スポンサーサイト
初ドッグラン
遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございますy’s今年もどうぞよろしくお願いします♥akn♥


毎年この時期は、那須に行っているわが家でしたが、今年は自宅でノンビリしておりました。
お正月は、初詣に行ったり実家に遊びに行ったりしてました。

そして、昨日は久しぶりにドッグランに行きたいと思い立ち、どうせなら行ったことないところへ行こうということで、代々木公園まで行ってきました車

考えてみれば、生まれてこの方夫婦そろって代々木公園自体に行ったことがなかったのです。

お昼くらいに到着。駐車場もすんなりはいれました。



登録を済ませていざドッグランへしっぽフリフリ




たくさんの可愛いわんこがいましたよ。



会った瞬間、ゴロンとしてくれました。遠慮なくクンクンするガブたんにひひ



この日はシュナ率高かったね。




綺麗なお姉さんにナデナデしてもらってます。代々木公園のドッグランは優しい人ばかりでした音譜



ガブたんがいたのは、中型犬エリアでしたが、たくさんのわんこがいました。隣は大型犬エリアでエアデールテリアもいました。広々としていて気持ち良さそうでしたが、登録のときに、大型犬エリアには絶対にはいらないように。と言われたので隣で見て楽しんでいました音譜


ランには1時間ほどであとにして、ちょっと公園内をお散歩。ちょっと身構えてる!?




視線の先は、噴水でした。でも前ほどイヤイヤしなくなったね。




そのあとは、ちょっと移動してランチ。

mid.というカフェへ行きました。

こちらは、店内わんこOKお店も広々としていて雰囲気もよかったですグッド!

旦那さんが頼んだハンバーグランチ。




私が頼んだ鶏そぼろとオクラと水菜のパスタ。どちらも美味しかったですラブラブ




うらめしそうな表情のガブたんですが、ランで遊んで疲れたのか終始テーブルの下で大人しくしてくれました。



代々木公園近くは、オサレなカフェがまだまだたくさんあるので、開拓したいなドキドキ


明日からお仕事・・・。ノンビリしすぎて社会復帰できるか不安ですが、また頑張るぞアップ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 明けましておめでとう
今年も宜しくおねがいします♪(゜∇^d)!!
2. 無題
あけましておめでとうございます!
今年も可愛いガブたんと那須で会えると嬉しいな・・・
ずっと一緒だったからガブたん、
分離不安にならなかったかな?
編み物教室、わんこの洋服を教えてくれるのですか?
3. 無題
明けましておめでとうございます!
ガブたん、ドッグランでたくさんのお友達と遊んだんですね~^^♪楽しそう!!

公園のお写真、身構えてる姿がレンとおんなじ感じで面白可愛いです!!

カフェはすごくオシャレな感じですね!
お料理も美味しそうだし、ワンコが一緒に入れるなんてさすが関東はいいな~と思いました^^
足元で大人しくしてるガブたん、賢い!!

ちんなほさん、編み物教室も通われてるんですね!
ガブたんのセーターすごくお上手!!習い始めて1ヶ月とは思えない出来栄えです~!!

お仕事始まりましたね^^;
私も社会復帰まだできてないです 笑

寒いけど風邪ひかないようにしてくださいね^^

今年もよろしくお願いします!
4. Re:明けましておめでとう
>イヴパパさん
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
5. Re:無題
>アンジュママさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
那須でまたゆっくり遊びたいですね~(*^▽^*)
休みの間、ずっと私たちがいたのが若干ストレスだったのか、ガブたんちょっぴりお腹を壊してました(^▽^;)昨日から普通にお留守番してくれてます。そしてすっかり元気です。ある程度ひとりの時間がある方がいいのかな。
編み物教室は、わんこのも教えてくれるし基本自由です。私は本を持参して通ってます(-^□^-)
6. Re:無題
>kanata.さん
明けましておめでとうございます(*^^*)こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ドッグランでは、色んなわんちゃんいて可愛かったです。ただ、たまーにガウガウされると今までは無反応だったのに、最近は必ず吠え返すようになってさらに目が離せなくなってしまいました。
やっぱりお水の前では、レンくんも同じ反応ですね。でも前ほどイヤイヤしなくなったから、少しは慣れてきたのかもです。
代々木公園付近は、調べたらわんこおっけーのオシャレなカフェがたくさんありました。こういったお店、どんどん増えてほしいですよね。

編み物、ありがとうございます。たまたま通ってるネイルサロンと同じフロアで教室を開業すると知り、勢いで通うことにしちゃいましたー。私が生徒第一号なのです。先生が根気よく教えてくれておかけでなんとか形になって良かったです。

お仕事は、今週はリハビリですよね(笑)お互い頑張りましょう。
7. 無題
遅くなりました…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

代々木公園ですか~
一度は行ってみたい気持ちですが 東京は道に迷いそうです~。
いつもワンコがたくさんいるのかしら。
ラウリのガウガウに撃沈しそうで心配~。
やっぱり~代々木公園周辺はワンコ連れには幸せなエリアなのですね。
ガブたん♪身構えてるから縮こまって小さくなったみたい~。
カフェでガブたんが落ち着いていてくれると ゆっくり食べられますね。
ガブたん偉い偉い♪

編み物、がんばってますね。
いつかガブたんが着てる姿を見たいなあ♪

お正月休みをのんびり過ごすのもよかったのではないですか。
もうお休み気分から日常の生活が戻ってしまいましたね。
インフルエンザに気をつけて お仕事頑張って下さ~い。

ご主人とガブたんにも宜しくお伝え下さいませ(^-^)
8. 無題
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

お正月はいいお天気で、お散歩日和でしたね~
代々木公園のランは、しばらく行ってないです。
ラン以外の公園ものんびりお散歩できるからいいですよね。

ガブたんのセーター、色も素敵で良い感じですね~~
刺繍、なにが入ったのかな?
また見せてくださいね!

今年もたくさん遊んでくださいねo(^▽^)o
9. 無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♡

代々木公園行かれた事なかったんですね~
意外です!
大型犬エリアには行かないで下さいって言われたんですか?
言われた事なかったですが、何か事件でもあったんですかね??
中型犬エリアにも超小型犬ちゃんがいて、心配なので大型エリアに行ってましたが、みんな決められたエリアで遊べるのが一番ですね♪

10. Re:無題
>lambiさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

代々木公園は、常連さんだと思われる方も結構いて、この日は小中型犬エリアはにぎやかでしたよ。
みなさん、犬の扱いに慣れてるから多少のガウガウやケンカもあんまり気にしてない感じでした。ガブたんもガウガウされたり、したり落ち着きなかったです。
駐車場も高くないので、近くに来たときはぜひぜひ。
たしかに、お水の前になると小さく見えますね( ´艸`)

カフェもたくさんあってどこに行こうか迷うくらいでした~ご近所の人がうらやましいです。カフェは、ランで遊んで疲れさせてから行くに限りますね。

編み物、超初心者だったのでかなり時間かかっちゃいました。でも本には載ってないこととか教えてくれるので通ってよかったです。

お仕事はじまってしまいましたね。ナントさっそく風邪をひき今日の会社帰りに病気で薬もらってきました。寒いので、お互い気をつけましょう。

ラウリくん、今年も会えるといいね(-^□^-)
11. Re:無題
>Sabineさん
明けました~今年もよろしくお願いします(‐^▽^‐)
お正月は、いいお天気で良かったですよね。

代々木公園は、わんこNGエリアないしお散歩にもいいですよね。桜の木がたくさんあったので、春には桜が楽しめそうですね。

セーター、初心者のくせに細い糸を2本どりで編んでみました。色、褒めていただいて嬉しいです。
刺繍は、結局イニシャルにしようかと。刺繍も難しくて時間かかりそうです。

こちらこそ、今年もたくさん遊んでくださいね。よろしくお願いします。
12. Re:無題
>Michaelさん
明けましておめでとうございます(*^^*)本年もよろしくお願いします!

そうなんです。代々木公園は行ってみたいと思いつつ、やっと行けました~。
大型犬エリアについては、かなり念押しではいらないように言われました。もしかしたら、トラブルあったのかなぁと思いました。
そのせいなのか、小中型犬エリアは、大賑わいで、超小型犬の子もいて、怖がってるのにガブたんしつこくクンクンして謝りっぱなしでしたよ。

そうそうバズくんや、ガブたんタイプは大型犬エリアと小型犬エリアの中間くらいなので、難しいですよね。テリアエリアがほしいです(笑)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
