プラッキング
今週末もガブたん大忙しDASH!

昨日は、2回目のプラッキングでほぼ1日がかりでした音譜

結構抜いたので、背中は柴犬みたいわんわん


そして、今日は会社の同僚が来てくれて、小さい子もいたのでかなり大騒ぎニコニコ
小さい子に意味なくビンタされたり、無理やり抱っこされても全く怒らずとってもお利口さんでした。

でも、かなりお疲れで今爆睡してますにひひ

みんなが帰ったあとの気の抜けたガブたん。
お疲れさま得意げ
photo:02


photo:01




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 初めまして、
 「ペタ」ありがとうございます。

 『ガブ たん』、可愛いですね。

東京にお住まいですか?

 私達は墨田区に住んでいます。

 これからもよろしくお願いいたします。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』
 の母・父です。
2. Re:初めまして、
>茶々丸&ひめの母さん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
はい、東京の世田谷区在住です。かなり神奈川県寄りに住んでます。
二人もいるなんて、うらやましいです。
まだまだノーフォークを迎えて日が浅いので、色々教えてください(^O^)/
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR