今年もお世話になりました♪
早いもので、2013年も終わりですね。
今年は9連休ですが、あっという間に過ぎていきそうですにひひ

今日はお掃除もそこそこに、今年話題だったドラマのあまちゃんに見入ってしまいました。初めて見ましたが、こんな面白いものを毎日見られたなら、もっと早く知っておけば良かったと思うくらいいいドラマでした。


実は、、、ひそかに一ヶ月前から編み物教室に通っていまして、まだ完成ではないのですが、手編みのセーターを着られるまでに仕上がりました。
本当は年内に完成させたかったんですけどね汗



しかし、なんかでかい・・・お腹がデローンとなってるし。セーターというよりカーディガンみたいになってます。
あとは、刺繍をして完成なんですけど、これは、お直しもしないといけないかなわー

編み物は、通ってみて知りましたが、本に載ってるのがすべてではなくて、色んなやり方があるのですね。先生は初心者の私にもできそうなやり方を選んで教えてくれました。

アレ、なんかへこんでる・・・!?

image


年末年始休暇は、お休み長くていっぱい一緒にいられるので、さらにガブたんは甘えん坊さんになりそうです。


image

年末は、今年のブログを見ながら、ゆっくりガブたんとの1年を振り返っていこうと思いますわんわん

実際お会いした方もブログを読んでくださってる方も、仲良くしてくれてありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますラブラブみなさまにとって素敵な1年でありますように音譜
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ちんなほさん9連休ですか!?
すごく羨ましいです♡
うちの旦那も9連休で、仕事中にミシュ&バズとベッタリの写真が送られてくるので
これは甘えん坊になるなぁ~と心配しています(笑)

ママお手製のニット、ガブたん似合ってます♡
今年は会えそうで会えなかったですが、来年はお会いしたいですね!
それでは良いお年を~☆
2. Re:無題
>Michaelさん
9連休なんで、社会復帰できるか不安です(笑)旦那さまはお休みなのですね。でも安心して任せてお仕事ができますね。お休みは年が明けてからですか。それまで体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

ニット褒めていただいてありがとうございます。似合ってますかね。とりあえずここまで完成はしたのでよかったです。

来年こそは、一緒に遊ばせたいですね~そのときはまたよろしくお願いします(^○^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR