう大丈夫ですか?

またお会いできる機会を楽しみにしてます♡
8. Re:無題
>Michaelさん
ミシュちゃんは、イヴちゃんのお姉さんだったのですね~!!私も今回初めてお会いしたのですが、イヴパパさんはTwitterのフォロワーさんで、イヴちゃん可愛いなぁとツイッターの写真みて思ってたのですよ(*^^*)イヴちゃんを抱っこしたのですが、柔らかくて女の子~って感じでした。いつか会えるといいですね。ちなみにパパさんは面白い方ですよ♪

インター残念でした。旦那さんはしばらくくしゃみが止まらない日々が続き、風邪かと思いましたが、いつの間にかすっかり治ってました。コタカムパパさん、バズくんのファンだから会えて喜んでたことでしょうね。バズくんもお出かけできるくらい復活して良かったです。私もお会いしたかったなぁ。でもご近所だからいつか会えますよね(^○^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR