スポンサーサイト
メリークリスマス♡
今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー


今年もお家の中をクリスマスっぽくする余裕はなく汗唯一通ってるフラワーアレンジメント教室で作ったクリスマスリースをドアに飾ったくらいです。

せっかくなので、ガブたんと撮ってみたけど、かぶりものもさせられてテンションダウン表情がへこんでいます笑




この連休はお友達のジョジョくんご一家と、夜にお食事をしました音譜お店は等々力にある「カフェ六丁目」
夜にわんこ連れでお友達とお酒を飲むのは初めてですワイン

お店に着いて、Sabineさんのお水を仲良く待つ2わんこ。




ジョジョ家のお水なのに、ガブたんたらずうずうしくも先に飲んでます。でもジョジョくんは全然怒ることなくとっても優しく待ってくれましたドキドキ





さっそく人間の方も乾杯のあわあわ~



と思ったら、いきなりのデザートにひひ




お話が楽しくて、しかもお酒も料理もとっても美味しくて、まったく食事の写真を撮っていなかったのでした。


でも可愛いジョジョくんはバッチリ撮れましたカメラパパさんのマフラーとおそろいのSabineさんの手編みのセーターが素敵だねラブラブ



Sabineさんに抱っこされるジョジョくん恋の矢




店内わんこOKで、しかもお酒も料理もおいしいお店はこの寒い季節にありがたいです。

とっても楽しい夜でした。Sabineさん、パパさん、ジョジョくんありがとうございました音譜



そして、昨日は実家のクリスマスパーティーに行ってきました。今年も母が七面鳥を焼いてくれました。





妹と。



弟にも抱っこされてます。みんなに可愛がられました。





ガブたんは、ずっと母と妹の間にいてターキーやら色々ともらっていましたにひひ




ここ最近食べ過ぎたので、お正月に向けて控えないとね。(飼い主も含めて・・・)


メリークリスマスクリスマスリース来年もいいクリスマスでありますように。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. Merry Christmas☆彡
先日はありがとうございました。
美味しいし、おしゃべり楽しいしで、お料理写真一切ないですよね(笑)
すっかりだんな様に取り分けていただき、ありがとうございました。
うちは他の写真も設定まちがえてたみたいで失敗でした(T_T)

実家での恒例の七面鳥もよいですね~!!
大人数ならではですね!
ガブたんはみんなに遊んでもらえたのが一番のプレゼントかな(*^▽^*)
2. メリークリスマス♡
わぁ~盛りだくさんですね!
まず、被りもの可愛い♡♡♡
けっこう深めなんで、ガブたんのお目目が下がって、それがまた可愛いです♡

そしてカフェ六丁目気になります~!
店内ワンコオッケーで、しかも美味しいってほんと少ないですもんね!
今度行ってみます♪

最後に
クリスマスにお母さんが七面鳥焼いてくれるって凄いですね!!
ほんと海外みたいで憧れます☆
あ~お腹すいてきました。。
ほんとこの時期食べ過ぎてしまうので、お正月まで控えなきゃですね!
3. Re:Merry Christmas☆彡
>Sabineさん
こちらこそありがとうございました~(*^▽^*)ホント食べて飲んでお話して、とっても楽しかったですね。こちらこそ、旦那さまにワインをずっと注いでもらってすみません。結局何もしてないかも(^^;;これに懲りずにまた遊んでくださいね!

七面鳥、今年はいつもより大きかったかも。うちの旦那さんは解体するのが楽しかったみたいで、夢中になってくれたおかげでこの日も取り分けてもらいました(笑)
4. Re:メリークリスマス♡
>Michaelさん
被り物可愛いですか。予定ではバッチリ笑顔で写るハズだったのですが、でもこれはこれで可愛いですかね(親バカ…)

カフェ六丁目、初めて行ったのですが美味しいうえにリーズナブルでオススメです。こんなお店がもっと増えるといいですよね。

なぜかわが家は、クリスマスだけ欧米ちっくなのです。ターキーは、脂肪少ないし意外とヘルシーで美味しいですよ(*^▽^*)
お正月太りの前にクリスマス、忘年会太りしそうです。というか、もう太ってると思います(^^;;大掃除をがんばって少しでも痩せないと…
5. 無題
わぁ~!!ステキなクリスマスですね~!!
手作りリースステキです!!ガブたんの表情も最高~~♪
七面鳥いいですね!本格的~^^♪
結構ヘルシーなイメージなんですけど、鶏よりヘルシーなんですか?
お友達や家族と楽しいクリスマスだったんですね^^ガブたんも喜んでたでしょうね~^^
最高の笑顔見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいました!
6. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます~手作りリース、毎年ニガテで苦戦するのですが、褒めていただいて嬉しいです。ガブたんの表情、へこんでて笑えますよね。

七面鳥は、鶏肉より脂肪が少なくてヘルシーですよ。場所によってはパサパサしてるので、焼いた時にでた油で作るグレービーソースをつけて食べます。
今年もにぎやかなクリスマスだったので、ガブたんにとってもたくさん可愛がられて良いクリスマスでした(*^^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
